日々苦悩 

July 23 [Mon], 2007, 22:18
ぼちぼちですが転職を考えております(まぁ求人のサイト眺めたりしてるだけだけどね)
まだまだ職場の人とか親とか言ってないんですけど決まってからでもいいですか?(苦笑)
心因性のおデブになってしまいそうです(^^;
何かね・・・
仕事とか抜きにするとまだ耐えられるんだけど
ちょっとさすがに
たまに胃に穴があくんじゃねぇかなぁって思うことがあるので;;
あとはー・・・まぁ・・・わかってましたけど・・・新人の輪の中には入れてない気がします(−w−)
あきらめとりますがねw
あたしがやめたところでその辺に困る人はいねぇしな(笑)
ピンポイントでうちのセンパイに被害が・・・
しかーし
いい加減耐えかねるのでそろそろさがします。
仕事。
旅行も実家に帰省も正月もお盆もないなんて流石にシンドス
色々悩みは尽きませぬ。
また皆様構えたら構ってやってくだせぇ
余裕があれば返事いたしますので・・・

反省。。 

April 30 [Mon], 2007, 11:25
日記にろくなことかいてないなぁ・・・
申し訳ない。
そんでもって
久しぶりに日記書いてます。
因みに髪の毛切るかも宣言のその日に髪の毛切りに行ってました(笑)
後ろの長かった髪切っただけなんだけどね。
楽だよ。
仕事中髪の毛括らなくていいしねw
ホントは今の状態よりもっと短く切るつもりで行ったんだが美容師さんが切ってくれないもので・・・
そのうち自分で切るか友達にでも切ってもらうつもり。
気が向けばだけどねw

そして今日はポルノグラフィティーのライヴにいってくるですよ!!
ライブ自体久しぶりなのでウハウハですw
また後日かければ報告しますよ(ニヤニヤ

眠い 

April 16 [Mon], 2007, 18:51
春眠暁を覚えず。
まさにソレになりたいです。
んでも何故か今日は1時間間違えて起きてしまったのですがね;;
起きて「ヤヴァイ!!」って思ってたら1時間早くてもうチョット寝れたって言う・・・
ちょっと寂しかったですな。

近々髪の毛さっぱりしたいなぁと企んでみてるわけですが・・・
久々ショートでばっさりいって少年風になってみようかなぁ
とか思ってたりします。
ハルだしね。
頭沸いてるので冷却に丁度いいかと(どんなだ)
また断髪したらご報告に書くかもね。
書かないかも知れんけど。

疲れた。。 

February 17 [Sat], 2007, 19:40
僕のストレスは何処からともなく現れる。。
別に他の人とコレといって変わりはないのだろうケド・・・
人の事考えられない人間は基本的にキライ。
だからストレスも溜まる。
人に求めるわけでもないんだけど
最低ラインてものがあるのも解って欲しい。
自転車で並走してくるのは構わない。
時と場合を考えてくれれば。
何も考えずに寄ってくるのはやめて欲しい。
自分は良いだろうよ。。
好きなように走れるんだから。
出口で並走してきてわざわざ僕に近いほうの出口で出る。
人を押しのけて。
タイムカードのときも先を歩いてるなら奥の行けばいいのに手前でしてて邪魔になるの解ってない。
ロッカーでもそうだ。
壁際の僕のロッカーは狭い。
幅を取って荷物置いてくるし幅寄せしてくる。
ほんとにうっとおしい。
先輩に言わなくていいこと、人の口から言われたくないようなことを勝手に人が風邪でダウンしてるときに広める。
何考えてんだ?
風邪ひいてても心配どころか自分の事しか考えないで文句言ってくるのもありえない。
自分はちょっかい出そうが何しようがいいけど人のときはマジ切れしてくる。
気に入った人には僕の担当さんでも関係なく僕を押しのけてくっついていく・・・
合わせる気も無ければ逆切れしてくる始末。

正直。
疲れました。

ここ数日
無視して喋らなくなってます。
もぅいいでしょう
新人の子もお気に入りに追加したみたいですし
僕は用無しの様で
うざいものに対する反応になってますしね。
兎に角そんな人間を好きになれる人を見てみたいです。。
と言う事で暫く放置。
ま、こっちがしなくてもいずれはむこうからなったでしょう。



疲れたOTZ

メシ 

January 27 [Sat], 2007, 14:32
可哀想にね
メシ作るも作らないも全て俺の体調&気持ち次第という・・・
若干食べたくても食べられない今現在の体調じゃメシ作る気起きないわけで・・・

昨日のこと。。
まぁ吐き気だとか調子悪いなんてことはいつもあることなんでミクロも気にしてなかったわけですが、
朝起きていきなり吐き気・・・
あまりに尋常じゃなかったのでトイレへかけこんだのですがモロ吐きました;;
そっから3回は同じようにOTZ
それでも新人たるもの休むわけにはいかないだろうとおもい仕事にフラフラしながら行ったわけですが・・・
職場でも嘔吐OTZ
職場の方々にも心配され;;
診察されて点滴打ってもらい薬も処方されて返されました;;
朝の体温36.9
職場で測った体温37.4
帰ってから測った体温38.5
夕方測った体温39.3
どんどん上がっていきましたよOTZ
こんな高熱は久しぶりでした;;
どうやらノロっぽくて・・・
夕方からお腹下しました;;
ぼろぼろですな;;
そして流石に飯も食えず・・・
今日もお休みさせていただきました;;
死にかけです(つ△T)
ってことでメシの匂いもかぎたくない。。
ゆるせー

拒絶 

December 03 [Sun], 2006, 16:42
泣いて泣いて泣きつかれて
どんなに話してもわかってもらえず
諦め
拒絶
何も見えない闇の中
僕には何も無くなる。
一言一言が刃となって突き刺さる。
何も見たくない
何も聞きたくない
何も期待したくない
何も・・・
何もない僕は
全てを拒絶し
世界は意味も無く
闇へと消える。

ある友達が
自分の世界にだけ光は灯ると言っていた。
僕の世界には光はない。
たった今自分で消したから。

僕が放つたった一言は
意味も無く散っていく

もぅいい

もぅいいよ

ナニモ・・・イラナイ・・・・

儚い想い 

December 02 [Sat], 2006, 16:18
遠く昔に思い描いていた夢。
いつからだろう?
現実。
そう。
現実という名に縛られて何も見えなくなっていた。
それは今も変わらない。
絵を描いていきたい。
でも自分にはそれほどの力はない。
そのことをどれだけ目の当たりにしてきただろうか?
美大に行っていれば・・・専門に行けていれば・・・
そんな情けない考えが過ぎる事も少なくはない。
自分から動かずして何も得られない。
そう思いながらも何も出来ない自分が嫌で仕方ない。
諦めてしまえばそれまでだろう。
何もないカラッポの自分に戻るだけ。
解っている。
何もできない。
何もしない。
辛い。
苦しい。
自分の中の終わりのない思考。
遠くさび付いた夢を思い出したときはいつもそうだ・・・・・

苛々 

November 23 [Thu], 2006, 1:12
一時的なもんだろうけど苛々する。
誕生日に連れにスロ屋連れてかれて1日スロ屋だった挙げ句
晩御飯食べたいと言うこちらの要望全く無視。
明日呑みに行こうの言葉も結局はなぁなぁに。
片付け手伝うっつっといて朝からスロいくだ何だ言うしな。
あり得ん。
こちとら前日から飯抜きやぞ?
しかも結局負けて帰ってきて凹んでるからこっちが色々気ぃ使って無茶なことはもぉせやんて約束して数時間後…ちょっと用事できてたった1〜2時間でまたスロ行ってるとかまぢで何考えてるんですか?いい加減にしてください。
流石に腹立つわ

んー 

November 18 [Sat], 2006, 11:34
キライキライ言う子
最近落ち着いたのは嬉しいんだが・・・
何だかね・・・
わしらから離れりゃ気が済むのか?
楽しそうで何よりだと思う気持ちもあるんだけどね。
でも何処か素直に喜べない。
自分ヤなやつだなぁ・・・
そして一緒に居る子がこれまたこっちの約束ブッチする子が一人居る(こんな言い方正しくないんだろうけど)から余計にね・・・胸中複雑な訳ですよ。
疲れるわ。
ほっとけといわれることなんだろうなぁ・・・コレ。

屑籠2 

October 24 [Tue], 2006, 3:17
綺麗事なんて並べられたところで何にもならない。

あなたが私に何をしてくれた?

与えることは余るほどした。

あなたは?

お金を食い尽くすばかりであたえてくれもしないよね?

構ってくれるわけでもなければ

記念日だって何もしないじゃないか。

「ごめん」なんて言葉いらない。

そんなことより私は事実を望む。

何もしないあなたなんてイラナイんだよ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鴇弥
» 眠い (2007年04月30日)
アイコン画像がんぢゃ
» 眠い (2007年04月22日)
アイコン画像
» 眠い (2007年04月18日)
アイコン画像鴇弥
» 存在意義 (2006年03月10日)
アイコン画像〜光〜
» 存在意義 (2006年02月26日)
アイコン画像鴇弥
» 存在意義 (2006年02月25日)
アイコン画像〜光〜
» 存在意義 (2006年02月23日)
アイコン画像鴇弥
» 存在意義 (2006年02月22日)
アイコン画像〜光〜
» 存在意義 (2006年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる