卒業できたぞわ 

September 15 [Thu], 2016, 12:19
お酒はわたしの体に合ってないねー


家計的に明白ね〜


自分から飲むのはやめようねー


あと夜中のカレーも胃に悪すぎねー

おもいだした 

September 06 [Tue], 2016, 0:26
わたしやくざいしになんてなりたいなんて1つも思ってなかった

何回も大学やめようとした(口だけだけども

けどそれでだいぶ悩んだんだった

おもいだした!!!

ただいま 

September 01 [Thu], 2016, 1:45

前の記事から4年
4年前にそんな記事を書いたのは一切覚えてないおりません


いま、25歳
地方私立薬学部卒業延期して来週テスト、昔から勉強から逃げてきた性分の私がここで、ケリはつけられるのでしょか、、、


このみかん懐かしいなぁー



始めたのは中学の時からなのかなーこのブログ


いろんなことがあったなー

2012 

July 22 [Sun], 2012, 21:26

昔の記事を読むと文体やらなんやらとてつもなくみじめな気分になりますね

ことしで21.

ああーーなんかいつのまにやらー



そんなことより勉強せなあああ


やくざあああああい

最悪最低 

August 30 [Tue], 2011, 18:58

まじ付き合うんじゃなかった

 

August 28 [Sun], 2011, 23:53
今何を考えるのか
自分にしかわからなくて
他人に知ってもらうには言葉にせんといかんわけで
でも自分のもってる語彙力が乏しいことと

伝える勇気がないことと




とにかく
どう考えようが行動に移さないと何もならないことをただただ実感




ひこずりすぎやああああああああああああ
がんばれじぶん

解剖 

August 25 [Thu], 2011, 11:26
ざまあとしかいいようがないのである

冬休みでーと 

January 05 [Wed], 2011, 22:32


25日ぐらいしか経ってないけどまた福岡!!!

学校おわって速攻バス

もうなれたもんやな(゚ω゚)

天神ついて地下鉄のって

めいのはまぁ〜(゚ω゚)


迎えに来てくれた\(^O^)/

フルフェイスかぶっとるひと初めてみたし(゜_゜)笑い

家付いて寝た

うん

ははは

ははは


天神いってクリスマスプレゼント買いに行った(^ω^)


けど

優柔不断はっき(^ω^)
きまらない(^ω^)


なんも買わずに帰って〜

あと忘れた(^ω^)


で次の日学校で
わたくし引きこもり(^ω^)


晩御飯はハンバーグ

おかずそんだけ笑


お酒買いに行ったけどとめられるというwww
まさかのww

まああの量で充分(^ω^)

でケーキ!!!
なんせクリスマスイブだもの!!!

でろうそくつけて
電気消して\(^O^)/

にゃーーーー!


ケーキ美味しかったです(゚ω゚)


でふとんごー


にゃー

明石サンタおもろかったw


で土曜日は
ご家族が来るということで

一人単身
天神(゚ω゚)

むっちゃあるいた〜


店員さんとおしゃべり楽しかったわ

んで中華食べに行ったら先輩おったらしい(゚ω゚)


まあわたしには関係のない話や笑い

これは日曜か?!

にちようにプレゼント買ってもらって

27にちは二人で鍋〜
うまかったあ〜
で28日
朝から雨風やばい(゜Д゜;)ガタガタ

まじかえれんかとおもた

六時くらいに博多駅いって
合流して
船のって
物理教えてもらった

やばいかっこええわ!
うんかっこええ!!!

で雑魚寝で
ずっとみよったら
にゃーーーー(*^ω^*)


うん
ははは

でかえってきました
松山


ひさしぶりぱさーじゅ


そうだ
パスポート事件があったね

あれはほんんとこわかったわ




ご飯食べて


おふろ


にゃーーーーー( ・∀・)ノ





商店街いって
マフラー買ってあげた(゚ω゚)



でばすのって西条




30日はね〜
いっしょに映画見に行った(゚ω゚)

はりぽた

にゃーーーー


としあけ
あけおめ
1日から初詣
やつは大吉ひきよったわ

自分中吉(゜_゜)



で最後四日

ドリップでご飯(゚ω゚)

やつ寝坊しよったわあ(゜_゜)

まあおいしかった

いくとこなくてまさかの八堂山


通報されるわwww


にゃーーーー




冬休みたのしかった(^ω^)

まとめ 

January 05 [Wed], 2011, 22:11



いろんなたのしい思い出
ちゃんとまとめなきゃね

といっても

結構わすれてるわらい



冬休み前の久しぶり再開(゚ω゚)

前日のみやったけん迎えなしww

まあ迎えくんなって言ったの自分やけど(゚ω゚)
でインターホンの鳴らし方わからずw

でおうち突入〜
なんちゅうかっこうしてるんですかw

まあええけど〜笑

で睡眠タイム(゜_゜)はっはっは

午後何したか覚えてない笑



日曜日あさからにゃーーーー


ともひつかれていちんち中寝てやんのw


結局どこにもいかんかったけど
わたしは満足です(゚ω゚)


ほっともっとのから揚げ食べたかったけん買ってきてくれた(^ω^)


そうだ
土曜はお好み焼き食べた!!!


おいしかった(^ω^)

話戻って日曜日のよるはバイオハザードした(゚ω゚)

たのしかった(^ω^)


月曜が学校やけん早めにねたよ〜


で月曜
あたしはまったり起きて
とも学校行って

せっかくやけん学校乗り込んでみた((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

なんかなんもない笑


そして
人見るん楽しいな笑

ばかが一匹まじってもばれません笑い



家帰ってともひ帰ってきて
天神(゚ω゚)


いちらんのラーメンむっちゃ美味しかった!!!

まじうま!!!

ぷりくらもとった!!


バス乗るんいやだったな〜('A`)



そんな感じ

実習 

October 26 [Tue], 2010, 1:44
今日の電話楽しかった(^ω^)

最後の嬉しかった(^ω^)
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 分岐 (2010年06月06日)
アイコン画像みほ
» (゚∀゚) (2008年11月04日)
アイコン画像みほ
» わんこ (2008年05月16日)
アイコン画像みほ
» ひさしん (2008年04月18日)
アイコン画像未悠
» みんとん (2007年12月13日)
アイコン画像未悠
» BUMP (2007年12月11日)
アイコン画像いっし応援団の一人のMさん
» ほーんーきーでーきーれーたー (2007年09月12日)
アイコン画像みほ
» いいかげんに (2007年09月09日)
アイコン画像みがつくひと
» 屈辱 (2007年04月14日)
アイコン画像丸石
» ライブ (2007年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyouen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる