復帰ーv 

2006年05月11日(木) 20時47分
今晩和ーvv
お久し振りですーブログ復帰って感じですw
Pc禁されてぃて、全然ブログにかきこめなくて
あぁもぅ眠いです><*寝ますぉゃすみなさぃ
ってウソですょかきはじめてぃきなり寝るヮヶありませんって
ブログの名前もスキンも変えちゃってイメージ変わりました
そぅそぅ相互募集です
喜んでーvとヵしょうがなぃなぁって人ゎどぅぞ宜しくお願いします
でゎでゎ今日ゎこのヘンで

某サイト様でのお友達に貰いました♪ 

2006年02月26日(日) 14時33分
嬉しいですー><*
名前出してすみません><*
某サイト様でのお友達に
貰いましたーv
イラプレしてて,当選しちゃったんで
リクしましたv
凄く可愛いですよね//*
優しくてお母さん的な存在なんです//*

▼当選したイラスト


後ですね―v
某サイト様の交流版で
1000回かきこんだという
お祝いで貰いましたv
名前でてるので分かると思いますが
同じお友達です//*
本当に優しいですよねー><*

▼祝イラスト


本当にありがとう御座いましたvv

レスありがとうですー//* 

2006年02月19日(日) 8時08分
おはよぅです@
コメンツくださった皆様ありがとう御座います//*
感謝感激ですー//*
レス返ししていきますね;

★真耶ちゃんvv
真耶ちゃんおはよぅ御座います*
飛鳥のブログをみて天国!!?
なんだか嬉しいですーw
ちょくAきてくれると感激なんでどうぞ^^*(ぇ
ありすちゃんの絵可愛いですよねvv
飛鳥の絵も褒めてくれてありがとう御座います//*
真耶も素敵な絵描くよ^^*
それではmm是非また来てくださいv(嫌

--------------------------------------------------------------------

★あしらんvv
おはよぅ御座います@
ピンクで可愛いですかーvv
あしらんのブログの方が素敵ですよ^^*
リンク貼り替えてくださったんですねvv
フリイラも保存してくれただなんてありがとう御座います@
でもすぐ眼科行ったほうがいいですよv(怖
ブログに絵を!!?あのヘタレ絵を;(コラ
載せてくだるなら感激ですーwどぞv(ぇ
はいvまた是非きてくださいvvではではmm


--------------------------------------------------------------------

★鈴菜vv
おはようvv
リンク貼ってくれたんだねvvありがと//*
勝手に鈴のブログ貼ってごめんね;
フリーイラは勝手に持ち帰って
貰っても結構なんで^^*
即保存かーvvありがとうvv
そう言われると嬉しいよ//*
うんvまた是非来てくださいv
ではではーmm

--------------------------------------------------------------------

★ありすちゃんvv
ありすちゃんおはようですー@
ありすちゃんの絵勝手にブログに
貼ってゴメンナサイ;;
下手じゃないよーvvむしろ御上手でv
謝るコトじゃないから気にしないでくださいvv
色塗りも主線も御上手ですよvv
飛鳥の絵も褒めて頂いて嬉しいです^^*
リンク貼ってもいいですよーv
飛鳥だってもぅ勝手にありすちゃんの
ブログを貼っちゃってますからvv(ぇ
ではではーmm

へちま様に帰ってきた!! 

2006年02月18日(土) 12時03分

今日和@
へちま様にありすちゃんという
子が久し振りにきたんですよ―vv
絵版にですけどw
それでお久し振りってことで
絵を配布してましたんで
貰ってきましたw
凄く可愛いですよねーvv
色塗りも主線もvv
飛鳥には出来ないテクニックですw
嬉しいお知らせでしたw
ではではーmm

フリー絵配布 

2006年02月17日(金) 15時58分

今日和@
今回ゎバレンタィン過ぎたんですが
フリー絵配布ですw
保存しますって人ゎコメントください><*
まぁ誰も保存なんかしないと
思いますが(哀
ではではー@

ブログ開設と共にバレンタィン* 

2006年02月14日(火) 19時00分

ブログ新しく開設ですw
嬉しいですねーw
しかも昨日ゎバレンタィン!!!
玲華姫本命チョコイラ貰っちゃいましたvv
凄く嬉しいですよー///*
で…飛鳥はお返しに本命チョコイラの
ヘヴォィ絵を返しましたw
バレンタィンということで
イラスト配布しようかなw
持ちかえりOKですvv
持ちかえる時ゎレスよろしくですw
んではでゎーmm
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水和
» 復帰ーv (2007年02月01日)
アイコン画像神田 紅葉
» レスありがとうですー//* (2006年02月19日)
アイコン画像水和
» レスありがとうですー//* (2006年02月19日)
アイコン画像muh
» フリー絵配布 (2006年02月19日)
アイコン画像muh
» レスありがとうですー//* (2006年02月19日)
アイコン画像真耶
» へちま様に帰ってきた!! (2006年02月18日)
アイコン画像アシラ
» へちま様に帰ってきた!! (2006年02月18日)
アイコン画像麻季鈴菜
» へちま様に帰ってきた!! (2006年02月18日)
アイコン画像遠山ありす
» へちま様に帰ってきた!! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyou_iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる