長春毛精のお試しのお値段がビックリ価格に

April 27 [Wed], 2016, 22:30
以前の長春毛精のお試しのお値段は2週間分で500円でした。

ワンコインでトライアルできるのでとても人気でしたが
あれから、今も500円かな?って確認してみたら…

すごくビックリしてしまいました。


2か月分のお試しモニターコースができていまして
そのお値段が初回1,000円というじゃありませんか?



2か月ですよ〜!


2か月ってしっかり使えるじゃないですか。

それが1,000円ってやす過ぎませんか?


2週間分が500円でも安い!と思ってたのに2か月1,000円だなんて・・・

大丈夫ですか?バイオテックさん。

でも購入する側としたらとてもありがたいお値段です。
人数が限られてるので早めにチェックしてみることにしました。


>>>長春毛精2か月分お試し1,000円はこちら