サラシアのイメージが少しアップしました

September 20 [Sun], 2015, 9:41
この前ちょっとかわいらしい雑貨屋さんに惹かれてつい入り、いろいろな商品を見てました。ものすごく激安で売ってたヤシの実系の自然派な洗剤が売ってたので、それを2つ買おうと思ってレジに行った際に、突然レジの方から「サラシア茶に興味ありませんか?」と声をかけられました。私はサラシアとはどういうものか全く知らなかったので、「いえ、ありません」と即答し、買ったものを受け取ってさっさと帰ろうとしました。でも、その店員さんがしつこくて私に無理やりそのサラシア茶のテスターを差し出してきたのでしぶしぶ飲むことにしました。味はなく、茶葉が浮いてるような感じのもので、不思議なお茶だなと思ってましたが、店員さんがいろいろな効能を語りだして買わせようとしてくるので、うんざりしてその店を飛び出してきました。しかもそこのサラシア茶がものすごく高くて、ほかの店でも高いのか、本当はどんな効能があるのか調べてみました。アマゾンなどで検索するとたくさん出てきました。その店よりも安いものもあれば、品質がしっかりしてるものもありました。効能は糖の吸収を抑え、体脂肪の分解も促してくれるようなものなんだそうです。ダイエットには効果的みたいですね。私自身も血糖値が気になるので、サラシア自体はいいものなんだと思いました。やはりせっかくいいものでも売り方が強引だといいものに思えなくなりますね。私はなるべく信頼のできるメーカーや品質と、納得できる値段でこのサラシアを買って一度試してみたいと思ってます。サラシア サプリ サラシアプラス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホタン
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyoudoiikanji/index1_0.rdf