落ちちゃった。 

February 23 [Thu], 2006, 20:16
久々に蝶華さん落ちてみた(笑)

あんまヨマナイホウガイイヨ(笑)

笑い事じゃないから。





















本当は私は自分の好きな人をカッコイイとか可愛いとか言われるのが正直無理でした(笑)
まぁでもなんかもぅ大丈夫になりました(笑)たぶん…

いつも心の中でヤだなとか思いつつそんなことは言いません。

だって【私は人に嫌われることが一番嫌だから。】

だから頼まれ事はよくしたりした。
縫いたくもないワンピを裾あげしたり、次から次へと頼まれる物を作ったり、行きたくもない遊びについていったり…した。

すかれたいから。
優しいね、っていわれたいから。


イイコを被ってた。

それから【嫌われる】と思ったら嘘もついた。本当は好きなのに好きじゃないとか言ったり。


私は【嫌われる】かもしれないから嘘をつかなきゃ、って思わないで接してる人が6人いると思ってた。

でもそれはちがかった…何回も嘘を口に出してる自分がいた。


もぅ疲れちゃった。
自分でやってたことなのに…自分で疲れちゃったとか知らねぇよって思うかもしれない。
でもやっぱ嫌だこんなの。

だから変わろうと思った、animaはそぅ私を思わせてくれた。

変わらなきゃと思ってた背中を押してくれた…
だから私は少しずつでも変わろうと思うよ。
折角animaを産み出してくれたんだもの。

だからこれからは嫌なことは嫌と言えるようになりたい。



飛べない羽根を両手に持って
今は歩いているだけ
でも 風の吹く日がいつか来るから
必ず飛び立てる。


(ナイトメア 落羽)



そぅ…少しずつ、少しずつ歩いてれば…いつか変われるよね、、、

はは〜 

February 22 [Wed], 2006, 19:57
作っちゃった(笑)

あまり書かないかもしれないけどね
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyouka43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる