雨音

December 13 [Mon], 2010, 13:01
今日の天気は雨
朝雨が降ってなかったので行きのバスで
うっかり忘れそうに(-ω-`;)

気づいてよかった
高校の時は帰りに雨が止んでバスに傘を忘れるということをしました

そして忘れ物のところへ行って引き取ってきましたよ


テレビを見てると電車の忘れ物で
なんでこんな物を忘れるの!?というものが登場したました(笑)



4日

December 04 [Sat], 2010, 9:47


12月も4日目

2010年をなんとなーく過ごしてしまったと思います

もったいない

時間があるくせにだらだらと過ごしてしまって
何もできてないって感じがします


来年の今頃はそんな気持ちにならないように
していきたいです

ぷち反省です

一昨日、昨日と暖かい日だったのに
今日はいつもどおりの冬の気温に戻ってしまいました




一日

November 24 [Wed], 2010, 16:46
今日は一日中眠たいです

授業中でもついうとうとと寝てしまって

はっ!と気がついて起きるなんてことがありました
そして下を向くから首が痛くなる・・・

今日は早めに寝ることにします(-ω-`;)

点灯

November 16 [Tue], 2010, 22:31


あちこちでイルミネーションが見られるようになってきました



赤や緑色々な変化をするけど
白のライトが1番綺麗だと思いました

我が家ではやらないけど
他の家のイルミネーションを見るのも
この季節の楽しみです




冷風

November 09 [Tue], 2010, 15:11

今日は風が強い(><)
気温も低く冷え込んでいます



朝の出来事
駅の改札前で友達と話していると

中学生たちと先生が

でもその先生見覚えがあるような気が・・・
2年の時の担任の先生だと思われ先生を見かけました


話しかけられる感じではなかったし、あまり自信もなかったので話しかけてはいませんが、本当に担任だったのか気になります





11月

November 01 [Mon], 2010, 22:08


今年も残り2ヶ月しかない!!
なんてことを毎年言っています

気がついたら今年も残りわずか
やり残しのないようにしないといけません


ピアノの発表会に参加することを決めたので練習を頑張らないと・・・・
間に合うか不安です




冷風

October 26 [Tue], 2010, 22:39

風が強いです
そして寒い

昨日は天気は悪いけど
わりと暖かい

一転して冬の気候に(´・ω・`)

しかも今年の12月は例年より寒いらしいですね・・・




先生

October 22 [Fri], 2010, 22:04


中学の時にお世話になった先生が亡くなったと聞いてびっくりです

顧問をしていた剣道部ではいつも大きな声をだして元気な先生だったのに
担任とかではなく3年の時の教科担任
そんなに関わったことはない先生ですが・・・

卒業式前日に話してくれた話が印象に残ってます




学祭

October 18 [Mon], 2010, 22:24


大学祭終了

シークレットだったお笑い芸人
知らない人たちばかりでした

でもそれなりに楽しかったです


店番もあってたくさんは回ることが出来ませんでしたが
楽しく過ごせました

自分の作品じゃないけど商品が売れると嬉しい
そしてみんなの作品を見るのも楽しかったです





秋晴

October 13 [Wed], 2010, 21:05


朝晩は気温が下がるのにお昼の気温は高くて暑い
そんな日が続いています

今週末は大学祭
今のところ天気が晴れなので安心してます
去年は雨で大変だったらしい

芸人さんがゲストでくるけどシークレット
誰が来るんだろうか・・・・


連休中は友達の学校の大学祭へ
他の学校ってこんな感じなのかぁと雰囲気を感じたり
友達との会話を楽しんできました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tyoukuugekka/index1_0.rdf