遊びに来た!

July 31 [Sun], 2011, 11:13
あははははあはははっは

戻ってきちゃった☆
いや、これからこっちで続けることはないと思うけど、アメブロさみしぃいwwwwww
はぁっ、もう、やんなるわ!

現在活動中アメブロ

アメーバの方です!クリックしたらじゃんぷるよ!

さっみしいぃいぬ

移転決まりました

June 13 [Mon], 2011, 21:11
http://ameblo.jp/sorahime85/

アメーバに移転することになりました、すみません
ヤプログではたくさんの友達ができました、それを忘れずに、ヤプミー!の人とは絡んでいきたいと思います

同じサイトじゃないから、絡むのやめよ!って方ははっきりいって悲しいですが・・・

相互リンクどしどし募集中!!!!!!!

では!さよなら!ヤプログさん!

好きな歌い手さん教えてください企画!

June 07 [Tue], 2011, 17:17
http://ameblo.jp/sorahime85/よりのコピーです、ご了承くださいませ

※この内容はアメーバ、ツイッターでも共通です



こんばんは!最近歌い手にどっぷりはまっているんですが、ココで!



もっと歌い手さんをいっぱい知りたいわけでありまして・・・

皆様に好きな歌い手さんをばばーーんと公開してほしいといいますか



6/5〜7/7まで募集予定



参加方法1:ツイッターの場合、定期postにて当企画についてのツイートが流れます

それに返事として好きな歌い手さんをかいてください

確認した場合、リプをいたします

参加方法2:ヤプログ、アメーバブログの場合、コメント欄に好きな歌い手を、当記事にご記入ください



ご協力くださった方々には私ができる範囲でなんか「お願い」ききますw

お礼という意味で!

コメ返、リプの際にお聞きするので遠慮なくいちゃってください

(返信がない場合はお願いはできせん)



では、みなさんのご協力お待ちしています!

遅れましたが!

May 28 [Sat], 2011, 20:38


無事修学旅行から帰還してきました!
ヤプログに人が少なくなってきた・・・よッ(;´∀`)
FC2へのお引越しマジメに考えようかしら・・・しないとかいってたけど・・・

だって寂しい・・・!!!!

あっ、イラストの通り・・・なんと当サイトが2000ページビューを超えました
あれもこれも皆様のおかげです!

最近本活動がpixivとTwitterになってきたんですが・・・
これを見てる方でどちらかで活動してるぜ!って人、ぜひ声かけてやってくだしん!

誕生日にペンタブ欲しいといってみる、手ブロがやりたい!絵チャがやりたい!

立ち止まっちゃダメなんだ

May 09 [Mon], 2011, 19:44


久しぶりです!
もしかすると移転をやめるかもしれませんw
ケータイ買ってもらった際に、”メールでブログ投稿できる”サイトの方が、ブログをこまめに更新できると思ったので!
FC2は、できるかできないかいまいちわからないので(;´∀`)

コメントやメッセありがとうございました!

そして、歌い手さんの世界にどっぷりハマリましたw
とくに、らむだーじゃんさんとヤマイさん!あ、あと少年Tさん!
らむだーじゃんさんと少年Tさんかっこよすぎる////
そしてヤマイさんお色気ばりばりで惚れたわッ
もう、溺れてます(キラッ

青の祓魔師がはじまって、4話も経っちゃってますが・・・
燐君いいよ!雪男君じゅんじゅんとかもう、ね!
悪魔になったとき、燐君の尻尾がかわいすぎて/////

あっ、テスト前だった!
では、以上
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:宙姫
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年8月5日
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
読者になる
梨蝶夢(りちむ)というものです

主にアニメを食べていきてます
相互さんとかヤプミー!っていうのとか募集中・・・←

【主に活動するモノ】
薄桜鬼
家庭教師ヒットマンREBORN!
黒執事
ボーカロイド
Starry☆Sky
イナズマイレブン
戦国BASARA

【知ってるアニメ一覧的な】
薄桜鬼/REBORN!/D.Gray-man/戦国BASARA/黒執事/咎狗の血/うみねこのなく頃に/ひぐらしのなく頃に/マクロスF/コードギアス反逆のルルーシュ/ハヤテのごとく/心霊探偵八雲/荒川アンダーザブリッジ/ぬらりひょんの孫/Angel Beats/タルタロスオンライン/Starry☆Sky/イナズマイレブン/夢喰いメリー/GOSICK/BLEACH/07-GHOST/ローゼンメイデン/テガミバチ/ツバサ(クロニクル)/夏目友人帳/ソウルイーター/デュラララ/銀魂/屍鬼

仲良くしてくださいね!!

あ、右サイドバーにあるうごメモはてなっていうの自分が投稿してる堕作品でごあす

Yapme!一覧
読者になる
P R
Mail

TITLE


MESSAGE

New comment
ageHa
» 遊びに来た! (2011年09月15日)
夏也
» 移転決まりました (2011年06月13日)
有菜
» 遅れましたが! (2011年06月07日)
らまぁど
» 遅れましたが! (2011年05月31日)
夏也
» 立ち止まっちゃダメなんだ (2011年05月10日)
うごメモはてな