風邪ぎみ・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 11:30
最近また風邪ぎみでだるい。。。
もういや

明日香からTEL 

February 06 [Mon], 2006, 20:41
かなり久しぶりに明日香からTELがあった。
何だかひどく悩んでいるみたいで・・・。
一緒に暮らしている彼がケンカして部屋に帰ってこないとか。。。
またいつものケンカかな??
早く仲直りできるといいな。

またケンカ 

February 03 [Fri], 2006, 23:58
さっき司とまたカンカした。
なんかどーでもよくなた。
昔はどんなにケンカしても私はずっと司を追いかけていた。泣きながら行かないでって。。。
すごく、すごく好きだったから、司がいれば何もいらないって思ってた。仕事も、友達も。。。
全て捨てていた。そんなことが馬鹿みたい。そう思ってきた。最近。私は変わってしまったのかな
?司は今での私の大切な人で愛しいことには変わりないけど、今、何かが違う。
もう昔みたいには追いかけられない。。。それってもう昔みたいに愛せないってことなの?
もし本当にもう愛せないなら、私は司と一緒にいないほうがいいのかもしれない。
でも司の寂しそうな顔が何よりも私を必要とされているみたいで。離れられない。そんな司を見捨てられない。ごめんね。それが余計にキズつけているのかな?それで余計にストレスなのかな?だからわがまま言ったりしてるの?大好きなのに。大切なのに。離れたくないのに。愛せない。
どうしたらいいのかな。

ムカツク☆ 

February 03 [Fri], 2006, 19:45
今日は少しムカツクことがあった。(>_<)
うちの科に苦手な看護師さんがいて、その人の感じがもう、最悪。
患者さんにもそんな感じだったから受付の態度が悪いってクレームがきて、師長に怒られるし。。。
私のせいじゃないってのっつ!!
今日は丸山先生の外来診察日だったけど、その看護師さん丸山先生に対しては態度がコロッって
変わって、めっちゃ笑顔なの〜!!もうそれが余計にイヤ(-_-;)

久しぶり・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 19:24
久しぶりの日記・・・。
最近丸山先生が何故かフレンドリーな感じ(^_^)v
でもやっぱりパパだなって・・・。
司は結局仕事をやめてレストランでバイト。。。そろそろ限界かも。

成人式で祝日!! 

January 09 [Mon], 2006, 13:44
3連休も今日が最後かと思うと・・・。
また明日から忙しい毎日がはじまる。今年から病院が新システムになったりしてかなりめんどくさい。

またまた忘年会☆ 

December 22 [Thu], 2005, 23:18
今日は繭子がお世話になっている病棟の忘年会(医師&看護士でやる)に参加させてもらった。
司にもう酒は飲むな!!って言われているにもかかわらず、かなり飲んだ(-_-;)
かなりの盛り上がりで、思っていたよりたのしかった(^_^)v
来年もいきたい!!

忘年会☆ 

December 16 [Fri], 2005, 23:45
今日は事務員同士の忘年会があった。
普段あまり話さないパートさんたちとも仲良くなれてよかった。
忘年会・・・というよりグチり会だったけど・・・。
最近、司の束縛が激しくなってきている。今日も来るなって言ってるのに9時ごろ迎にきたし・・・。
おかげで2次会行けなかったし(>_<)
酒は2杯以上飲むなとか・・・無理だし(T_T)

今月から・・・。 

December 12 [Mon], 2005, 21:45
今月から外来の先生たちの総入れ替えがあった。
好きな先生がいなくなったり、嫌な先生がきたり。。。(-_-;)
微妙のメンバー。。。
幸い丸山先生は残ってたから良かった\(^o^)/
やっぱり先生の事、すごく好きなんだと思う。全然相手にはされてないけど・・・。
先生がいるから頑張れるんだと思う!!

最近。。。 

December 06 [Tue], 2005, 19:47
最近、同期のめぐちゃんが機嫌悪いらしくって怖い(-_-;)
ストレスかなぁ??確かに気持ちは理解るけど。。。それとも私、何か変な事いったのか??丸山先生の事でうかれすぎたせい??
キマズイ・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ユウ
» 繭子 (2005年10月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyou-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる