すっごく可愛い私の愛用サプリはこれ!!

January 30 [Thu], 2014, 20:15
こんちゃ〜

今日は最近始めた新しいサプリメントを紹介してみるね



それがこのジュエリーローズっていう薔薇のサプリメント

もうパッケージとかケースが可愛くて見てるだけでキュンキュンする(笑

ネットしてる時に見つけたサイトを参考にしたんだけどそこでは薔薇の滴を推してたの

でも私としてはあれはちょっと年配のイメージがあったからあえて飲んでる人が少ないジュエリーローズを飲み始めてます

飲んだ初日からすごく優しい薔薇の香りで個人的には大満足だよん

習慣として毎日飲んでるけど最近だと汗かいたときにもなんかいい匂いがしてきたからまさかローズサプリでここまで実感できるとはって少し驚いてもいるけど

ほんとバラのオイルが入ったサプリメントってすごいねー値段は安くないけど女子力アップの必須アイテム


ジュエリーローズの購入体験レポートはココ