PS3 

2006年05月20日(土) 21時56分
PS3が11月に発売 定価が6万はちょっと考え物です。XBOX360は買ってしまったが・・・ 11月はお金もないな。

zutons最高です。一作目より格段にスキ。最近こればっかり聴いてます。

ちょっと前に見た映画 

2006年05月04日(木) 3時09分
「 nothing 」 作品の内容は理解できるが、私にとって2時間構成としてはちょっとつらかったです。
「ソウ2」 面白かったが3作目はもういいという感じやってもはずしそうだし・・・

レント 2 

2006年05月04日(木) 2時59分
本日観賞。いい作品だったぁ。好き嫌いははっきり分かれそうだが音楽にただ深く感動。心を振るわされました。これはDVDも買ってしまうでしょう。オリジナルキャストがこんなにもそろっていることもすごいですし、映画化としての配役ははオリジナルでなければ演じられないだろうとも思いました。あっという間の約2時間半でした。

レント 

2006年04月30日(日) 14時54分
やっと公開。ずっと楽しみにしていた作品ミュージカル判は日米ともにサントラかいました。絶対観にいく!!

カードゲーム 

2006年02月23日(木) 21時59分
ガンダムにかなりはまっています。ちょっと前は三国志。今までにないゲームセンター戦略にまんまとはまっている感じです。カードを動かして盤面で通信大戦、現代だからできるシステムに感嘆です。ただ1ゲーム300円は私にとってちょっと高めです。

ハーゲンダッツ 

2006年02月15日(水) 22時57分
電車の中刷りで見たハーゲンダッツのチーズケーキがとってもおいしいた。たまたまかって食べたらはまりました。

非常にチーズケーキを食べたい 

2006年02月12日(日) 22時24分
チーズケーキを非常に食べたい。

ないにもない今日この頃。

FLY DADDY FLY  

2006年02月11日(土) 22時02分
なかなか面白かったです。ちょっとはまってしまいそう。小説版「ゾンビーズシリーズ」全部買ってしまいました。スンシン、南方ともにベストキャストだと思った。FLY DADDY FLY と SPEED におけるイメージはぴったり、お〜はまってるな〜と感じた。

妖怪大戦争もなかなか。主役の子はいい感じ、川姫役の人は魅力的でした。以前「プレゼント」で見たときとはゼンゼン印象が違いました。

ランド・オブ・デット  よくできててグッドです。 最近のゾンビ映画とは一線を画していておもしろいです。極端に怖かったり気持ち悪かったりなってなくて微妙なバランスがいいです。

最近見た3本。面白かったです。日本映画いいです。

新年一発目 

2006年01月03日(火) 1時38分
久しぶりの書き込み、今年はお正月番組があまり面白くないような・・・。
初売りはことしもすごそう。明日電化製品のチェックにでも行こう。

「ウォータースライダーをのぼれ」をやっと読破。コミケで並んでいるうちにやっと終了。この主人公は大好きなので納得いく結末に納得です。
次は「半島を出よ」かな?

CSIマイアミにはまる。正月休み中にDVD後一巻というところまで来ました。CSIはニューヨークへんも早くみたいです。

体重が・・・ 

2005年12月18日(日) 21時39分
最近太りすぎ。1月20日までにやせるぞ!!

今日は寒かった。バイクで顔がちぎれる思いをしました。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 新年一発目 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoumonin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる