♪初恋♪ 

February 25 [Sun], 2007, 15:57
みさとの初恋の思い出の曲...

GO!!!/FLOW

作詞:KOHSHI/作曲:TAKE                 

We are Fight ing Dreamers
高みを目指して
Fight ing Dreamers なりふり構わず
Fight ing Dreamers 信じるがままに
oli oli oli oh-! Just go my way!
Right here Right now(Bang!)
ぶっ放せLike a 弾丸ライナー!
Right here Right now(Burn!)
ぶった斬ってくぜGet the fire!
Right here Right now(Bang!)
ぶっ放せLike a 弾丸ライナー!
Right here Right now(Burn!)

険しい修羅の道の中
他人(ひと)の地図を広げて何処へ行く?
極彩色のカラスが
それを奪い取って破り捨てた
さぁ心の目 見開いて
しかと真実(いま)を見極めろ!(Yeah!)
失うモノなんてないさ いざ参ろう!

We are Fight ing Dreamers
高みを目指して
Fight ing Dreamers なりふり構わず
Fight ing Dreamers 信じるがままに
oli oli oli oh-! Just go my way!
Right here Right now(Bang!)
ぶっ放せLike a 弾丸ライナー!
Right here Right now(Burn!)

音を立てず忍び寄る影が いつも僕らを惑わせる
有言実行 大きな風が
うねりを上げて吹き荒れる
かざした鋭い刀で 己の未来(あす)切り開け!
(Yeah!)
保証なんて どこにも無いさ
なぁ そうだろ!?

We are Fight ing Dreamers
高みを目指して
Fight ing Dreamers なりふり構わず
Fight ing Dreamers 信じるがままに
oli oli oli oh-! Just go my way!
Right here Right now(Bang!)
ぶっ放せLike a 弾丸ライナー!
Right here Right now(Burn!)
ぶった斬ってくぜGet the fire!
Right here Right now(Bang!)
ぶっ放せLike a 弾丸ライナー!
Right here Right now(Burn!)
ぶった斬ってくぜGet the fire!
We are Fight ing Dreamers
この仲間達と
Fight ing Dreamers 全てを巻き込み
Fight ing Dreamers 志 高く
oli oli oli oh-!
We are Fight ing Dreamers
高みを目指して
Fight ing Dreamers なりふり構わず
Fight ing Dreamers 信じるがままに
oli oli oli oh-! Just go my way!
go my way!…
(Don’t forget your first impulouse ever)
(Let’s keep your adventurous ever)
(Don’t forget your first impulouse ever)
(Let’s keep your adventurous ever)
ぶっ放せLike a 弾丸ライナー!
Right here Right now(Burn!)
ぶった斬ってくぜGet the fire!
ぶっ放せLike a 弾丸ライナー!
Right here Right now(Burn!)
ぶった斬ってくぜGet the fire!

コレはみさとの初恋の思い出の曲なんだぁ
みさとの初恋の人がコノCDを貸手くれたんだぁ
結局その人とはダメになっちゃったけどねぇ
今は別の人の事が好きだからもぅいいんだぁ
でも、コノ曲は忘れられない…
今でもカラオケで歌ったりするとちょっとね
コノ曲は初恋の曲って感じじゃなくてノリがいい曲だから、普段自由に聴くのもいいと思うよ
聞いてみてね

EXILE 感動!!!!!!! 

February 25 [Sun], 2007, 15:14
さっきTVでやってたぁ

Lovers Again/EXILE

作詞:Kiyoshi Matsuno/作曲:Jin Nakamura

初雪にざわめく街で 見覚えのあるスカイブルーのマフラー
ふり向いた知らない顔にうつむく

あの人が部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶっている

ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
ふたりでは やさしく見守ること続けられない...

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 熱い殺那を

「さようなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあのひと
つよがりと本当は気付いてたよ この僕でも

ひとりでは 愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
ふたりでは 想いあたためる意味見つけられない

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

If I ever fall in love,again もう一度めぐり会えたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just don’t know what to say to you 言葉にできないままで
想いはあふれてく Get back in love,again

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

さっきのTVカナリ泣けたよぉ
EXILEがあんなに大変だったなんて知らなかった
超感動ってかそれ見た後にコノ曲聞いたらカナリやばかった
VocalのATSUSHI超かっこいい
大変な中がんばっているEXILE
是非Lovers Again聞いてみてね

花男好きダカラこっちも♪ 

February 24 [Sat], 2007, 22:03
花男好きダカラやっぱこっちも好きなんだぁ

Flavor of life/宇多田ヒカル

作詞:宇多田ヒカル/作詞:宇多田ヒカル

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢みてる 青いフルーツ

あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのってbaby

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

甘いだけの誘い文句
味っけの無いトーク
そんなものには興味をそそられない

思い通りにいかない時だって
人生 捨てたもんじゃないって

どうしたの?と急に聞かれると
ううん、なんでもない
さようならの後に消える笑顔
私らしくない

信じたいと願えば願うほど
なんだかせつない
「愛してるよ」よりも「大好き」の方が
君らしいんじゃない?
The flavor of life

忘れかけてた人の香りを 突然思い出す頃
降りつもる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

ダイヤモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来を 手にしたいよ
限りある時間を 君と過ごしたい

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

コレも花男関係で、花男の挿入歌
コノ曲、宇多田ヒカルが作詞してるんだけど、歌詞がすっごいイイ
“「愛してるよ」よりも「大好き」の方が君らしいんじゃない?”の所がみさとは一番好き
コノ曲の歌詞を読んでくと恋がよくわかる感じだぁ
さすが花男の挿入歌超いいよ
みんなもドラマとか見たりして聞いてみて
ちなみに2月28日にCDが発売ダヨ
ココ行くと曲聴けるよ→http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/flavoroflife/

♪( ´艸`)はまった( ´艸`)♪ 

February 24 [Sat], 2007, 21:12
コレもはまってるんだぁ

Love so sweet/嵐

作詞:SPIN/作曲:youth case

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気付いたときから
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月 Love Story またひとつ

傷ついた夢は 昨日の彼方へ
空に響け 愛の歌

思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることがすべて Love so sweet

そこからいつも見えるようにこの手を空に向け 広がる君との思い出
あの頑(かたく)なで意地っ張りな僕を変えた君の手 Love Story 歩き出す

曲がりくねってた ふたつの旅路は
ここでひとつ 虹になれ

思い出ずっと ずっと追いかけた夢 ふたりが遠くへ行っても
どんな辛い夜も くじけそうな誓いでも
笑ってもっと最高のLady きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ Love so sweet

伝えきれぬ愛しさは
花になって 街に降って
どこにいても君を“ここ”に感じてる

思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべて Love so sweet

コレ暇なときよく歌ってるんだぁ
しかもみさとの携帯にメールが来ると、コレが着うたで流れるんだぁ
みさと的にカナリ気に入ってて、メールどん×2来いって感じワラワラ
コノ曲はドラマ“花より男子2(リターンズ)”の主題歌として使われてるよねぇ
歌っているのは花男に出演している道明寺役の松潤が所属する嵐
みさとは結構な花男ファンなんだけど、最近悲しくて見てらんないぃ
展開的に悲しぃソウ思わない
でも、個人的好きな小栗旬がでてるから見逃せなぃんだぁ
小栗旬がやってる、花沢類めっちゃカッコイイ
でも、最近類が超かわいそうだよぉ
昨日の花男なんか特に
類は優しすぎるって感じ(まぁそんな優しい小栗旬を見れるのも、個人的にはカナリ嬉しいんだけど
昨日の花男で一番思ったのが滋のコト
最初はウザキャラかと思ってて嫌いだったんだけど、最後はかっこよすぎってくらいかっこよかった(あのエスカレーター降りるのにピースして降りてくトコ)
みさともあぁいう友達ほしーって思っちゃったくらい

…とまぁ花男についていろいろ語っちゃったケド、ドラマが最高だから主題歌ももちろん最高
だからみんなも嵐の“Love so sweet”聞いてね

さっそく〜♪ 

February 24 [Sat], 2007, 19:48
さっそくみさとの好きな曲を紹介するねぇ

Rolling star/YUI

作詞:YUI/作曲:YUI          

もう我慢ばっかしてらんないよ 
言いたいことは言わなくちゃ

帰り道夕暮れのバス停 
落ち込んだ背中に Bye Bye Bye

君の Fighting Pose 見せなきゃ Oh! Oh!

夢にまで見たような世界は 
争いもなく平和な日常

でも現実は日々トラブって 
たまに悔やんだりしてる そんなRolling Days


転んじゃったって いいんじゃないの 
そんときは笑ってあげる

乗り込んだバスの奥から 
ちいさく ほほえみが見えた

君を頼りにしてるよ Oh! Oh!

夢にまで見たような Sweet Love
恋人たちは隠れ家を探すの

でも現実は会えない日が 
続きながらも信じてるの Rolling days

つまずいたって Way to go !!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling Star!!

なるべく笑顔でいたいけれど 
守り抜くためには仕方ないでしょう?

きっと嘘なんて そう意味を持たないの 
〜All my loving
そうじゃなきゃ やってらんない

夢にまで見たような世界は 
争いもなく平和な日常

でも現実は日々トラブッて 
たまに悔やんだりしてる そんなRolling days

・・・そう分かってるって
つまずいたって Way to go!!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling star!!

コレめっちゃいいよ〜♡♥
YUIが超可愛い♡♥
ってか作詞&作曲っていうのがすごくない
みさとコノ歌詞を見て感動した―
歌詞が超いい
みんなも聞いてみてねぇ

はじめましてぇ♪ 

February 24 [Sat], 2007, 19:20
はじめましてぇ

みさとだよぉ

みさとは音楽が好きな女の仔だよぉワラワラ
(くわしくはプロフィールを見てね

これからみさとが好きな音楽を紹介したり、いろいろ語っていくカラよろしくネン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと( ´艸`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽はめっちゃ大好き(*゜▽゜ノノ゛☆
    ・恋愛-恋するコトが好き(///∇//)
    ・読書-携帯小説トカ漫画読むのも好きぃ(≧▽≦)
読者になる
はじめまして♪
ブログ&プロフィール見てくれてありがとぅо(ж>▽<)y ☆

みさとは音楽大好きな仔なんでよろしくねぇ♪

ちょっとサボり癖があるから、ちゃんと毎日書けないかもしれないケド毎日書くようにがんばりマス(≧▽≦)

みさとは楽しいコト大好きなテンション↑↑な仔だから気軽にコメしてってねぇ( ´艸`)

ではまた〜バイバイキーンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像音楽ネクタイあり
» はじめましてぇ♪ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる