(=−=) 

August 26 [Sat], 2006, 16:04
わたしの友達チャンゎ、8月11日Americaへ行きました。とても複雑な気持ちでいっぱいです。私達は幼稚園カラの友達でした。そこから今まで・・・6年ぶりの同じクラスでした。楽しい時間はとても短かったです。もまだこなくて、住所も分からなくて、いまゎ音信不通デス。でもいずれがくるのを信じて待ちたいと思います




背景変えまシタ

(><) 

July 29 [Sat], 2006, 15:00
ガリガリ君グレープフルーツ味二個とも当たり(☆ω☆)

. 

July 20 [Thu], 2006, 22:06
気分転換に背景かえました。人生明るく行こうかと・・・(笑

お別れ・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 21:56
今日お別れ会でした・・・皆で泣いてました(女子
でもいつかまた会える。だから、さよならではないって思うコトにしました
夏休みをあけたら、もうmちゃんはいない。でも地球のどこかにいるのなら、またいつか会える。
そう信じることにしました。夏休み明けて最初は悲しみがいっぱいだろうケド、ちゃんと立ち直ることにしました。。。。だカラ、後悔しないようにしたいと思いマス
それとこないだを見ちゃいました

悲しい出来事 

July 06 [Thu], 2006, 20:16
実わ、私の一番大好きな友達が転校することになりました。しかもアメリカ最初部活が終わって帰るときに聞いたとき、冗談だと思いました。。。。ですが、友達は真剣な顔をしていました。本当なんだなぁ。。。と実感しました。それを聞いたときは、はっきりいって・・・・学校で泣きました。家に帰ってからも、涙はおさまらず、目が多少はれてしまいました・・・しかも夏休み中に旅立つそうで・・・・。一緒にバレー(部活)を続けようときめたのに。いっしょに宿泊学習に行けると思ったのに。一緒に体育祭に出れると思ったのに。せっかくのE年ぶりの同じクラスだったのに・・・・・・・。
しかも帰ってくるのは、高校か大学・・・。とても悲しいです。。。

^−^ 

June 03 [Sat], 2006, 21:23
姉のフランスのディズニーランドのお土産ででっかいぐるぐるキャンディもらった
とにかくでかい

エコパンダゴミ箱(可愛いでしょ?? 

May 29 [Mon], 2006, 17:04

 

May 29 [Mon], 2006, 16:57
久しぶりの書き込みです(>U<)塾&部活&学校&自主学でもう暇がなくて・・・・・もういや!!そういえば動物の森のことについてちょこA書こうと思ってマスょろU<あと、やっとエコパンダゴミ箱届いた二つあたったから、どっかで売ろうと思ってます(笑
あとで、画像載せときます動物の森はトロワだったかな?羊が引っ越してきました^−^毛は白だけど肌がガングロ

奇跡!? 

April 26 [Wed], 2006, 20:17
こんばんわなっなんと念願のDSゲットですしかも予約せずにそれは・・・・中古だから(笑 しかもその日行った時に、一個だけ中古販売されてましたまぢで奇跡

(−A−) 

April 20 [Thu], 2006, 21:16
今日わ、家庭訪問だったぁー疲れた・・・・(逃げるのに(笑))
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天然さん☆
» 悲しい出来事 (2006年07月20日)
アイコン画像天然さん☆のお友達(´ω`)ノ
» 悲しい出来事 (2006年07月16日)
アイコン画像天然さん☆のお友達(´ω`)ノ
» 悲しい出来事 (2006年07月16日)
アイコン画像天然さん☆
» 奇跡!? (2006年06月03日)
アイコン画像きのこ
»  (2006年06月02日)
アイコン画像天然さん☆
»  (2006年06月02日)
アイコン画像堀江です
» 奇跡!? (2006年05月03日)
アイコン画像きのこ
» !! (2006年04月08日)
アイコン画像きのこ
» (〜=〜)←!? (2006年04月08日)
アイコン画像天然さん☆のお友達(´ω`)ノ
» !! (2006年04月07日)
http://yaplog.jp/tyou_hana/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyou_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる