にょにょにょw☆ 

January 28 [Mon], 2008, 18:39
こんにゃちゎw^^レナにゃんだょぉ!だょっ!!うにゃにゃw今日のリe!開始だにゃんw♪

あちゃれんなかったぉw幸せ♪にゅふっっ☆そのかわりねっっ!早く学校行って遊んだンょw(笑)

楽しかったょ☆鬼ごっこしたよ^^...。にゅふ♪

午後練もなかったよ☆

かえってきてw友達と遊んだょひぐらし貸してもらったょン♪やっぱレナゎかぁいいあっっ自分ぢゃないからに!




最近暇だにゅ-...。憂鬱。うう-ン…なにをしようかにゅw今ゎお腹すいたにゅw



今ハルヒの晴れ晴れユカイのダンスコンプリート中なのだぁ♪なのだぁ☆頑張っておぼえなきゃぁ☆レナダンス好きなりぃ!!!!なりぃ

ンぢゃぁリe終わりぃwうにゅ-ン♪お休みぃぃぃ(笑)レナゎ寝ないょぉ!!レナのばいばいのあいさつだにゅぅ-んぢゃぁ改めて...お休みぃぃぃぃぃ


            **レナ**

コメ返し... 

January 27 [Sun], 2008, 15:20
コメ返しをします...^^

(*^ω^)さん?へ

どちら様なのかなぁ?かなぁ??^^:久々ってことゎw一回きたんだねぇ?!だね...。

ドウテイ君でかせぐってなんのことなのかなぁ?かなぁ??

コナタちゃんへ

ありがとぉ☆

スキーゎ楽しいょぉ♪あと...雪も最近ふったょぉ☆*きれいだったなぁ♪
コナちゃんのとこゎ降ったかなぁ?かなぁ??

ゅりハムちゃんへ

ひさしぶりw♪レナになったからね☆よろしくぅ♪

あいのりなけたよね^^;よね!しくしくだったょw;;涙

誰とのメェル?!

玲ちゃんへ

コメントありがとぉ☆ちょくちょくいくね!ねっっ!^^

たむらサン?

どちら様かなぁ?かなぁ??あと、変なサイトゎ載せないでくださいね;迷惑ですから...。^^;

それでゎ。


いじょうです!またコメしてね!ねっ!

レっレナですっ! 

January 27 [Sun], 2008, 15:06
あっあの...ブログ名と名前...変えたのです...。です。これからゎレナでお願いしますね^^;ねっ☆

今日のリeゎです...。なずけてっ!重い一日!ですかねっ!かねっ!

実ゎ今日、部活の試合だったのです...。でもレナ、急にお腹が痛くなりました...。;д;タスケテ...。

レナゎレギュラーなのに…行かないと!っと思っても痛くてだめでした。

塚敬語が多いレナですね^^;   ぢゃタメで...。 とうとう休みの連絡をいれ、出なかったょぉ...。レナでたかったょ↓超ショックです...涙。

今ゎ暇でおかしでも食べたい気分なんだぁ...。(笑)レナったら食いしん坊っっ!塚すっごい憂鬱だょ...。だょ...。

今日ゎここまでにしますね!ね!それでゎw!レナでしたっ!

                 

              **レナ**

皆様!!申し訳ございませぬww↓↓ 

January 22 [Tue], 2008, 20:25
まぢめごめんなさぃ!!!やっと開放されましたぁ...。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

今日から書きます!塚新年あけましておめでdございますw^^今年もよろしくうう

一応今日の日記書きますね(照*U艸Q*//)

今日!部活で!学校でスキー行ったんでw先輩にお土産をあげましたあ ウチら01年の割り勘で買いましたッッ(*☆UvO*)

なななななななんとお!ウチらも食べるはずが!すべて持ち帰られてしまいましたあ((pД+。∝)泣)

たべたかったょお...。かなしぃw

話し変わりまして...昨日のあいのりみたかたあああああ!りょう可愛い☆(圉o>∀艸*)★!

泣いちゃったょお!!可愛いまぢで!見てない子もおもろいからみてね!あいのりw夜おそいけど...



皆さんゎあw最近はまってる物ありますか?!((急に話し変えてごめんなさい!

これゎみなさんへの宿題でぇす!(笑)

これゎ明後日!24日まで受け付けます!コメントしてくださいねw

それぢゃあ

もう今年も終わりだあ奠奠奠奠 

December 31 [Mon], 2007, 22:32
今日ゎケェタイできましたょン♪笑
塚今日で今年も終わりだああああああッッ!!!!!!おつかれぇッッて感じだゎ…笑 あっそうそう、今ウチケェタイ2つあるんだょねッ笑今打ってるのゎ、古いほう★で新しいのもあるのだあ♪スライドだょ♪

さあさあ私今、紅白みながら書きしています☆
今ゎ-天童よしみサンなのです☆ウチゎ一青窈サンのハナミズキが超見たい!コブクロの蕾も☆
もう少しだッッ笑紅白ッッて見る人多いよね♪毎年?見てるょ♪
塚大晦日だねえ…早いなあ…↓もう2008年かあ…笑 あぁッッそろそろコブクロ始まっちゃうからノシ♪


★皆さまよいお年を★

お知らせw 

December 31 [Mon], 2007, 12:33
昨日書かなくてごめんなさい!既往ゎ忘年会でして…。コメしているぁゅが来ました!他にもいろいろ!
1月ゎかけない日が多くなるとおもいます><ごめんなさい!今日もこれから用事があるんでかけません!


まぢごめんなさい!

暇やねン... 

December 29 [Sat], 2007, 19:44
  ぷーーーーーーーーっっ!今日ゎ暇ですね。遊びたかった...。だが...  どーーーーーーん!☆こんな話やめて日記といきまっしょい★今日の担当ゎ★のりのりなもぇでえす♪普通サンゎあっちいってて★((ひど...><
まあまあ...今日ゎほんとに暇でしたあ★また暇つぶしにげぇせんへ~^^なんにもしなかったけどねw(笑)
帰ってきてwお昼ねしてwお勉強してって感じですね!(0D0)
特にないのでw
画像はっちゃいます




カワユスなあミニーちゃんゎ★
それでゎwまたにw

☆長門っちゃん☆ 

December 29 [Sat], 2007, 19:37



何を読んでるの?長門ちゃ-ン★私にも読ませてくれマックスww(笑)おもしろいの--?!

        ★もぇ☆

カワユスなあ★ 

December 29 [Sat], 2007, 10:30



長門サンカワユスなあ★   ウチのお気にの画像なのw貰うときゎ、コメントしてにゃんw藁

きょほほほw 

December 28 [Fri], 2007, 20:20
ちょーーーーーーつかれたああああ!!

こんにちゎンこw♪私今日、年賀状ついに終わらせましたあああ><すっごいつかれた...

理由?理由ゎ...すべーて手書き!!だったから......。パソが悲惨な状況だったのでw^^;まぁお母さんが使っていたからもある...

さてさてw日記ッと言うカテゴリーなので今日のことを話そうでゎないかあああああ?!

今日ゎのーんびり寝ていたょ♪  ...塚午前だからね?!午後まで続いてないよ?なに01人でいってんだろ...。

まあ...その後ウチ愛用の雑誌ピチレをお買い上げになり...おしりかじり虫の流れていたビデオをちろっとみて...ゲーセンでポイントカード押して、あっウチポイント43なんだょ★50までのポイントカードなの★って話し変えないで...裏の私...

そう...私にゎ裏がって言うか何個か裏がいる...(多分...)まず正常。(いつもの)そしてさっきのナルシー。そして自己中の私。そして超悪口をたくさん持っている私。その他いろいろと...

塚ウチ自身も話変えちゃってんぢゃン...  さあさあ★もどしましてえええ♪...のりのりの私も今出てクンな!!今ゎ正常がいいのです...。

ぢゃぁもどして...家に帰って雑誌読んでー、なんか道教えてー?、ケーキたべてー、年賀状書いたあ★

年賀状ゎさっすがにつかれたよ...。((ごはっっ うう...くらったああ...

そんな感じですね...長くなりまして申し訳ございません><

裏の私たちのせいで...あ...今のなしです^^;

それでゎ...   ばーいばい★((べしッッ ぐはッッ((それぢゃ^^;
★私の事★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-涼宮ハルヒの憂鬱・ハヤテのごとく・ひぐらしのなく頃に...など
    ・ゲーム-最近ぷよぷよはまり...
読者になる
新しくレナにしました^^気まぐれなので、また変えちゃうかもね...((ぷ

それぢゃあレナをよろしくねッ!ねッッ!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新★コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» にょにょにょw☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» にょにょにょw☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» にょにょにょw☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にょにょにょw☆ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» にょにょにょw☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» にょにょにょw☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» にょにょにょw☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» にょにょにょw☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» にょにょにょw☆ (2008年09月18日)
アイコン画像桜草
» にょにょにょw☆ (2008年02月17日)