あーぁ。 

July 10 [Tue], 2007, 11:02
土日と2日間おまちゅりへ楽ピかった
マヂ自己満のおまつりです
それに来年出ます





あたしの周りには年上が溢れてる 彼氏をはじめ,遊び仲間も。
日曜日は、彼氏と遊び仲間のお姉ちゃんとお祭りへ
帰りにあたしはお酒が入ってたのもあって眠りに
でも結局寝れなくて目を瞑ったまま。
すると2人の話は深刻に…遊び仲間のコト色々。
聞きたくない話をたくさん聞いた。大人はズルイと前にも思った。
学習能力もなぃし何も変わんないじゃん結局。



年上と遊ぶのは気が楽でいいけれど汚い部分もたくさん見る。
汚さとは常に隣り合わせ…
そんな人達を見てたら大人になりたくないと思っちゃう。

ずーん。 

July 07 [Sat], 2007, 16:02
昨日は結局花火行けなかったー・・・
ばかダリンの仕事が終わらなかったまぢふぁっく

でも今日はソコのおまちゅりへ行くのです
さっきから電話でおまちゅりの雰囲気楽しんでます。笑

楽しみ〜

でも・・・頭痛す

初★日記 

July 06 [Fri], 2007, 19:38
ヤプログ初参戦

これから,にゃん汰が考えてる事とか日常の出来事書きマース
かなり自己満日記になると思うけど
見てやってくださぁい

今日はコレカラ花火を見に行くかも
でも8時開始・・・・・。
そこまで早くても30分はかかる・・・・・。
ぁーん間に合わなくね

初花火見たいよぉ

どんどんコメントとかも残してやってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-CanCam系ダイスキ★
    ・恋愛-4つ上のかれぴとラボラボ中★
    ・クッキング-花嫁修業でお料理頑張ってます★
読者になる
こんにちワン
短大2年セイのにゃん汰デス★
保育士のたまごチャンです!!


自己紹介

好きな女の子
*佐田真由美チャン*
*西山茉希チャン*
*香里奈チャン*
*柴咲コウちゃん*

好きな男の子
*田中聖*KREVA*
*ダルビッシュ有*
*玉山鉄二*
*大倉忠義*
*加藤成亮*

好きなタイプ
*優しい*尽くしてくれる*
*年上*甘える*
*甘えさせてくれる*
*背が高い*常識人*

こんなにゃん汰と仲良くしてね★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる