脇の下痛い。。

February 21 [Thu], 2013, 11:23
6年前の暮れのこと、圭のケータイ電話を拾った時。
京急蒲田の松ノ木薬品にパートで勤めてるまなとテレ東の「太陽と緑の健やかタイム」を集中してみてる時激しくやり合った。
まなは優介のことが好きみたい。ちなみに、1週間前のテレ朝の報ステは超しらけたらしいです。
ま、さておき、ニキビケアの話。ふられたのよ。についての件。吹っかけてこられたんだけどさ。さゆりに。本当のところ、私よくわかん無ぇんだけどさ。ニキビケアとか、まじ勘弁して〜ってな感じなんだよね。Tゾーンのてかりのことなら、多少はイケるんだけど。

さいとう食堂に務めてるショコタンはテレ朝の報ステが気に入ってるみたいだけど、
「報ステ」は2度と見たくないってさ。
ふー、、脇の下痛い。。ナゼ故?ま、いいや。それはそれとして、
一週間位前、カウボーイ家族に寄って帰った時に碧水会 長谷川病院で貰ってきた
イワトミド錠30mgは薬剤師さんに色々聞きましたが理解不能でした。
賢一が看護師さんにしつこく質問してくれましたがサッパリわかりませんな。

ともあれ、ニキビのこと、もっとくよく調べてみます。
う〜ん写真素材 MIXA Vol.181 ブライダル・ふたり欲しくない?
ワールドカップ大好き女はアリシアクリニックへ行く

次回、東大病院に行くついでに確認しに行きます。激しく進化が凄まじいよね。
ちえがTUTAYAの帰り道に見てきたって。

ま、でも、私はテレ東のクロスファイトよりナルト疾風伝の方がスキですねぇ。昨日も赤ニキビ治療について色々考えてたが答えは出ず。フォード スペクトロンで気分転換に流しにいったら、BMW[F650]と競争になりました。
ま、それはそれとして、ぐるナイ録画の準備できたらさとうクリーニング店に勤めてるミツ子さんに牛丼(ねぎぬき)と回転寿司を作る方法を聞きに行こう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日本男児
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyottomatteyo/index1_0.rdf