TOP

June 27 [Sat], 2015, 0:00

treatへようこそ 管理人のハルです。
―はじめに― *中傷・荒らしなどはお止めください *アダルト系サイトの書きこみはお止めください
あしあとは、基本的に追いかけます。 コメントは、コメント欄にて返信を致します。 皆様からいただいたコメントは、 ありがたく読ませていただいています。 また、中傷などの不快だと感じたコメントは、 勝手なことながら、許可なしに削除させていただきます。


*当ブログは、管理人の自己満運営となっています。 ご理解いただけると嬉しいです。

受験生の為、更新ペース落ちます。 since 2007.10.26〜

12.15

December 15 [Sun], 2013, 23:18

今日はですね、西武池袋のトムとジェリー展に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいかったかわいかった(* ´_ゝ`)
アニメも何本か上映されてて、私が好きな話もあって、ついついみてしまいました\(^o^)/

グッズもいくつか買ってきました!!





iPhoneカバーとカードケースとTシャツ。
買っちゃったね\(^o^)/

楽しかったです(* ´_ゝ`)

12.11

December 11 [Wed], 2013, 14:04

てるみんに着せてみた、ドレス。
こういうタイプのドレスは、胸がないとしっくりこないらしいですね。でも無理矢理着せてみた。

最近教習所に通い始めたんです〜\(^o^)/
で、この間初の技能教習で、模擬教習をやったわけですけど、悲惨すぎてヾ(´・∀・)ノ
実車だったら、対向車線を走る車と衝突してましたよ。やばいですよ。

11.30

November 30 [Sat], 2013, 23:23
今日はピアス開けました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
地味にジンジンしてます\(^o^)/
好きなピアスつけられるようになるのが冬休み中になるので、今から楽しみです。

あと、サイト改装のためにCSSをなんとかいじくりまわしてたのですが、やっと少し理解できてきた...。
とはいってもやっぱりむずいですね。

ボア・ハンコック

November 23 [Sat], 2013, 22:19
描いてみました\(^o^)/



美人に描けてる気がしない...。

11.13

November 13 [Wed], 2013, 20:05
2週間ぶりぐらいの更新ですかね!

今週末に日商簿記の2級受けてきます。
ということで勉強中なのです。
このままじゃ落ちる確率が高い...!
しかし当然のことながら受かりたいので、がんばります。

んで、検定終わったらたくさんお絵かきするんだ...!!

氷室

October 26 [Sat], 2013, 20:50
ツイッターで仲良くさせてもらっている子に「氷室描こうよぉぉぉぉぉぉ!」と全力で言われたので、描いてみました。

初描き氷室。


氷室むずかしくて。
何がって、髪の毛が、なんか量多くなっちゃうんですね。
私的イメージでは、少なくともねこっ毛なので...。

黒バス2期の氷室が美人過ぎて。


あと最近、ワンピ再熱しました。
中三の冬休み、私は推薦だったもので、みんなには申し訳ないとは思いつつ、借りたOPを全巻読んでました。

10.16

October 16 [Wed], 2013, 18:30

今日は終日休講でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

で、昨日届いて、昨日からやり始めましたポケモンX。
まだ全然進んでないー\(^o^)/
最初の子はフォッコにしましたかわいい!
進化してしまったんだけどねー。


現在手持ちに水タイプがいないんですね、なんか欲しい。

10.7

October 07 [Mon], 2013, 22:49
最近また復活させたのですー。


ハロウィンバージョン(*´ω`*)


今度こそ長生きさせたいなー。

10.4

October 04 [Fri], 2013, 17:13
センチメンタルなハルです〜( ;∀;)

アンパンマン見てたら幼稚園時代を思い出して、その上edが私の好きな曲で、すごく実家が恋しいのです( ;∀;)

多分、始めて好きになったキャラクターはアンパンマン...。

LINEでそのこと送ったら、続きの歌詞が送られて来てさらに泣ける(´;ω;`)

週末に引きこもって脱センチメンタルします。回復します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハル
» 7.22 (2013年07月31日)
アイコン画像翔美
» 7.22 (2013年07月22日)
アイコン画像ハル
» 7.2 (2013年07月03日)
アイコン画像ハル
» 7.2 (2013年07月03日)
アイコン画像翔美
» 7.2 (2013年07月02日)
アイコン画像びーの
» 7.2 (2013年07月02日)
アイコン画像ハル
» 蘭ヌちゃん (2013年06月29日)
アイコン画像びーの
» 蘭ヌちゃん (2013年06月29日)
アイコン画像ハル
» 夜兎兄妹 (2013年06月25日)
アイコン画像びーの
» 夜兎兄妹 (2013年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる