心を強く 

2005年01月23日(日) 0時29分
今日は11時に起きました。午前11時です。

毎日金曜日には明日の予定を立てて寝ます。が!
一度もその予定を実行したことはありません。
計画倒れの人間ですよ。チクナイは。ええ。

あれですよね!
きちんと休日でも朝早く起きられる人って尊敬します。
なぜ起きられるのかが疑問。
心が強いんでしょうね。(ちょっときもい?)
そして私は弱いんですよ!わははははははは!


とかチクナイ言ってますけど誰かこれご覧になってるんでしょうか?
コメントが無いので不安。


このサイトのメインをなかなかUPしなくてすみません。
下書きの段階ですのでもう少しお待ち下さい。
鋼かMOTHER2がUP出来るかと。

あられが降った!寒かった! 

2005年01月19日(水) 16時42分
今日もテストでした。
またあの人くしゃみしました。風邪なら早く治せよ!!
思いっきりくしゃみできる人羨ましいです。
私は「へっしゅ!」みたいなくしゃみで最低3回はでます。
私が(3回ほど)くしゃみすると初対面の人に笑われました。
もう爆笑。何が面白いのというほど笑うMちゃん。
楽しい転校生ですこと!おほほほほ!

始動 

2005年01月18日(火) 17時43分
遂に(というのも可笑しいですが)開通。
いやっほーい!ねねね念願のHPじゃーい!!

今日テストありました。
そしたらくしゃみする人が2人いるんですよ。
面白くないかもですが友達とプスプス笑います。
プスプスと。(プスプスキモイ)
なぜかって……毎時間必ず一回はくしゃみするんですよ?
風邪ひいてるわけでもないのに!(花粉症ですかね)

あまりはじけた日記では無いですが最初ですしこの辺で。
後々壊れた人格が現れること請け合いです。

完成ー! 

2005年01月17日(月) 19時21分
やっと出来ました。
色々と難しいなぁ……。
明日はテストだってのにこんな事してますよ、私。
もうテストとか疲れた……。
ああ、テスト勉強せねば。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チクナイ
» 完成ー! (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyouhatu-teki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる