最悪 

August 20 [Sat], 2005, 22:19
今日は昨日ボスからメールきて
うちが嫌いな怖い映画をゆかりちゃんとの3にんで見てきた。
てか無理矢理見せられてしまった。
マジ怖かった。
もう気持ち悪くて・・・
寝れん
そのあと3人でカラオケ行って怖いの解消してきたつもり。
でも怖くって
帰りにコンビニで塩とおにぎりとお酒かってきた
塩はきやすめのおきよめ???
おにぎりはお腹いっぱいになるため。納豆と一緒に食べた
お酒の力に任せて
頑張って寝ます
りかちゃんは加藤君ちにお泊り?らしいし

プリン 

August 19 [Fri], 2005, 22:17
プリン完成
初めてにしてゎうまくできたよ!
感触はなめらかプリンだよ!
味はふつう!
これからもっと研究して
パステルよりもおいしく作るんだ
そしたらゼヒだべてね

仕事・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 22:13
木曜なのに
今日はボスも寝坊したとかで
来る時間一緒だった。
初めてだったよ・・・
今日はゆかりちゃんも
一緒に帰ったから
土曜日ってかんじたっだりなんだったり
ナメラカプリンの作り方発見
明日作るんだ。

苦痛だ 

August 17 [Wed], 2005, 22:07
今日から仕事
もう朝からだるいよ!
今日は遅番だしD市
がんばった

だりぃー 

August 16 [Tue], 2005, 22:04
明日からは仕事だ・・・
今日はヤットゆっくりできるから部屋の掃除しました。
夜中の3時まで・・・
明日仕事なのに・・・
でもがんばったもんね
のこりはマタやる
またっていつよ

海ぃ〜〜 

August 15 [Mon], 2005, 15:05
今日は海に行って来た!
全然連絡無かったのに急にたかあき君から
海憩って言われた。
でさよちゃん誘って4人で行って来ました。
南知多行って来たよ。
海付いたら同中の子を見てしまった
で海は楽しかったよ!
一緒に行った男の子とじゃなく
海でナンパされた男の子と遊んでしまった・・・
また流されちゃって・・・
そんなことするつもりじゃなかったのに
でご飯食べて帰ってきました

斗夢くんゲンキ 

August 14 [Sun], 2005, 14:59
とむくんげんきでよかたなぁ〜
うちのこと好きって行ってくれて!うちもとむくん大好きだよ。
大きくなってたぁ〜!もう3才かぁ〜!

花ビィ 

August 13 [Sat], 2005, 14:55
今日はゆかちゃんとリカチャント根尾川花火見に行きました。
綺麗だった〜!楽しかったよ
花火終わったあとはゆかちゃんちで3人で語ってました。
うち語るのすきだなぁ〜!

カラオケでハッチャケ 

August 12 [Fri], 2005, 14:52
今日は仕事終わったあととこちゃんと待ち合わせして
カラオケでハッチャケました。
マジたのしかたぁ〜
音程気にせず叫びまくったし。
でジョイフルでドリンクバーで語ってました。
てかウチが話しまくり。
とこチャン付き合ってくれてアリガトウ

遊んじゃった 

August 11 [Thu], 2005, 14:46
今日前ナンパされた人とさおりとと4人で遊びに行くことになりました。
ゲーセンで遊んでご飯食べに行きました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyou-hirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる