ちっせ。 

November 12 [Mon], 2007, 19:35
たこわさ辛ーっ(゚Д゚)

言いたい放題+学校ネタ
ご了承の上どうぞ

ボウリングのはずがっ…!!! 

October 27 [Sat], 2007, 21:49
今日はボウリングの日っ!!!
のはずでした…。

でも台風襲来で中止になりましたヽ(*`Д´)ノ


ボウリング久々だったから楽しみにしてたのにっ!!!

男子のヘタレっ…!!!
台風なんかで怖じ気づきやがって!!!


女子チームは強いので目黒で遊んだよ

ウェンディーズに2時間ほど居座り、千尋と合流して(・∀・)

3時間半カラオケで歌い宦`(*´д`*)

台風のなか帰宅。


ボウリングは出来なかったけど女4人で遊べたからヨカッタよ(*´д`*)

タマキにプレゼントも渡せたし
ウケてたし

なんだかんだ満足です


でもボウリングしたいな…(・ω・`)

冬の便り 

October 20 [Sat], 2007, 22:42
今年はちょっと早めの便り。

伊勢エビさん達です(*´д`*)

3匹もいました!!

今年はチーズ焼きに初挑戦っ
ふわふわで超美味っゥゥ

寄生虫を気にしながらがっつりいただきました


まんぷく(*´д`*)

勉強してたら… 

October 13 [Sat], 2007, 16:16
かわいいヘビが描けました



今 数学と闘ってます。

二学期なってから数学は内職の時間になったので全く授業をきいてませんでした

でも今んとこ順調デス(*´д`*)

今んとこ…


あとさー、
調理系のプリントが配られないってなに?

食品衛生はあるけど。

衛生法規と公衆衛生と調理理論は?


…くれない気ですか?

……………………………(゚Д゚)

こんにちは18才!! 

October 11 [Thu], 2007, 20:53
はっぴばーすでーとぅーみー♪

本日 無事に18才になりました(*´д`*)



誕生日といえばケーキ

今年はキルフェボンでした!!!

いちごのタルト
シブースト…?
ペリカンマンゴープリンタルト

です(*´д`*)

この中からペリカンマンゴーいただきました!!!

美味っっっっっ!!!!!!!!!!!
マンゴーそのものの甘さだけでかなりさっぱり系。

好きなタイプですこれ。

満足
18才のスタートはなかなかでした…( ´艸`)


メールくれた方々、学校でおめでと言ってくれた方々…

ありがとーっ(゚∀゚)
18才の篠原をよろしくお願いしますーっ!!!

ぐっばい(´_ゝ`) 

October 10 [Wed], 2007, 1:02
17才(*´д`*)

あと1日で17才とお別れデス…

思い返せば楽しかったわ。
長かった気がする。


あとこの1日を楽しく過ごせればいいんですが…

実習って…Σ(゚Д゚;)
最後まで調理科ですね

あの班 微妙すぎだろ!!!
女子はパキパキやってくれますが…
男子がっ…ヽ(*`Д´)ノ

今日はタマキ加入で助かりましたっ(*´д`*)カンシャ


明日はなるべく穏やかにいきたいところですが…

無理かなーっ。

とりあえず最後の17才を満喫します!!!

プリント 

October 08 [Mon], 2007, 19:04
しました。

文化祭の写真(*´д`*)

一枚 ¥30

総枚数 228枚
総額 ¥6,840

お店3軒ハシゴしました…。

お金の問題とかありますからね…(;´д`)
しかもあんまり長居するわけにもいかないし…
後ろで待ってる人の視線が痛かったーっ…(ノд`;)

明日、代金引き換えで渡せばおっけーフ


…胃が痛いぃ

恥ずかしいなぁもう 

October 04 [Thu], 2007, 21:03
今月は新聞が来なくなるので、今日学校の帰りにテレビ雑誌を買いに行きました。

何冊かある中で、一番気に入ったのは「月刊ザテレビジョン」

表紙は関ジャニ∞…。

いざレジへ向かう途中、ふと思いました。


関ジャニファンと思われるんじゃなかろうか…Σ(゚Д゚)ハッ

そう思ったら恥ずかしくなりました…。
完全に私の被害妄想ですが、恥ずかしくなりました。

まぁ買いましたケドね


はい。どーでもいい話っ!!!

文化祭最終日!! 

September 30 [Sun], 2007, 20:24
今日で終わり…(´ー`)
夏休み前から始めたパン作りも一旦終了。

いろいろ些細なもめ事もありましたが今日で終わりと思うと微妙な気持ちです(´_ゝ`)


営業中は楽しかった。
今日はママ上といとこが来ました、
ママ上は「これ本物なのっ?」と言って作品触りまくり!!
ママやめてッッ…(;´д⊂)恥

営業終了後、パンをゴミ袋に入れる瞬間…本気で悲しくなりました。

みんなに好評だったベーコンエピを捨てるのは渋りましたャ
悲しかったーっ(=_=;)


終わってよかったケド…もう少しやってたかったかも。

なにげに楽しかった
今年の文化祭はでかかった!!!

文化祭のおかげで進路が決められたし、責任者になったから出来た仕事もあったし。

濃かった(´ー`)
内容ぎっちりって感じです。

仕事多くてキレかかったこともあった。
班での作業中、激しく苛立ったこともあった。
発注押しつけられてキレたこともあった。

でも結果 楽しかった
満足

あとは片付けがんばるだけ。
その後は品プリでバイキング!!!


ではまた明日(*´д`*)

文化祭ー(*´д`*) 

September 29 [Sat], 2007, 21:27
今日は文化祭一日目(*´д`*)

だらだらでした
意味もなく受付をやってみたり…(*´д`*)
山吉を迎えにいこうと学校出ようとしたら止められたり。

くそー(´_ゝ`)

まぁ無事来れてよかったケドさー。

テンション下がりました

んで教室に荷物放置していろいろまわりました(・∀・)

主に美術 デザイン系をせめてきました(山吉の趣味)
でもおもしろかった。

最後はファッションショーみて帰宅ト

明日は終わりまでいなきゃいけないから楽しもうかなと思っております(・∀・)

11時出勤だけどかったるくなっちゃうから早めに行こ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずず。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
な高校2年生でつ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメんと。
アイコン画像
» どぅーん(´∀`) (2007年06月29日)
アイコン画像
» 秋葉!!!(-∀‐) (2007年05月27日)
アイコン画像
» 健康診断ーッ(・Д・) (2007年04月04日)
アイコン画像たま
»  (2007年03月16日)
アイコン画像
» つまんない。 (2007年03月13日)
アイコン画像K
» うんまッ☆(゚∀゚) (2007年03月01日)
アイコン画像毛@G1オオアタリー
» 校外研修ッ☆ (2007年02月19日)
アイコン画像トモヒサ@競馬外した
» 校外研修ッ☆ (2007年02月19日)
アイコン画像毛ですとも
» 今年のNo.1 (2007年02月19日)
アイコン画像
» 校外研修ッ☆ (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる