すんません; 

June 29 [Fri], 2007, 23:13
えーっと…お久しぶりでございます(へこへこ)
忘れてないでしょうか?
橘柚梨さんです!
PLがテスト期間でなかなか来れなくてですね;
でもそれも今日で終わったので復活です!!
えへへv嬉しいなーv
なんで今日はそのことを報告です♪
明日からバトンとか友達紹介とかいろいろしてくね!


ではまた明日からよろしくぅぅうう!
See you Next tomorrow!

ご挨拶 

June 05 [Tue], 2007, 15:55


はいはいはーいっ!!
みなさん注目しちゃってくださーい!


いや別に誰も見てねぇんじゃね?

え、なにその悲しい現実。やだよー!(泣)

大丈夫ですか?
こら、泣かせちゃダメじゃないですかっ!

いやたぶん泣いてねぇぞコイツ!ぜってー嘘泣きだ!!(どーん)
別にどっちだっていいじゃないですか(スパッ)
え、よくないでしょ!!
ううううわぁぁぁああんっ!!(嘘泣き)
あぁ…柚梨大丈夫ですか?!
え、いやだからさ…あ、もう始まってるんだからさっさと挨拶しちゃおうよー!
なぁ、俺の発言は許してくれねぇの?
えぇまぁ。
麗那サーン…(ションボリ)

よし、お兄ちゃんはほっといてーさっさと始めよう!
んでははじめまして?かわかんないけど橘柚梨です♪
プロフィールとかは学園の見たら詳しくわかるかも!
隆人お兄ちゃんと麗那お姉ちゃんの妹です!
みんな見かけたら話しかけてねんv


んーと…おrあ、私は橘麗那です。ちょ俺の発言!うるさいですよ。私の出番なんですから黙ってください。あ、すんません(俺、一番上なのに!)
ちょっとごめんなさいね;兄がうるさくて…いっつもこうなんです。
困っちゃいますよね(爽)
あ、改めまして私教師の橘麗那ですv
保健医をやっております。
もし怪我などしたら遠慮なく保健室まできてくださいね(微笑む)


なんか俺って可哀想なやつ…(泣)
あ、俺は橘隆人。教師ねー3年担当してるから3年は顔見せにこいよ。
っつか知らないやつ多すぎるから話しかけてこいよ。
よろしくー。一応こんなかで一番年上ね。
老けてるだけじゃん(スパッ)
うっせーよ!
どっちかというとおにいちゃんのがうるさいと思われー!(笑)
チッ!(舌打ち)
舌打ちしないでくださいよ。脳がドロドロになりますよv
もとからじゃん今変なの聞こえたなぁ〜?
ごめんなさい(素直)でもホントのことだと思うー!
っていうかそろそろ終わりにしましょうかvそれではまた明日!(あるかわかりませんがv)
え、終わっちゃうのかよ!(二人)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 柚梨・隆人・麗那
読者になる
柚梨…3年生

隆人…教師

麗那…教師
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる