NEW blog 

September 17 [Mon], 2007, 14:34


ブログ移動のお知らせ〜ん


ブログ移動完了しますた。
ここのブログはもう少したったら消しますのでヨロシクお願いしまーす。

新ブログURL
http://cyouko0522.jugem.jp/

blow with the wind. 

August 29 [Wed], 2007, 20:57


なんかヤプログのブログは携帯では見にくくてムカつく。
なので今作ってるコスサイトにまた一番目に使ってたFC2のブログを使おうと思うよ…。
コロコロ代えてごめんご。


携帯サイトだけどコスの出来たらコス仲間に教えるよー(´ω`)



DreamLand 

August 24 [Fri], 2007, 16:34

ヤー!!!!


夢の国じゃー!!!


福島のdreamLand来てるでー。

かんわゆい観覧車とかんわゆいジェットコースターとかあるでよ(´ω`)


乗り物乗ったあとはそこにあるキレイな川で川遊びしたお(・ω・)

魚おったから素手で捕まえてたら小さい子ども二人が見てて欲しいときいたら頷いたのであげた。
そしたら違うガキンチョが僕も欲しい言い出したからまた捕ってあげた。
そしたら違う女の子があっちにお魚いるから捕って下さいとか言ってきたよ。

あたしゃ魚捕獲人かorz

さっきまで一緒に魚捕ってた妹がいないから探したら小さい子どもになんか話してたので近付いたら

「あのお姉ちゃんに頼めば魚捕って貰えるよ〜!!」


さっきからやけにガキが私に魚捕れと頼んでくると思ったらアンタが原因か……orz


結局私は皆分の魚を捕まえる事になったよ。

ガキの持ってるペットボトルにグロイほどいっぱい入れてやったよ。

子どもメッチャ喜んでたよ。




あ、私ガキ嫌いだった



It was coming to such a dis tant place unawares. 

August 22 [Wed], 2007, 19:28

放置してた気がする。

しかも書く事ない。


あ、昨日の22:00頃に電話きてでたらなんか受話器の中からハァハァ聞こえたよ……。
気持ち悪くて私もハァハァしてたよ……。
しばらくハァハァ対決してたら疲れたので電話切ったよ(´・ω・`)


もうすぐ夏休み終わっちゃうね。
課題全然手をつけてませんorz
ってか課題無くしましたイエーアァァ!!!







There ain't no care for love. 

August 17 [Fri], 2007, 22:07

久しぶりになんか漫画を描いてみた。

ネタがね、なんかね、出て来たの。

しかも皆獸耳キャラなの。(オイ)


実は明日バイト友達とのボーリング大会があったのだが、また福島に行く事になったよ

あの人も来るのに………orz

Give me a break. 

August 16 [Thu], 2007, 9:58

新しいマイ・携帯です。
前から赤っぽい携帯欲しかったとです。

ストラップはディーノです。
ガチャガチャ一発で出たよディーノv(`∀´v)

早くも色が剥れてきたよorz

You more important than whom. 

August 16 [Thu], 2007, 0:18

おじいちゃんの家にいる光太郎です。

カワユスね。
でも噛みまくる&なめまくるからウザスよ。

新しい服ヨダレついた。

ウザスよ。でもカワユスね。


携帯新しくしたから画面長い。
メール打ちにくい。

He liked you like a blue sky. 

August 11 [Sat], 2007, 18:00


只今和歌山におる。


バスツアーはジジイとババアでいっぱいのジジババツアーだったよorz


とりあえず伊勢と和歌山の海&川はまぢキレイでイイ(*^−')ノ
飛び込んでなにもかも忘れたいよ。



今ホテル着いた。
寝たい。でも体に染み付いた加齢臭を洗い流したいorz

Enjoy! 

August 10 [Fri], 2007, 22:49

今日は岐阜に居ます。
夜行バスから降りたらすぐに大阪のエキスポランドに車で行きました。

私的早く家の中で寝たかったんだけど行ったら行ったで楽しかったり。

ジェットコースターがいっぱいあったよv(`∀´v)


明日はバスツアーです

なんだかんだ言って夏休みエンジョイしてるよ……


Solitary 

August 09 [Thu], 2007, 10:30

今からお婆ちゃん家から家に帰るよ

でもその後夜行バスで岐阜に向かうよ


休む時間無いよorz



あ、パーキングで食べたくまカステラ美味かったよ

売ってたおばさんのカステラの数え方面白かったよ


1くま
2くま
3くま
4くま………

わざわざくまつけなくても……
しかも早口言葉っぽく早い。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夜乃 蝶子
読者になる

漫画とイラストを愛する高校生。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像紫音
» Kiss me before I rise. (2007年07月30日)