\関ヶ原!/ 

2011年05月22日(日) 23時05分
テストも終わった、と
いうことで昨日
しーちゃんと
関ヶ原!行ってきました〜
もう感無量(^O^)
ちなみに西軍ルート


まず7時55分に名駅
集合してからJRで
関ヶ原駅へ!!
関ヶ原駅は
素朴な感じだった◎←

それから
関ヶ原民俗史料館(^^)
全体的流れを把握(^O^)
長宗我部傍観軍おわた←

史料館で会った足軽な
お兄さんとぱしゃり(^ω^)

恥ずかしかった←

史料館の
レンタルサイクルで
自転車借りました←
結構古かったけど
ギアついてたよ(^O^)ww


まずは石田三成陣跡!


ここから三成が
この景色を見てたんだ
って思うと
テンション上がった←


次に決戦地へ(^O^)

戦いの最後、
ここでたくさんの兵が
三成の首を
狙ってたんだとか


次にずっと行きたかった
ウォーランド!!←

鉄砲隊
かっこよかった(^O^)!
大谷さんは自害前の姿、
家康は湯浅の生首を
見てるところだった←
昔の人はよくあんなもん
見れてたよね…(^p^)

そーしーてー!

まさかの武田信玄
ちょ、おまwwww
亡霊とか自分で言ってるw
ノーモア関ヶ原合戦じゃ!
ウォーランドで
少しお土産見たりして



次は島津義弘陣跡

実はここが一番
気に入ってたりする◎
すごく涼しいし静かで
木がざわめいてたり
鳥がないてたり、
蝶々が飛んでたり、
なんか時間がゆっくり。
島津の中央突破の話
とか聞いて、なんか
今知ってたけど
島津に興味が沸きました←
ここでお昼食べて
結構な時間しーちゃんと
語ってたね(´^ω^`)
すごい楽しかったな、


そんで次は開戦地
ここで8時ごろこれから
6時間に及ぶ戦いが
始まったわけですよ!←


東首塚、

ここに数千の首を
奉ったとか、
しかし竹中が命じられて
作ったんだな(^O^)←


次は待ちに待った
大谷吉継のお墓、

お墓は写真撮るの
気が引けたから
お墓への道だけ、
山を10〜15分歩いた
すごい静かなところに
ありました◎
湯浅五助のお墓も隣に、


三成の為に戦って死んだ
大谷さんはかっこいいな
ってか三成と大谷さんの
関係が羨ましい…、
大谷さんが死に装束で
合戦に参加したのも
なんかすごいなぁって、

友達の為に
命かけれる大谷さんは
本当かっこいい、うん


次に大谷吉継陣跡
小早川が寝返るのは
わかってたのにね、
他4軍も寝返られたら
もうどうしようもなくて
敵に首を渡すぐらいなら
って大谷さんは
自害したんだろうなぁ、



そして、もう
やることなくなって
時間余ったから
またまた島津義弘陣跡へ

本当に大自然
神秘的で思わず
しーちゃんと二人で写メ←
少し休憩したり
涼んだりして
史料館へ(^O^)

自転車帰して
お土産屋へ(´^ω^`)

ここにしかない
湯呑み、グラス
その他諸々購入(^O^)
長宗我部が多いのは
愛故(^^)
傍観軍だったけど
一応は西軍だし、
その後の処罰も
受けたわけですし、
なんやかんやで
頑張った(^O^)違ww

長宗我部も真田幸村も
前田慶次も毛利も島津も
皆西軍なわけですよ←


やっぱり東軍は好きに
なれないなぁ…
なんかあの2人のような
熱い感じがない…←
東軍にもいいところは
あるんだろうけど、


で、お土産買って帰りに
山羊さんの乳アイス
食べながら駅へ(^O^)
駅前にバサラのポスター
貼ってあるお店
発見して、入って色々
見て、そこのお兄さんと
語って、内容は
あたしによる一方的な
元親愛だったが、で
さよなら(´・ω・`)←
今度はここで
レンタルサイクルしますね

時間来たから
電車のって帰宅(^O^)





すっごい楽しかった
あああぁ感無量
幸せでした!(^O^)
しーちゃん
次は中国・四国地方だな←


おわり(^O^)/

今年(^O^) 

2010年12月31日(金) 21時14分
日記とか久々ー←
長野からこんばんは(^O^)おばあちゃんもう寝てるから今年も一人で年越し←
ストーブつけてる部屋の中なのに寒い(^O^)
携帯で文字うってる手が死んでる助けて←


今年ももうすぐ
終わりますね/^^\←
はやいわ、うん
部活しかしてない感じも
するけどね(^O^)
って考えると来年はもう引退だねありえない←


今年はなんか楽しかった事のほうが多かった気がする、気がするだけね←
実際うざい事もいっぱいあったんだろうけど忘れてるだけだよね\^^/
まあ205でも楽しかったし
部活ってか女バレで遊んだり話したりするのも楽しかったし
あの女バレin長野は神でしたな/^^\
次は冬の長野へ(^^`!←

なんだかんだで
いい年だった
気がする(^O^)←←

それもこれも周りの皆さんのお陰です(´^ω^`)


ってことで、
今年もありがとう
ございました
来年もよろしく
お願いします(^O^)!←

\女バレin長野!/ 

2010年08月16日(月) 11時00分
日記とか久々すぎる
ってゆー(´・ω・`)←



\女バレin長野!/
8月11日〜13日
二泊三日(^ω^!

あたしの長野の
ばあちゃん家に
8人でおしかけました
(´^ω^`)えへー←


\1日目/
ななちゃん人形に
集合してからの
高速バス\^^/
そっから5時間くらい(^^


長野着いてまずプリ(^∀^!

そっから善光寺
行った/^^\★



一通り見おわって
アイス(^ω^!
りんごのむっちゃおいしかった(`・ω・´)!


終って上今井まで
電車で行って
家着いてそっから花火!

なんか最後のは
うけたよね(-∀-`←←


\2日目/
朝はいずほひとみと
お散歩〜(^ω^
皆起きるの遅い(・∀・`←

帰ってきて皆で宿題

おわって水遊び\^^/
寒かったけど
楽しかったね(^ω^
水風船予想外に痛いし←


そっから1時間ちょっと
昼寝(´・ω・`)
何気爆睡ww


5時に温泉のマイクロバスきて温泉(^∀^`!
ぽんほこの湯/^^\★
気持ち良かった(・∀・`!
ご飯はラーメン食べた(^^


帰ってきて散歩がてら
コンビニに(^ω^`!
しかしあたしの曖昧な
記憶のせいで
かなり遠いコンビニへ←
ごめんねorz←
帰り道とか街灯なさすぎて
ありえなく怖かったww
いずほの反応うけた(^^←


この日は
オールしようとしたけど
やっぱり女バレには
無理でした\^^/


\3日目/
とくにすることなくて
なんとなく散歩(^ω^



そんで時間になって
長野駅行って
またまたプリ

まさかの長野駅で
お揃いコーデ!
仲良しアピール←←



かなりの注目を浴びて
恥ずかしかった(^ω^
スタバにいた人の視線が
結構やばすぎて
死ぬかと思った←
しかし女バレとなら
大丈夫だけど(・∀・`!←



そっから皆
お土産とか買って
ばいばい(・ω・`
最後見送りできなくて
ごめんね(-ω-`

そっからあたしは
寂しく立ヶ花まで
帰りました(・∀・←


本当女バレin長野
楽しすぎた(^ω^
次はどこに
行こうか\^^/★←←

そんな感じで
思い出たくさん
できました(´・ω・`)!!

てか夏休み女バレ率
本当高いってか
毎日の勢いで
会ってるよねw
女バレ好きだから
全然いいけど!(^ω^←


次は18日の練習で/^^\
筋肉おちすぎて
やばい気がする!←←

\ふふふん/ 

2010年04月05日(月) 23時10分

今日はクラス発表+
入学式準備+部活だった


クラスは
元9組ではわこがいた
今年度も
よろしくねわこー(^ω^←

んでバレー部ではまゆな
まゆな音楽だから
なれんと思っとったで
びっくり(・∀・`!
まゆなもよろしく(^ω^

後はバレー部となれかったなあ
まあまだ3年もあるしね←

なんとかやってけそうな
クラスだと思う(・ω・

部活は準備のせいで遅れて
途中参加
でもアップしかしてない←
途中から昨日の練習試合のビデオ見てた
あたしの声入っちゃってて
本当に申し訳ない


んで部活終わって
あきいずほ
ちいひとみまゆなで
マック/^^\
調子こいて食べ過ぎて
死ぬかと思った←
そんで長々と語って解散
ちいは本当に最近
下に走るよね/^^\←←



明日は休みー(∀・`
課題何一つと
終わってないから
国語ぐらいは
終わらせたいなあ(-ω-



よし
今から夜更かしする



追記は
あまつき関連/^^\←

\1年らすと!/ 

2010年03月19日(金) 22時43分


\1年間ありがとう!/


1年って早いもんですね←
本当に本当に
楽しい1年間でした(^^!

9組は取りあえず
大好き!
皆と仲良くできて
本当によかった!

わりかし
のほほんとしとるし
皆仲良しだし
本当に大好きだったなあ

竹っちもやさしいし
本当にいい先生でよかった
古文の読み方最高


皆のおかげで
1年すぎるの
本当に早かった/^^\


2年生になっても
仲良くしてよね\^^/


本当にありがとう!



追記はバレー部に!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
二次元をこよなく愛するかなり痛たい女子高生←



大好き:)
+アニメ
+漫画
NARUTO!【シカマル!*暁】
REBORN!【雲雀さん*スパナ】
てにぷり!【凛ちゃん*謙也くん】
BLEACH!【恋次*白哉】
BASARA!【元親!*慶次】
ONE PIECE【スモーカーさん*D兄弟*ローさん*キッド】
忍たま!【綾部*文次郎】
イナイレ!【吹雪*緑川*源田】
他【服部*露草*ウラタロス*ヒコザル*】

+シド
+いきものがかり

+米←
+果物全般

+アニメ/漫画
+絵/ピアノ/カラオケ
+美術

+友達
+現バレー部


大嫌い:(

+セロリ
+辛いもの

+ゴキブリ

+数学
+英語
+陸上(長距離←)

+気が合わん人←←