久しぶりのブログ&合唱コンクール学年優勝w 

October 26 [Thu], 2006, 18:40
久しぶりだねー
ちょっと風邪引いたみたいで、熱出てサー、書けなかった
ごめんなさい;

んでー、今日は合唱コンクールだった
私等のクラス(1ー2)が学年優勝したよ
イェーイ
やったね

課題曲は『夢の世界を』   で
自由曲は『COSMOS』   歌ったのー。

1組は
課題曲同じで、
自由曲は『明日へ』

集合写真うらやましかったなー
と一緒・・・・・・。


ぁー・・・・・とはねぇ・・・・・・・・
話してないから何も変わらない(ぁ
・・・・・・・話したいんだけどねぇ・・・・・・話せない・・・・・・・。

別れるかはー・・・まだ分からないけど・・・・・・
このまま行くと別れるかもね・・・・。
昨日ショックなことあったし・・・。

あのね
は私のクラスの子で、小学校違かった子と話してたの・・・。
しかも仲良さげに・・・
かかわる事なんてなにもないのにさ・・・・っ

もうヤダーってなったね。
その後泣いたし。
ショックだった・・・・。

こんなにショックって事は・・・・・凄く好きなんだけどね・・・。
別れたくないよ、本当は。
だけど・・・不安すぎ・・・。

・・・・・・苦しいー



・・・・・終わり(ぇ

バザー 

October 21 [Sat], 2006, 20:32
今日はバザーだったー
うん、良かったよ(何

とはねー・・・話せなかった。
けど・・・やっぱ好き・・・。

でもね・・・

初恋の人・・・に今日会ったの。
下校の時に階段ですれ違っただけ・・・なんだけど・・・。
は気づいてないかも・・・・。
・・・・私とは違う学校だったんだけど・・・
と同じ小学校だった子にアドレス聞いちゃったし・・・。
メールはしてないけど・・・ね。


・・・・わからんっ
は大好きなのっ
だけど・・・・・。


分からないから・・・考えながら終わる(ぇ

明日はバザーw 

October 20 [Fri], 2006, 18:00
明日はバザー
バザーって言っても、学校で行うんだけどね。
2・3時間目まで授業参観で、3時間目終わったら、バザーなの。
吹奏楽部は体育館で演奏するんだ
1曲目・ムーンセレナーテ
2曲目・バックドラフト
3曲目・オーシャン(本当は英語)
4曲目・シング シング シング

をやるのー
・・・・・・・題名言っても分からないよね(ぁ

まぁ、頑張ります



は・・・・とりあえず、話せなきゃ無理なんだよね。
今度、話せると良いなぁ・・・



終わりね(ぇ

当選ー!!!! 

October 19 [Thu], 2006, 19:34
生徒会本部役員になれたよー

良かった〜
嬉ーれしっ


後さー・・・のことぉー・・・・・
別れようかなって思っててさぁー・・・・
どうしようかね・・・
だって・・・一番分からないんだもんっ
どーせ、一番はYちゃんなんだ・・・っ
それにさっ、私が酷い振りかたってか・・・他に好きな人が出来たって言えばさ?
Yちゃんしかみないでしょ?
そう思うとさ・・・・・別れた方が、のためには良いのかなって思っちゃうんだよ。

あーぁ・・・・。
分からないよ、もう。
のバカ・・・・


・・・・・終わり(ぇ

超緊張した!!!! 

October 18 [Wed], 2006, 22:15
今日さー
演説会があってね
立候補者が全校生徒の前で文読むんだよ

超緊張したっ

足震えて、声震えて、馬路もう終わった後泣いたし(ぁ


明日の発表が超いやだよ
堕ちてたらどうしよう
堕ちたら泣いちゃう( ノノ)(ぇ


とにかく今日はこれでッ(ぇ

もー全てKの所為ッ(ぇ 

October 16 [Mon], 2006, 18:44
題名どおり・・・・

もー全ての所為ッ・・・(ぇ

何かもう・・・・・イラつく。
だけの所為じゃないって思ってるけどさ・・・・

一番分からないって、もう、たえられませんよ(ぁ

あーぁあー
分かりませんねぇ、もう何もかもが(ぇ



なんかー・・・全て忘れて休みがほしいね。
昔みたいにサー・・・ただ無邪気に遊びたいゎ。
・・・・・・今じゃ無理だけどね。
遊べるとしても、心配事が沢山あるし。

もー・・・・疲れたなぁッ。
こんなんじゃ駄目デスネ。
もっと大変な事、いっぱいあるんだもんねぇ・・・・。


まず・・・・のことどうにかしないと・・・
私が壊れる( ノノ)


ってなわけで終わり(ぇ

あ、大丈夫大丈夫 

October 14 [Sat], 2006, 20:19
大丈夫大丈夫
N君のこと好きじゃないよ。
だって、アレ。
のがドキドキするし
N君はね、ふつーに、憧れ的な(ぇ
うん、まあ、解決(ぇ

そーれとねーっ
今日見た。
なんかね・・・・雪が降ってて、
         K(違う人)が、思いつめてて、
         知らないけど、夢の中じゃなんか知ってる人っぽい人が居て、
         不思議な夢だった。
         なんか、知らない人()が、
         夢の中じゃ私の彼氏・・・()みたいな感じだった。
         ・・・・・なんででてこないんだろ(´・ω・`)
         ちょっとショックぅー(ぁ


終わり(ぇぇ

えーっと(何 

October 10 [Tue], 2006, 17:40
と話したいよ・・・
 と、思う反面・・・
N君が気になったり(ぇぇ

今日さー
夢にN君が出てきたんだよ
そんでっ今日N君と何回か話したんだよ

『お前顔色超わりーぞ』
   とか
『さっきよりは良くなったけどさー』
   とか
『今日って集まりあったっけ?俺聞ーてくるわー』

ありえん(ぇ
N君好きとかありえんよね(ぇ

私は好きなんだもんね

ねーっだ(ぇ


悩みながら終わり(ぇぇ

ちょっと新しくーw 

October 09 [Mon], 2006, 17:00
拍手ボタンつけました
誰か拍手するんだーって話だけどね(ぇ
つけたかったんだよ><
上手く出来なかったけど(ぁ
天使の画像が良かったのに無理だった><;
やっぱ私には理解できんのかな(ぇ

そーれーとー
生徒会の文作ったの。
えーと、立会演説会(?)の文。
先生5分って言ってたけど・・・・
めっちゃムズいよ(ぇ
私が考えたのゆっくり読んで1分30秒だし(ぇ

馬路、生徒会とか疲れんねー
やべー(ぇ

もう今日疲れたし(ぇ
ま、終わり(ぇ
                                バイ(ぇ

話せたー!! 

October 06 [Fri], 2006, 20:26
今日ね

と話したよー
雨が凄くて、4時20分には最終下校だったんだ
んで、帰ってから、まだ4時40分ぐらいだったから、頑張って電話したんだ
んで、37分間話してた。

嬉しかったな、話せて
それとー、Yちゃんとは別れたってさー
一番が誰かは分からないらしいけど・・・
とりあえず、次話す時は本音言おう・・・と思うよ

それとねー
にねー、テストの点数勝ったよ
私負けず嫌いだからね、負けるのは嫌いなのさ(ぇ

あとっ
は関係ないんだけどね
良く分からないけど、私2年の先輩(?)に一目ぼれされたらしい。
なんか男子が言ってたけど、良く分からないし、カッコ良くないらしいし、
私は一筋(ぇ


まー、と話せて嬉しい日でした(ぇ
終わーり(ぇ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyounoikibasyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる