寒気が・・・・ 

2006年02月10日(金) 18時25分
うおぉぉぉぉぉぉ
頭痛い、のど痛い・・・・。
風ひいてしまったぁ
どうかこの私を助け・・・((死

リニューアルしようと思ってます
でも、一日で終わらせていきますよ!!
頑張らなくてゎ・・・・!!!

・・・頭いてぇ・・・・

テスト。 

2006年01月22日(日) 11時04分
昨日に引き続きに書きます!!書きますよ!!
今言いたい事・・・。それわ。
腹が減っている
ということ・・・
ほら。いま私のお腹が『グゥゥゥゥゥゥゥ・・・。』
と鳴いています。
腹の虫が叫んでいるのが
お聞こえでしょうか?
マジで鳴いていますよ。
グゥゥゥゥゥゥ!!と
なり叫んでいます。ご飯食え!!と
思っているあなた。
・・・・そうします。

タイトルが『テスト。』
火曜日国語穴埋めテスト。
同じく歴史(社会)テスト。
重なっています。
もうどうしようもありません。
私はそんなに頭が良くないあので
今から勉強しても間に合わないとです。
もはやあきらめるしか・・・・・。
というのは嘘で徹夜してでも覚えて見せます!!
ということで・・・・。今日・明日は寝れないとです。

続くと思っていたら・・・・ 

2006年01月21日(土) 17時16分
いや・・・前まで・・・・
続くと思っていたのですが・・・
続かなかったょ!!
あ〜あ・・・。
誰か続くこつってあるのか教えてほしいですよ
マジで。

HPのデザイン気にいってません!
いや、本当に。
また変えてみる予定。
いや、でもがんばって1日で終わらせちゃうから皆様には
迷惑はかからないと・・・・。((きっと。
でも、・・・ねぇ〜。
あと問題なのは絵ですよね!!
私絵下手で下手で・・・・。
最近スランプばかりで・・・・・。
こまってますよ。
どうしよう・・・。どうしよう。

またまたスキー^^; 

2006年01月11日(水) 19時57分
続きますねぇ〜この日記。((当たり前じゃ。
また、今日スキーに行ってきましたよ。
祖父と・・・。
なんか、めっちゃ優しかったです。今回のスキー場。
明日も行きますよっ!((行きすぎじゃっ!
あ゛!!
今日はここまでにしておきますね

ピンチイイイイイ―――! 

2006年01月10日(火) 15時02分
や・・・・やばいことになりましたよぉ!!((何
今使っているPC壊れちゃってるよ!((といいながら使ってます
文字が超大きくなってるんですよねぇ・・・
はっきりいって見づらい!!
困った・・・あぁぁぁぁぁぁぁ!!
まじでどうしたことか・・・。

今日、ブリーチSPですねぇ〜!
見ないと!雨竜君かっけぇ―!!

そろそろ、サイトのほう変えないよ・・・。
訪問者数減ってきてるよ!!
・・・・イベント考えなきゃ・・。
その前にPCを直さないといけないわぁ
めんどいなぁ・・・。
イベントかぁ〜・・・
今日考えてみたんだけど。
いいのが思いつかないよ
どうしよう・・・><;

てか、ぶっちゃけPC壊したのはなんですよ!!
いや、多分うちもかかわってるんだろうけど・・・。
しかも、うちの親PC分解し始めまして・・・。
それで、文字はでかくなるし色のほうも変になるし・・・。
肌色なんか見えませんよ
なんか、絵事態にトーンが貼った状態に見えますねぇ
しかも、テレビのほうも!!
・・・映りが悪い!!!
なので、孫悟空とか映りが悪かったので意味不ですねぇ・・・。

おぉ、!!
今日は長文になってしまった

毎回 

2006年01月09日(月) 13時41分
どうしましょ・・・・。
記事がめっちゃすごいことなってます・・・
日にちが・・・・空きまくってます
呼んでくださっている方もいるというのに・・・・。
書く暇が・・・・・あるのに!!((え
明日からはちゃんと書かなければ・・・。
そろそろトップ絵も変えるころかな・・・
リクあったらうけつけますよぉ!!
・・・これだけじゃ短いかな??
あとわ・・・・。
冬休みも残りわずかとなりましたね・・・
悲しいよ
かなしいですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!((なんだ
まだ、短いですかねぇ??!!

スキー☆☆ 

2006年01月04日(水) 12時24分
いやいや・・・・・すみません。
最近日記が長続きしません
どうしたことか・・・。
なので、今日は早めに書くことに。
あと、何分かでスキーにいってきます。
久しぶりのスキー
がんがん飛ばします
なんか・・・最近メールこないんですよね
友人とか・・・。まぁ〜正月ですからねぇ

(無題) 

2005年12月29日(木) 16時27分
やっちゃいました・・・・。
とうとう・・・・。日記をとっぱじめから。
書くのをわすれちゃいました!!
すみません・・・・すみません。
何を書けばよいのか・・・わかりません・・・・。
どうしましょ・・・。
私って・・・つくづく絵へたですよねぇ・・・。
こういう日記も。ダメ人間ですね・・・・。
あはは・・・・。
あっ!!勉強もできませんでした!!((苦笑
このままでわ・・・。
大変なことになってしまいますよ・・・・((泣;

変えましたよぉ〜!! 

2005年12月27日(火) 12時07分
いや〜日記変えちゃいました^^
どうでしょうかね〜??
良いと思いますか〜??この日記。
シンプルじゃないですかぁ〜((笑
今日は寒いです・・・異常ですよっ!この寒さっ
鳥肌が立ってしまいますよ・・・。
今日、急いでゴミ捨ていきました!!
時間がなかったもんでジャンバー着ないで
もう・・・。死ぬかと・・・。やっぱジャンバー着ないと!!
風ひいちゃいますよ・・・・・。え?君は大丈夫かって?
あはは〜〜大丈夫に決まってるじゃないですか!!
なんせ・・・・。馬鹿ですから・・・。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美月
» スキー☆☆ (2006年01月10日)
アイコン画像うしお
» スキー☆☆ (2006年01月10日)
アイコン画像美月
» スキー☆☆ (2006年01月09日)
アイコン画像
» スキー☆☆ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyounoibasyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる