March 29 [Tue], 2005, 18:00

たのしかったょーoo 

March 25 [Fri], 2005, 1:07
しらはま行ってきたぁってゅーのは21,22の話でぷ
塾のみんなで行ってきたぁ
もちろん,定番の王様ゲームをっケラU
ほっぺにCHUとかみんな甘いわ  素
楽しかったでなぁ

ほんで23,24は汎愛にGO
先輩,みんなめっちゃ可愛いねんけど
すげぇ可愛いーとかゅーてた
てか黒染めしたのに茶色いねんどぉしょお
これ以上黒くなりません
体操服と制服めっちゃでかめ買ったU
汎愛スカート長いほうが可愛いってぜったぃ

てか煙草くせぇ・・・家がやられたっ
んーYからメールこんでなぁさみひー…
本間,好きゃねんけど…ぁ↓↓
嫌やゎもぉ…高校別とかちーん

ぁ…YUKIさnの息子さn,一週間クラィ前になくなりはってんなぁ…
めっちゃショックなんですけどぉYUKIさnのファンゃUぃ
JOYめっちゃ好き♪
今もきいてるねーn

はぁ 

March 20 [Sun], 2005, 14:58
あたし最近よく告られるんです
夢の中で    ぷ
そぉ、夢の中・・・ちーn
夢の中でこくられてもネェ…
できることなら夢にすみたぃ意味ぷだし
ぁーYにもTにもMにも告られて幸せ〜は夢の中だけです。にk
どぉせこんな顔ですからね…無理ですょーぷぷぷ
可愛くなりたい!!!!!!!

てか今日は2時におきたんで2日連続12時間睡眠だし
寝る子は育つ…ってもぉ育たんでぃいけどさ
身長166とかなめてるよ現実を
166もあったら顔がよくてももてなぃでしょ顔は世界一悪いくらいだから兎に角ぁたしにとって,とりえがなぃの
モデルみたぃにかわいかったらいいけろー
ぁたしとかでかくてブサだから邪魔なだけ?ぷ

やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪ 

March 19 [Sat], 2005, 21:20
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
こんばんゎ
昨日は結構たのしかったどー
いえかえってきたんは9時
本間,うちん家門限厳しすぎゃU!!!
むかつくゎー
まじいちゃらんし
12時くらぃまでは外おりたぃょなー・・・うん
てか,携帯欲しいって解約されてもう一ヶ月もたちました。ぷ
いい加減買えよまじむかつくから
てゅか,そろそろ黒染めしなあかんわー
まじだるいですけろ?ぁ
もぅゃだわーきも
てかYかこょいわー
てか毎日これゅーてるしッぷ
なんかさぁ,Yって
年上に見える!!!=遠い存在…みたぃな
ぁー悲しい・・・ぷ
なんか,ゅりは17歳にみえるらしぃ   ぁ
でもYは18歳に見えるから・・・
てかなにゆってんのって話

ぎゃああ 

March 17 [Thu], 2005, 22:15
びちょびちょなったしぃ!!
まじでぁりえなーぃ
でも楽しかったょn食事会
30分雨の中2ケツゎちょいきつぃなしかも,河川敷ゃし
ぬれたぬれたぁ
…Yみっけたかぁっこいーゃばかったょ?ぇ
明日は遊園地
楽しみゃゎあきゃ
でもYいなぃんでちーん
はぁ…しかも携帯解約されたままゃからYとメールもでけへんとかまじ最悪
泣きそぉ・・・
まじ,こんなに好きなったことはございません  素



今日1組も食事会行ってて,一組集団会ったら
「ャンキーゃあ!ャクザゃあ!」って
は?だまれ

めちゃ一途で純粋な女の子ゃし!?レディゃし!?

おつかれ 

March 16 [Wed], 2005, 20:19
受験お疲れ様です   ぁ
うん,本間お疲れ様

これ撮った
なんかぶっさいくでごめんなちゃぃね
こんないちゃらん髪の毛,くそゃ
なんゃねんこの色ぉおおお
…で今日ズボンと上の服かったょん♪
ぁああああそゃねん
今日,Yにぁったぁあああ★゛
商店街のいつもの店にぉった
めっちゃテンションぁがりましたが?ぁ
てかそれ以外にもぃっぱーい会ったけろ
みんな気ついてくれへん

明日は後期☆゛ 

March 15 [Tue], 2005, 23:06
明日ゎ後期試験ゃね☆゛
みなさん,がんばってちょ
とりあぇず,ぁたしの友達みんな受かって欲しい
もちろん,友達じゃなぃ子もファイd
ゅりは前期で終っててょかったゎ
今日ゎ5時から遊んだ゛てゅーても7時半までゃけろ
友達んち行って喋ってただけ
そぉそぉ,めちゃ予定はいっとんの
16日遊ぶ
17日クラスのみんなで食事会♪
18日男女8人で遊園地
19日多分遊ぶ
20日多分遊ぶ
21日白浜旅行
22日一緒
23日汎愛行く
24日一緒
25日一緒
ここまでゎびっしり
暇人脱出ゃゎでもこれってしんどすぎゃん!!!
って感じれす
でも今週の予定ゎすっげぇ楽しみだ
Yとプリクラ撮りたいし…
とりたいとりたいとりたい病気ゃn 素
ぁー撮れたら幸せゃろなぁ…
夢のようなお話をしましたぁ

ま,とりあえずみんな
しけんがんばりなさい   ぷ

ホワイトでー 

March 15 [Tue], 2005, 0:48
ホワイトディでしたね
あいにくぁたしには関係なぃ日ですが(ぁ
Nにぁげたのに帰ってきませんが?
ふつうお返しくらぃ…ねぇ・・・
あーかなし
まっ,今日はYと喋れたのでょしとします
まだぁきらめてなぃんかって
あきらめてませんにk
ぁー暇暇暇暇暇暇暇暇て感じ
みんな受験ですからね…遊んでよ誰かぁ
暇人になったのはすっげぇ久しぶりです
まじ暇とかぃちゃらんでも金ナィしさょおなりぃ  ぇ

そぉそぉ、今日暇ゃったからベルファの薬局をみてたんゃね
で,もぉええゃと思って薬局出てエスカレーター乗った瞬間{ピーピーピーピー}ってセンサーなてんょ
はい万引き〜゛ばかゃなぁ万引きとかまじ死ね
で,その万引きした子,ゅりと目ぁってもぉてなんかあせってた
その瞬間その少年はダッシュで逃げてはりました
馬鹿もぃいかげんにしろとゅいたい追いかけるのは嫌なので見てみぬふり
今日は暇なりに楽しかったれす☆゛

こんばんゎあ 

March 13 [Sun], 2005, 21:44
染めたった
でも…
なんか赤いでなゅり、赤くするつもりゃなかってんけど
ふつうに茶色にしょおとおもったら赤くなったし
黒染めしてたからかなぁ
で、今の小池徹平君くらぃの髪色になった訳ですょ(ぁ
どんまい自分

こんなんね
徹平君ゎ可愛いしかっこょーいねふつうによろしいゎ
てか,11日焼肉食べにいったんめちゃ楽しかったでなぁ
2時半から食べ放題行ってんけど,食べ放題は3時までゃってんか
でも4時まで食べていいってゅわれたから肉いっぱいの皿をE皿もってきたとかご飯とか大盛りEつもってきたとかサラダもごっついのBつとってきてん
はっきりゅーて,4人でこんなに食べれませんが?ぁ 
頑張ったし
ほんでセガ行ってプリクラ撮ったし
けばいのいっぱいおった
あたしけばすぎ嫌いなんで
いや本間に引くゎーこんないなかで(あは
で,地元のプリ機ぁるとこにも行ったらミヂェの服着てる人おってん
めっちゃかわいーしー☆゛
ミヂェ久しぶりに見た
最近マジョレナが可愛いけど、金がなぃものでして

卒業 

March 11 [Fri], 2005, 13:34
卒業したぁ
めちゃ泣いたし
しかもいつもおこってばっかの女の担任が泣いてかなり感動した
本間,あのクラスでょかった


あーみんなに報告
昨日生理きてん
妊娠じゃなくてょかったゎあ安心安心
今からみんなでご飯食べにいってくるから帰ってきたらまた日記かきます
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぉ
»  (2005年03月07日)
アイコン画像ゅり
»  (2005年03月06日)
アイコン画像りぉ
»  (2005年03月06日)
アイコン画像ゅり
»  (2005年03月06日)
アイコン画像りぉ
»  (2005年03月06日)
アイコン画像ゆぅな
» ゃばい... (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyouha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる