テーストっ!! 

October 24 [Tue], 2006, 20:52
ここは毎日あった出来事を更新しようかと思いです。
一日に何回もあるかもねっ!

劣化しすぎてどうしよう。 

July 26 [Wed], 2006, 20:18
なんだかんだで悩んだ末結局アビスサイトかよ!!って自分の心の中でツッコんでみた。
だって、だって・・・・!色んなサイト様巡ってて可愛いルー君と色気の35歳のK安眼鏡が私を翻弄するんだものー。(あばー)
基本ジェイルクですから★でも地味に雪国三つ巴(えぇっ!?)も好物。
なんでこんなにアビス語っちゃってんだろ・・・。

今日コミケのカタログ買いましたーっ!
もちろん必死にアビス探しておりまする。思ったよりサークル様の数少なかったなー・・?
いやね、最近アビスの人気ぶりがすごいから6,7P分あるかなーって。
でもテイルズシリーズでは一番の人気で嬉しいですな♪
あぁ、でも12日の遥か祭りも行きてぇんだよ・・・!
しかもその日高校演劇フェスティバルだしよー!(出るわけじゃないんですけどね。観たいんですよ)
演劇とコミケと遥か・・・。どうする俺!?(某CM風味)

まぁコミケと遥かなんですけど。嘘です!二日目の日は演劇観にいきます!!
一人でてんぱってるよー!

そして明日から部活です。
台詞頑張って覚えました。ありえないほど噛むけど。(死)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoutyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる