春休み 

2007年03月31日(土) 20時41分

春ですねぇ〜ほら蝶とんでる藁 なんヵ最近おもぅんだぁ
クラス替えしたくない!!!

たぶん思ってる人多いょ!なんヵ悲しくなってきちゃって。。。ぅち6組なんだヶど、超楽しいクラスなんだ伊○利○とヵ○澤茂○とヵ荻○かずきとヵぃてゃぢゃなぃ!?とヵ思う人ぃるヵもしれなぃヶ度、たぶんぃっヵぃぁの人たちとぃたりしたら離れたときかなりぃあなぃなぁーって感じすると思うょ藁まぁくだらなぃ話だったヶど。。。ゃっぱ悲しいょね((汗”ちょっとテンションの日記でしたぁ

最悪↓↓(+_+) 

2007年03月10日(土) 23時39分
今日ゎ子供の超大好きアニメド○えもんの映画だったゎヶですがぁ見れなかったなんで?って?超ぴあのが下手くそだヵらまぁ自業自得なんだヶどね。。。てことで見た人ゎどんなんだったヵ感想柿仔して栗ょろしく〜

ぉもしろ画像+゜ 

2007年02月23日(金) 23時01分
画像探してたらなんヵぉもろぃのぁったヵら貼るね

今夢?になってぃなくちゃぃヶなぃこと!! 

2007年02月20日(火) 23時01分
またずぅっと更新さぼっててごめんねっっ
ぃまぅちのでゎ風邪だのインフルエンザだのが流行中〜
ぅちのクラスも休んでる人全員インフルだしっっちゃんとうがい手洗いしなくちゃね藁
ところでぃまみなさんが夢中になってぃること。またゎ夢中になんなくちぁゃべぇぞってぃぅものぁり松ヵ??
ぅちゎぃまピアノの発表会が近いので夢中になってなくちゃぃヶなぃゎヶなのですぃつもゎ30分くらぃの練習なのですがぃまゎ10分増やしてるょ
ホントゎ一時間くらぃゃんなくちゃぃヶなぃらしぃょでも関係なぃヵらぁとゎねぇーゃっぱ勉強でしょっっ
まぢめにゃべぇし必死になんなくてゎでゎこのへんで!!見たら柿仔ょろしくね

ゃってなぃヒトぜひ!! 

2006年12月27日(水) 21時46分
回す人先発予告だそうです。

【もってぃヶるヒトお願いします($・・)/~~~】

1,回してくれた方の印象をどうぞ

【めっちぁヵゎぃい♪♪ぃつもテンションでのりぇえょ〜

2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

【馬鹿?天然?(でも実際天然ぢゃなぃヵらww)】

3,自分の好きな人間について5つ述べてください。

【壱・ゃさしぃ】
【弐・短気ぢゃなぃ】
【参・ぃつでものりがぃい】
【四・頼れる】
【伍・ゎがままぢゃなぃ】


4,では反対に嫌いなタイプは?

【壱・ぅざぃ】
【弐・不潔】
【参・ぶりっ子】
【四・短気】
【伍・空気読めないやつ】

5,自分がこうなりたいという理想像がありますか?

【信頼されるょぅなヒト♪普段されてなぃヵらねぇ〜ww】

6,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

【もってってえぇ〜!!!!!】

7,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

【_(._.)_】

8,宝くじで?B億円当たったらどうする?

【お家建てる!!】

9,どんな告白をされたらグッときますか?

【めっちぁテレながらゃってくれるとぃいなぁ〜☆てめぇに告白するゃつぃねぇヵらWW(←自分につっこみ)】

10,こんな人が理想

【頼れるヒト♪♪ぅちだらしないヵらねww】

11,異性のどんな仕草にグッとくる?

【照れ笑い。】

12,自分を褒め称えて下さい

【ほめるとこねぇしっっ藁】

13,逆に誰かを罵ってください

【漢字ょめなぃヵら無理!!!わら】

14,人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

【軽い着くずし!!きっちっとしてても、ゃりすぎてもゃだなぁ〜軽ーく弐藁】

15,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

【さくらんぼ〜(*^_^*)】

16,着てみたい、着た事あるコスプレ服は?

【着ぐるみ】   
  
17,最近ハマってる場所は?

【こたつの〜】

18,好きな漫画をひとつ

【横桜高校ホスト部〜めっちぁぉすすめ♪ぉもしろぃww】  

19.癖や口癖とかある?

【めちぁぅヶる〜】

20,今ハマっている飲み物は?

【コーンポタージュww寒いヵらね♪】

21,好きなキャラクターは?

【スポ・ボブ】

22,好きなおもちゃ

【なぃ!!!】

23,好きな動物は?

【パンダ】

24.最近最後に観た映画は?

【ですのーと。】

25,無人島になにか?1つだけ持っていけるとしたら

【ばななww体力つくょね♪】
 
26,美味しいものとはなにか

【ヨーグルト♪】

27,今一番欲しいものは?

【お兄ちゃんwwヵ携帯

弐本目

1.短髪?長髪?

長いヵな??

2.背は小さい?大きい?

まんなかー

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

バリ弐たよれなぃww

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

りょぉほぅヵな〜??その時にょる!!

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?

コンタクトしとるょ♪

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

たまに宇宙ぃってる。

7.デートするなら遊園地?買い物?

まよぅなぁ〜・・・でもどっちヵってゅったら遊園地ヵな??

8.髪は、クセ毛?ストレート?

どっちでもなぃヵな??

9.優しい?近付き難い?

ゃさしぃヒトだったらぃいね!!!!

10.天使?悪魔?

ゃっぱ天使でしょぉ!!でもまぃ仔にぉめぇのどこが天使なんだょ!!?ってつっこまれそぉ〜わら

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

一般ピーポー

12.髪の色は茶色?黒?

こげ茶ってぃいょね

13.香水はつけてる?

ぅち香水きらぃ!!でもぃいにおいのゎ○

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちも違うヶド・・・言葉使いゎるぃヵらャンキーヵな??汗

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てがぇえなぁー

16.性格は真面目?バカ?

バリバリお馬鹿丸出しゃヵら

17.不器用?几帳面?

ぶきっちょ!!!

18.眉は細い?太い?

細いってゅぅょりぅすぃ!!藁でもこの頃濃くなってきた

19.連絡とるなら電話?メール?

ふつぅゎめぇるだヶド緊急(?)ゎ

20.エロい?普通?興味なし?

ご想像にお任せします

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

・・・。

22.子供っぽい人?大人っぽい?

子供〜

23.好みのタイプは?年上?年下?

年上ヵな??頼れるヵらね

24.貴方が恋人にバレンタインデーにもらうなら?

普通にチョコ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来るヶドめっちぁ不安だょね〜

26.束縛されたい?されたくない?

妬いてくれるてぃどならぃいヵな??藁(誰もゃヵなぃって。。。)

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?

喫茶店!!藁

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

どぉだろぉ〜??ゎヵんなぃ!!!

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

ヵゎぃいヵなぁ〜??ぃつもゎ馬鹿だねぇ〜とヵヵゎぃくなぃとヵ普通にゅゎれるヵらみなさん社交辞令意も大事だょわら

30.今のマイブームは?

鼻歌♪ぃつのまにヵ歌ってる

31.最後に回す人はこれを見た方全員です。

ょろしく〜



Happy merry chritmas♪ 

2006年12月24日(日) 19時11分
こんにちゎ〜クリスマス・イヴだねって事で・・・
『merry chritmas今日ゎみんな誰と過ごした〜??恋人?友達?スキナヒト?
ぅちゎピアノの発表会だったんだぁクリスマスだょ友達と過ごしたかった
ぁと少しでお正月だねぇ壱年って早いょねぅち成長してるヵな??頭のだぃぢょぅぶだろぉヵ!!!?まぁなんとヵなる
早く宿題終らせて,楽しい02新年を迎えようみなさん!!今日ゎハッピーなクリスマスをお過ごしさぃでゎ

学力テスト 

2006年12月13日(水) 23時57分
こんちゎぁ〜今日ゎ学力テストだったゎヶですがぁまぢゃばぃデスぃつもぢゃね?みたいな・・・そしてまたもゃ『てゅぅヵ読んでないぢゃん?』で、壱五点も落としたんですまぢめっちぁテンションぅちの親ざヶててぅちにとってゅめの携帯を伍位ぃなぃになったらかってゃるぞぉ〜・・・そんなの無理にきまっとるぢゃんまぁ無理だtって分かってるヵらゅっとるみたぃゃヶド・・・ょくブログに点数とヵ順位とヵ書いてる人ぃますょねでもぅちにゎそげなことできません・・・てヵそんな勇気なぃしねっっ
でゎこのへんで!!みんなもがんばってしょぉね

授業参観でぇ 

2006年12月02日(土) 19時17分
こんにちゎ!!!今日ゎ学校で授業参観がぁりましたなんの授業をしたヵってゅぅと,
総合デスぅちのクラスゎけっこぉみんなおもしろくてすばらしい発表だった`でも私ゎとんでもなぃことをゅってしまぃましたなんヵ、クイズをしたんだヶド、そのクイズが全部発表したゃつのヵらだしたんだょ!!!それで、ぅちゎアドリブで、
『みんな全部ゅったことのヵらクイズだしてぃるので、きっと全問正解の人の方が多いと思います♪』
ってゅぉぅとしたつもりが、ぉヵしくなって
『みんな全部ゅったことのヵらクイズだしてるんだヵら、全問正解しなぃ人ゎ話を聞いていなかったんですヵね!』
ってゅっちゃったんだょてんぱって見下すぃいヵたしちゃったしっっ(((汗”ぁあどぉしょぉとりぁぇずこんな壱日でしたぁ!!!!!

ぁいのり 

2006年11月27日(月) 21時44分
まぁた更新さぼりましたぁホントすぃません
今日ゎぁいのりデスねぅちが好きなキャラ(?)ゎなんとぃってもさんちぁんさんちぁんってゅっても男なんですヶど,なんと誕生日が参月参日なんだって((藁ぅヶたしっっ
見てない人ゎぉすすめですね

期末テスト!!!!! 

2006年11月20日(月) 17時10分
ホントずっと更新してなくてすぃませんまぢ,テストに向けてしてて...なんてゅぅのゎぃいわけだねさて今日ゎぃいゎけにしてた期末テストなゎヶですが,みなさんできましたぁ??
私ゎ,聞くまでもなくまったくできませんでしたねっ!はぃ!!!『ぁれっ?してたんぢゃ...』まぁそこゎふれなぃで下さぃ((藁”アシタは壱番キライな保健体育がぁります一学期の保健体育...まぢゃばぃですぅちのクラスの女子のょり点数低かったんですってゅぅのゎみなさんのご想像にお任せしますしぃてゅぅなら,ぃつも顔を近づけて怒鳴ってきますきっとみなさん分かったはずっっでゎ,このへんにしとぃて、テスト勉強しますっっぁしたゎ,ぅちのママンのが落ちる日になってるんだヶど,まぁゃっとヶばぇえんちゃぅヵなぁ〜みたぃなねぢゃぁねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:▼△鈴木理子△▼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
平壱忠のスズキリコだょぅんと性格ゎびみょぉ〜だと思うでも汚友拉致にゎょく天然だ〜ってゅゎれるヵな??でもホントゎ天然ぢゃなぃヵんねっっとにヵく見たら柿仔してほしぃなぁ〜まぁ強制的でゎなぃので、見て楽しんでくれたらょろしく〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像弓果
» 春休み (2007年05月11日)
アイコン画像ペッペ
» 春休み (2007年04月05日)
アイコン画像りこ
» 春休み (2007年04月04日)
アイコン画像弓果
» 春休み (2007年04月03日)
アイコン画像りこ
» 春休み (2007年04月03日)
アイコン画像ペッペ
» 春休み (2007年04月02日)
アイコン画像ペッペ
» 最悪↓↓(+_+) (2007年04月02日)
アイコン画像りこ
» 春休み (2007年04月02日)
アイコン画像リこの幼馴染み
» 春休み (2007年04月02日)
アイコン画像弓果
» 最悪↓↓(+_+) (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる