24時間TV 

August 31 [Sun], 2008, 21:10
今日は1日中24時間TVみとったぁ( ̄Д ̄

今回のテーマは「誓い
どの誓いも感動だったなぁ

最後の誓いは嵐だった
にのが手紙読んで感動だった

明日からだぁっ
頑張ろっ

中途半端 

August 30 [Sat], 2008, 19:13
日は久しぶりに卓球した
引退してからラケット握ってなかったから
かなりやばかった

験生なのになんにも勉強してないょぉ
もうすぐ学校始まるゎぁ
課題テストもあるし頑張らんといけんっ
でも24時間テレビ始まったけぇなっ
勉強せんだろねぇ

楽しい01日★ 

January 14 [Mon], 2008, 21:06
昨日は午後から友達と遊んだぁょ
かなり楽しかったぁ
まずィオン行って、、、
誕プレも買ってもらったぁ
大事にするょ(* ´∀ `)b

その後カラオケ
たぁくさん歌った

ラーメンもぁりがとうございますッ

叉遊び行こうねン(Pq v`)+゜

眠い・・・ 

December 09 [Sun], 2007, 18:40
なんで休みの日に限って早起きしちゃうんだろうね
ぁれ!?ぁたしだけ・・・?
まぁぃいやぁ、、、
ぉやすみなさぁ〜ぃ

お待たせしました((汗” 

December 02 [Sun], 2007, 21:48
何ヶ月ぶりかなぁ?
放置してごめんなさぃ

インフルエンザにかかっちゃいましたッ
おかげで昨日まで熱にうなされてたぁ・・・((涙
でも今日は平熱になったぁょ
ンでも明日とぁさっては学校行けなぁい・・・!

暇だぁ〜ッ!

部活ッ!!! 

August 28 [Tue], 2007, 12:24
今日は久しぶりの部活だッた★
みんな結構体なまっとるょぉ!?笑
ンでも頑張ったッ(*´∀`)Ъ
多球練習はやたら疲れたァ↓
ンで夏休みももうすぐ終わるなァ・・・(T□T)
明日が最後の部活ッ!(夏休みの)
しかも掃除せんといけんがァッ!
まぁぼちぼち頑張ろう・・・・・・・・・ッ

久しぶりの更新ですッ★ 

August 18 [Sat], 2007, 21:29
長くブログ放置しててm(_ _;)m スイマセン!!
夏季大会も終わって微妙に一段落ッ!
ッでも宿題しなきゃなぁ〜汗”

はぁ・・・ッ!
○3年生引退しちゃったよぉ涙
まだ○2一緒に卓球したかったなぁ・・・!

今日はかなぁり久しぶりのKCTッ!
中2組は結構ぃたぁ(@´∀`p★)゚*。+゚★
ダブルスの試合もあるし頑張ろぉ↑

県大会⌒(*´∀`)Ъ 

July 29 [Sun], 2007, 12:27
木曜、金曜と県大会だッた!
団体戦で倉敷の学校がB位
めっちゃすごいッ(@´∀`p★)゚*。+゚★
おめでとうございますッ
操○を3−0で倒すとかッ!
エースの佐○さんを倒すとか
凄すぎぃ〜〜〜♪♪(◆*'凵`*艸)

ぁたしの学校は負けちゃったぁ・・・。
ァタシの相手強かったァ
負けちゃいました!
すいませ⌒ん

個人は2回戦負け・・・。
でも相手強い!
そして可愛い⌒笑
ぁたしがその人に勝ったら
みんなからブーイングおこるところだったゎぁワラ
でも来年はもっと勝とう

今度は夏季大会!
全力をつくすッ(*´∀`)Ъ
みんな頑張ろうなぁ

ViVa!プール♪ 

July 24 [Tue], 2007, 13:20
今日は部活終わった後
プールに入った
めッちゃ水きれいだった
たぁ〜ッくさん泳いだぁ
でもぁたしが100b泳ごうと思ッとったら
極悪人がぢゃましてきたぁ
ホンマ最悪
まぁプール楽しかったからぃいやぁ

Happy day♪ 

July 23 [Mon], 2007, 18:14
今日はぃろ02ぁって
ぃい日だったぁ(● ´艸`)

部活には校長先生が來て打ってくれたぁ♪
県大もうすぐだしかなり真面目に頑張ったぁ☆ミ
P R
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:柚香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント(〃^∇^)o彡☆
アイコン画像陽太
» 楽しい01日★ (2008年01月19日)
アイコン画像柚香
» 楽しい01日★ (2008年01月19日)
アイコン画像えつ
» 楽しい01日★ (2008年01月18日)
アイコン画像陽太
» 楽しい01日★ (2008年01月16日)
アイコン画像柚香
» 眠い・・・ (2007年12月21日)
アイコン画像ヨウタ
» 眠い・・・ (2007年12月12日)
アイコン画像せいこ
» 眠い・・・ (2007年12月09日)
アイコン画像柚香
» お待たせしました((汗” (2007年12月09日)
アイコン画像だれかさん
» お待たせしました((汗” (2007年12月07日)
アイコン画像柚香
» お待たせしました((汗” (2007年12月07日)
Yapme!
読者になる
める

TITLE


MESSAGE