やっぱり 

September 15 [Thu], 2005, 23:11
不運続き。
もう何で???????
自殺願望咲かせまーしょうわうわうわー!みたいな。
そんな歌詞ありません。(Dir鬼眼より)
うそやけどさ。死にたくはねーだ。

メールが来ないよ・・・。orz
何かマジへこむね・・・。

不幸自慢 

September 14 [Wed], 2005, 2:12
不幸を呼んでから約三週間、ずっと不運続きです。
マジびびるから。不運すぎる。
毎日小さい嫌な事がありまくり。
何なんですか?本当勘弁!!!!!!涙

しかも唯一の楽しみのメールも・・・最近メール帰ってこなくなったし( ゚ё`.)
マジ凹むヴォ・・・( ゚ё`.)
何で返ってこないんだろ・・・多分遊び歩いてるんだろうけどさ。
花火しよって言ったけどもう絶対むりじゃん。
遊びに誘ってくれよぉー(バブルマン風)

いやいやいやいや、そんなあほな事言ってる場合違うから。

つか高校の頃どんな子やったん?って聞かれたけど・・・・
言える訳ねーだ!!!
Dirが好きでそれの為に時間費やしてたなんて・・・
コスもしてたなんて・・・ビジュ好きとも言えないのにそんな事言えるわけねーだ。おっかねぇ。
後、どんなスポーツ好きなのって聞かれても・・・
運動嫌いだし、唯一・・・ヘドバン・逆ダイ・モッシュなんて・・・言える訳ねーだ・・・おっかねぇ・・・
むしろヘドバン逆ダイモッシュ事態がおっかねぇって話だよ。
つか言っても何?どんな事するの?って聞かれるのがオチだ。

・・・・・・or2=3

じょわっち 

September 07 [Wed], 2005, 0:47
タイトルには意味なしです。
今日はバイトでDir祭りで凄い楽しかった!!!
歌いながら作業してました。
他のバイトの子もギャなので話しまくって楽しかった!
つか肩こりが激しい。もうひとつのバイトやめたい。

あ、前通ってたバンドの新盤のテレコ貸してもらったけど声が好み。で萌えた!
顔もめっちゃ可愛くて素敵なので今度ライブ行って来ます。
なんだよギャ健在かよって思うな!笑
だってDir行けなくなった悲しみをどこにやればいいの!!って事でやけっぱちで行って来ます。
それにそのライブの日は特別な日なので。

最近毎日メルしてて幸せです(*´∀`*)
馬鹿な子って可愛い。
でもパンピだから逆に過去がバレた時が怖い・・・orz

ハァ。(ため息) 

September 05 [Mon], 2005, 1:28
最近不幸すぎる。良いこと無い。
Dir落ちるし。ありえんし。Dirを支えに生きてきたのになんなの?
またおあずけですかい畜生!!!!!!
他にも嫌な事イパーイ( ゚ё`.)
秋は欝の季節だしね。
そして乙女になると余計自分を嫌いになるのは気のせいじゃないはず。

ハァ。花火しよって言ってくれたけど本当にするのかなぁ・・・?
社交辞令のような気がする・・・。
花火じゃなくてもなんでも良いから一緒に遊びたいよー。
クリスマスまでに彼氏が欲しいですよ。ぶっちゃけ。

バトン 

September 04 [Sun], 2005, 1:43
やってみたかったんすよ!
半ば勝手にバトンタッチしてみた(笑)

1.今まで参戦したライヴの回数は?
100回を軽く超えてます・・・。
去年だけでも80本以上行ってるから。(去年はバンド通いしてたので)
いくら費やしてきたのだろうか・・・。死にたいorz

2.参戦時の服装は?
DirスタンディングのにTシャツorキャミに短パンスニーカー
他は全部おねえ。たまにカジュアル。

3.ライヴ参戦回数が最も多い盤は?
もう無きアマバン。その次にDir

4.ライヴ参戦時の必需品は?
金・化粧品・タオル・携帯
これだけあれば十分。

5.バトンを渡す6人は?
かをいくらい。見てないだろうけど。

いやいやいや 

September 03 [Sat], 2005, 0:53
ギブギブ!!(早)
あー何か思うけどさ、自分に自信がある人ってうらやましい。
ナルシストくらいが丁度いいのかもね。

何だかものすごく懐かしい気分です。
こんなん何年ぶりやろ?とともに今までメールしてて切れた人が多いので(つか自分が連絡しなくなるんやろ)
切れたらどうしようと言う不安がありますです。
あーーーー。乙女って大変なのね。
メールって楽しいんだね(●´∀`●)久しぶりに思ったさ。
ゆっくりでいいから仲良くなりたい(*´∀`*)
某Kさんの物まねにほれてしまったんだよわたしゃ(笑)
うそです。八重歯が可愛いんですよ。目もパッチリ二重だし女の子みたい。
可愛いよー。(*´∀`*)←くさっとる

出会い 

September 01 [Thu], 2005, 1:09
がありました。
私、コス辞める。辞める!!!!
乙女になる!!(何)
本当に。がんばる。負けない。(何に)絶対。
今日から乙女になる!
でも乙女は疲れるね。1日で挫折しそうだよ。
身がもたない。マジ。乙女になるのなんて3年ぶりくらいやしな。おわっとる。
しかしカッコイイ(●´∀`●)
とちか先生助けてください(笑)

忙しいんです 

August 29 [Mon], 2005, 12:12
忙しいです。ハイ。
最近のAさんは、ぶっちゃけこんな生活も飽きてきました。
こんなだけど、あんなに毎日が新鮮だったのに慣れって怖いね。
バイトはもうバイト先の池さんを見て目の保養の為に行ってるようなもんだし。(笑)
後は同じ境遇の人が多いから楽しい。傷のなめあい程度だけど。
もうひとつのバイトはマンガ読める・検定のための勉強時間に有意義に使わせてもらってるし(笑)
何か楽しいことが無いー。

今はちょこっと楽しみな事に向かって生きてるけど、
そういうのって楽しみのレベルが低いんだよね。

後はやりたいことの仕事がこれから少しずつできそう。
だからこのサイトは閉めようかなって思ってます。
仮だけど。
それに私土日バイトが入ってるからイベント行けないんだよね。
がんばれば行けるけど。

それに何か最近コスしたいって思わないし。
結構波があるんですよね。
コスしたいときって私生活に嫌な事がある時が多くて、それから逃避したいみたいな感じがあってやってる事が多いから。
2年前までは普通に趣味以上に生活まで侵食されてやってたけど。
某大好きなバンドのボーカルさん(●∀●)のコスしてからもういーやって思っててずっと最近までやってなかったんだよね。
でもねーバンドコスはしたい。
しんちゃんやりたい!!§-∀-§

みんなでコスしてた仲良しな子とコス同窓会したら面白そう(笑)
つか集会したいね!!!みんなーーー!!!
ニュー○ロに集まろうぜ!(笑)金沢でも可(笑)正月にでもキボンです(笑)
つか主催しちゃおうぜ!         しかもおねぇで集合(笑)
めっちゃ楽しそう!!!!!(笑)

って話ずれた!
今は学校辞めて嫌な事もストレスもあまりないからかコスあんまり興味ない。
てかでもミサは続ける。好きだから。いつか地元でやりたい。
ま、大きいのはやりたいことが少しずつだけどできそうなので。

まぁ失敗したらぶっちゃけ返り咲きますよ!!!
失敗したらぶっちゃけ某バンド全通して、ツアーない時期はコスしまくる予定ですけどね(笑)
そしたらふかーつしますが。
失敗したくないけど。

でもブログは変えて続けるかも。



私信
とちか、ますお、もし見てたらホームページのアドレス教えて!!!
パソ変えたから二人とものサイトのアドわかんなくなったんだ。
見たら連絡よろしくデース(●∀●)ノシ

ネット復活 

August 08 [Mon], 2005, 23:38
実はパソ壊れて買い換えました。
10万なくなったので貧乏です。しかも7月7万円分くらい服買ったので偉いこっちゃです(死)

今月はひたすら働きおとなしくしてようと思っていたのですが
昨日久しぶりにライブに行って大暴れしてきたら、今日、起き上がれなかったorz
全身筋肉痛とあざだらけですが・・・。
ありえない!!!!!
もう決めました。デ○ル以外上がります。(宣言)
8月で綺麗さっぱり上がります。もうあたしのいるところ違うわ。
これからは未来に向けてがんばって行きますわ。
デ○ルは心の支えと私の青春なのでずっとついていきますが(笑)

コスも、バイトが土日に入ってるからイベント行けないし、今好きなのデスノしかないし、一緒にしてくれる人いないから暫くはしないだろうし。
しかもエクステつけたのでズラ被れんやんと言うことに気づいた。
もうこれから日々キャバ嬢みたいなおねえコスでいきますわ(笑)
そんな漫喫店員(笑)

あ、WJ!!!!!!!いちご何あれ??????????
なんじゃあの終わり方!納得いかなすぎ!!!!!!
デスノは面白くなってきたね!!!また!!!!
これからどうなるのかワクワク。
エル死んだからもう誰が死んでも驚かないしどうでもいい(死)
でも話し自体は面白いと思う。うん。

地震 

July 23 [Sat], 2005, 16:22
偶然とちかと地下に居てあんまり揺れ感じなかったからよかった。
家はもうMDとか散乱しててマジ凹んだ!
今日は厄日かってくらいいろいろ重なってたなぁ。
関東大震災どうなるんだろ?
死んだら死んだやろうけどまだ死にたくないね。

バイト残業したし。ま、いいけど。
今日は朝8:00から24:00まで働いたよ。
何か働く事って今のところ自己満な気がする。
今日はこんだけ働いたー自分頑張ってんなー!アハハみたいな(笑)
実は短大の時にいずれフリーターになるだろうと思ってたので(笑)今まで貯金してきたから今のところ半年くらい引きこもってても大丈夫なだけあるからさ。
昔から貯金が好きだったので、(だけどうちは金遣い荒いっす;)友達がマジお金無いとか言ってるのが理解できないって言うか。
みんな実家だから本当にお金無くても生きていけるって言うのもあると思うけど。
まぁ最近は稼いだ分使ってるから貯金はなかなか増えないけどね(´ー`;)

うーん。海にいきたいよあたしゃ。
適度に焼きたいよ!!毎年夏になると思うけど白いの嫌・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とちか
» じょわっち (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyotyo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる