移転 

March 06 [Mon], 2006, 23:32
ブログ移転しました!!

新しいブログ → 蝶 番

リンクを張ってくださっている方はお手数ですが変更お願いします。↓
管理人: 紲 ススム (キヅナ ススム)
ブログ名:蝶 番
URL:http://tyoutugai65.blog55.fc2.com/
バナー:http://blog55.fc2.com/t/tyoutugai65/file/bana.gif
     (外部呼出しができないので、お持ち帰りでお願いします)


ここのブログはずーっとこの後も放置プレイです。

戦国無双2 

March 05 [Sun], 2006, 10:23
徹夜でやってました。今日も朝から人殺し。わーい!

最初は某方が大好きだという、ツンデレ属性な三成でプレイ。てかビジュアルいいな!攻撃範囲広いし私の好みキャラで使いやすかった(*'∀`*)
次は女の子キャラやりたかったので、市で挑戦。最後から2番目のヤツでめっちゃ苦戦してました。もう!皆何かってに死んでるの!!!んで、一番の好きキャラは長政様デス。なーがーまーさーさーまー!!私も愛してます!(…)EDがちっと泣ける。クソ!お市かわいぃ!長政様ルートだとお市どうなっちゃうんだろ…気になります(´・ω・)

濃姫ってかわいいけど弱そう…今度はぎん千代ちゃんにしょうかなぁ!何回声を聞いてもカガリタソにしか聞こえない…あの強がりっぷりがまんま。アスハの名にかけて!ってカンジ。



今日は祖母の誕生会をしてあげるので、ケーキが食べられる罠。やった!食べたらまた人殺ししなきゃ…

映画 

March 02 [Thu], 2006, 20:35
今日は映画を見てきました。フライトプランをみたのですが…

普通におもしろっかった!なんていうか映画ってやっぱいいよね!途中大きい音で何回かびくびくしてたけど。あぁいう映画を見ると見ててもどかしくなります。いらいらいら。頼むから誰か気付いてくれ!みたいな。映画を見ているときのドキドキ感がたまらないよね(*´∀`*)あの女の子が普通にかわいかった。母はやっぱり強し。飛行機乗りたくなった。感想はそれぐらいかなぁ…ヾ( ´ー`)ノ

映画を見てる間は疲れるの早い子なので、ちまちま動きまくってます。まったく落ち着きのないコ!でも映画は大好き。今度は怖いのみたい。でも隣に誰か知ってる人がいないとダメです。ソレをみた後3日間は、部屋に一人でいられなくなります。暗い場所怖い!お風呂怖い!トイレも怖い!(重症)でもやっぱり見るのは好きなのです。あぁこれがいわゆる「怖いもの見たさ」ってヤツですな;


明日は卒業遠足でネズミーランド行って来ます。ビックサンダーがやってないみたいだけれども、スプラッシュは乗れるかな…?朝かららしいので、またーり楽しんでこれるかな♪

PSPを萌が貸してくれないらしいので、ヴァルキリーレナスはあきらめ、戦国無双2を買いました。密林さんに頼んだのだけれどいつ届くのだろう…あー人殺ししたい。

メンテナンス 

March 01 [Wed], 2006, 16:00
メンテが延期になったようです>>>3月6日(月) 午前 01時00分 〜 10時00分

コレが終わったらお引越し検討もう一度する予定。まぁ確実にお引越しでしょうがね(笑)あー本当ココに慣れちゃうと他にかえるの面倒すぎて…まぁそのうち新しい方も慣れるでしょうけどね!ヘタしたら6日のお昼ごろには新しいブログ告知してるかも。学校休みだし!学校行かないだけでだいぶ楽な生活してます('-'*)

今日久々に学校行って友達にあったら、大人っぽくなったねとかいわれた。確実に老けているってことですかそうですか…うわーん!イジメだよ!
制服っていいね!本当、幼稚園の頃から制服があった私には大学が怖いデス。


さて、今日はバイトでも超疲れる日なので気合入れて行って来ますノシ
明日の遊びのために!明後日のネズミーランドのために!

移転? 

February 28 [Tue], 2006, 10:32
もしかしたら移転するかも…
3月1日からヤプログに有料化が入ったり、いろいろ仕様が変わるようです。知らなかった…!なんだか自分には専門用語がまったくわからないのですが1つわかったこと。評判が悪い。

ヘッダーがつくらしいです。私ヘッダーだい嫌いなんだぁ播(≧▽≦*)これはもぅお引越しするしか…;やっとこさ慣れてきたのにな…ショック。
いま、早速ぽちぽちと新居開拓中。いろいろ回って作ったりしたけれど、やっぱりFC2が一番いいみたい。要領は大きいし、テンプレートはそこそこあるし、カテゴリ編集できるし。今悩んでいるのは、今までの日記を写すかどうか…まぁたいした日記ないから別に移さなくてもいいか。放置プレイしても当分消えないだろうし。
その時はまたご迷惑をおかけするやもしれないですが、よろしくお願いしますヾ(;´д`A``アセアセ

一周年&10000HIT 

February 28 [Tue], 2006, 0:50
と、いうことでこのサイトも昨日(27日)で1周年を迎えました。なんて微妙な日につくったんだろうね!もう何日か待てなかったのかしら(笑)
んでもってタイトルのとうり10000HITもしました!

こんな自己満足なブログを覗いてくださってありがとうございます(*´∀`*)この1年間はとても怒涛だった気がします…いろいろありすぎた。イイことも悪いことも。でも充実した1年だったかな!昔の日記を読み返したら自分若くてきもかった。羞恥プレイだわこれ。でもなんかにやけちゃう。えへへ
ということで、これからも私の我侭につきあっていただけたら幸いです。

こんな記念日なので人並みになにかしようと絵を久々に描いたり。ペンタブ使えない子なので、スキャナでとりこんでエレメンツでいじいじ…萌がいなかったら私なのもできませんでした!萌つんいつもありまとう!これからもよろしくね!にこ。
つか絵描いたの久々すぎて困った;うーんもっと練習しなければ…でも楽しかったからよしとしよう!


何年続くかなこのブログ。3日坊主の私がここまで続いたものは始めてかも…?これからもただの趣味の吐き溜めとしてがんばっていきますΨ(`∀´#)ノ

チョコ 

February 26 [Sun], 2006, 11:29
母上にレジに並んでもらったら、レジのおばさんに「おぼっちゃまいらっしゃるんですか?」って聞かれたそぅです。
ごめんねおばちゃん。お嬢さんでしたわぁ〜(*'∀`*)

ハイネ&ミーアのカップリングにちょっとときめいてしまった自分にビックリしました。アスカガあと10個くらぃ欲しかったなぁ…とりあぇず中のカード確認してきますノシ

トリノ 

February 24 [Fri], 2006, 9:28
フィギュアスケートなにげ起きてみてました。荒川さんおめでとうございます♪
c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:

穴埋めバトン 

February 24 [Fri], 2006, 8:35
美朱ちゃんからいただきましたおいしいお題!なんかヤバイ具合に急に答えたくなったので答えてしまいます!!!しかもシリーズでちゃんと回すなんてえらい!


お題  「ガンダムSEEDシリーズ」

■PCもしくは本棚に入っている『ガンダムSEEDシリーズ』は?
マンガと同人誌とフィギュアとCDと雑誌ですかね…ゲームはクリアできない自信があるので手を付けてない…;
マンガはジエッジくらいだし、プラモとフィギィアの数のが多いとほもう。

■今妄想している『ガンダムSEEDシリーズ』は?
アスカガとアスカガとアスカガとちょっぴりディアミリ!
本編で再開してラブラブして欲しかったなぁ〜っと。

■最初に出会った『ガンダムSEEDシリーズ』は?
種ですね!アニメ!なんで見始めたんだろうね…あっそうだ!リヴァイアスと同じだと思って見始めたんだ!その割りにスクライドは1話の前半で挫折orz

■特別な思い入れのある『ガンダムSEEDシリーズ』は?
えっ…種全部ですけれど!にこっ
つか主にアスカガにハァハァしてましたから。運命だとアスランの女難にぎゃーぎゃーいってたっけなぁ(笑)あとミーアタソ!
って、なんかキャラ語りしてないか自分…?

■最後にバトンを回したい5人&指定語
アンカーですっ!てかゴールはどこだヾ(;´д`A``



基本的にあきっぽい性格なのでいつまで種好きーが続くか微妙です(*・ε・*)ま、次の種シリーズがでれば別ですけどね!!そういうヤツです。

制服 

February 22 [Wed], 2006, 16:15
制服を着るのもあと3回。それ以降はコスプレになってしまう罠。(笑)


つか風邪引きました。久々にこんなに具合が悪くなった!というか、一日中気持ち悪くて、熱が出た!よかった私も人間だったよ!!肩こりばっかりなおばちゃんじゃなかったよ!と、いうことで今日は天気がいいのに、学校は休みなのに外に出ずに引きこもっています。ひー寝てばっかり。なぜか4時頃目がさめて、バッチリフィギュアスケートみてたけれど。一番最後のアメリカの人かわいかった!1位なだけあるよねっ!スルツカヤとかめっちゃ楽しそうに滑るんだもん。日本はまだまだ余裕がないカンジかなぁ〜顔がマジだもんね!!ヾ(;´д`A``

今日のバイト中気持ち悪いのを我慢できるかどうか心配デス。だ…誰か助けて!!つかあの胃薬がかいげんの味がして余計気持ち悪い…もぅね薬中だよヾ(。`Д´。)ノ