数学に強いオンナになりたい! 

February 16 [Fri], 2007, 16:01
数学検定って、知っていますか?

数学検定、略して「数検」は、三大検定の1つで、

「数学・算数能力」を示す資格のスタンダードなんです

数学能力、、、、、わたしに本当に欠けているものだぁ

【数検の概要】

小学4年生程度の「8級」から大学卒業程度の「1級」まで、

準2級と準1級をあわせて10段階に階級が分かれている


【数検のメリット】

◇多くの学校(中学・高校・大学)の入試になんらかの形で優遇される
 
 ⇒学校が「教育の一環として認めた資格、ということ


◇旧大検(現:高等学校卒業程度認定試験)の「数学」が試験免除

 ・・・などなど、教育や就職に、非常に有利な資格なんです


数検財団のHPを見るとよーく分かりますが、(HPはコチラ

超有名な大学でも、数検取得で入試がなんらかの形で優遇されるんです!!

「もっと早く知っていれば、今年の受験うまくいってたかも・・」

なんて受験生の方は、すみません・・


ざっと見た限りで、すごいな〜と感じません?!


数学が超苦手だった私も、ちょっと興味が湧いてきます。


内容はというと、1級ともなると、微分とかいう言葉が〜

し・し・しかも、合格率は1級でなんと、3.3%

超難しい検定ってことが分かります。でも、逆に言えば、

「持っているとかっこいい、意味がある」


ということ!!


そんな数学検定の試験が、次は4月15日に行われます。

受付期間は平成19年2月1日〜3月15日です。

しかも全国各地の会場で行われます。ちなみに私の街でも


現在高校2年生で次の受験生の方とか、

就職活動を控えている大学2・3年生とか、

今から勉強して、チャレンジしてみてはどうでしょうか??

かなり意味のある資格だと思いますよ〜!!


興味のある方は、↓にどうぞ





大好きな人とずーっと一緒にいられたら・・・ 

February 08 [Thu], 2007, 14:31
たまーに、結婚したい!熱が高まるわたし。

だって大好きな彼氏と同じ家に帰り、ご飯をつくり、一緒に寝て・・

本当に憧れちゃう


私たちがお互い実家暮らしだから、たまーに一緒に夕飯の買出しして

料理を作ってあげて一緒に食べたりすると(ウチの家族が不在のとき)

本当に楽しいんですよね〜


私は相手がいるからいいですが、

「そんな相手いないけど、結婚はしたい

って方も、いると思います。本当にめぐり合わせですから・・


だからと言って「結婚サービスなんて・・!」って気持ちもある。


でも、その考えはもはやもったいないですよ

ココを知ってからでも遅くはありません


結婚情報サービス『パートナーエージェント』


私がここに惹かれたのは、「世界でたった一人の相手」を見つけるために、

なんと「コンシェルジュ」がサポートしてくれるんです。

 (※)コンシェルジュとは?

    あなたと対話を行い、「理想の相手」を探すサポートをしてくれます。

    データだけでは分からない個性を引き出し、人柄を把握し、

    理想のお相手を「行動心理学」に基づき探してくれます。

    見つかったら、お相手の「紹介状」が届き、日時のセッティング等も

    すーべーて担当してくれる人なんです!


「セッティング」って、お見合いみたいな感じで、ホテルのラウンジかどっかで

お茶でも・・・なんてイメージが強いですが、パーティなどのイベントを通じて

自然に打ち解ける場も、提供してもらえるんです。


しかも、交際が始まってからも、不安なことを相談したり、

「デートのプランに困っているんですが・・」なんて相談もOKみたい

そのままうまく交際が進み、ゴールインってことになったら、

またまたコンシェルジュの出番。

だって、二人のことをよーく分かっているコンシェルジュだから、

ぴったりのウェディングプランナーを紹介してくれる、なんてトコロまで

お世話になれちゃうかもしれませんよ

「高いお金を払っても、イイ人に出会えなかったら意味ないし・・」

なんて心配は無用なんです。

(登録料¥31500、月会費¥16800、紹介料一人につき¥6300

 と、明朗会計なところも魅力!

 また、自分のプランに応じてカスタマイズできますよ。)


街はバレンタインムード、隣にいる「誰か」を探すなら、

一度のぞいてみても損はさせません!

 ⇒結婚情報サービス『パートナーエージェント』 へ

よしもとの動画が見れちゃうよ♪ 

November 15 [Wed], 2006, 16:05
めちゃくちゃ面白い。東京電力の光ファイバーを使って 現在提供している吉本興業のショートフィルム『EP FILMS』。東京電力の光ファイバーに入ると、全ての動画が見放題らしい。 でも、普通にタダで見れるものもあります 昔から、板尾創路とか2丁拳銃とか、「おもしろーー!」って感じの人よりも シュールな感じの笑いがすきなんです。 そんな私が見て、ハマりました。                                                                                                                                                                   オリジナル動画『EP FILMS』のキャスティ 『EP FILMS』は、ライブ動画と掲示板を組み合わせたコミュニケーションサイトを運営している キャスティが、吉本興業のお笑いをショートフィルムで提供しているサービス。 板尾さんとかシュール系以外にも、今大人気のオリエンタルラジオ、FUJIWARA、ロバートなどなど、本当にたくさんの芸人さんの「ココだけ動画」が見れるhttp://casty.jp/ep/ 私も観ました! 面白かったのが、 「ジョッカー父さんとメガトンパンチ」 (主演は、2丁拳銃の小堀さん) 2丁拳銃といえば、その昔、歌でもヒットしましたよね〜 ジョッカーだけがジョッカー姿で(当たり前? あとのみんなは普通の人間で、ジョッカーが現実世界にいるのが普通、 っていう設定がまず、面白い 詳しくはココで書くとつまらないので、ぜひ自分の目で・・・ テレビとかで見るコントも面白いけど、こういうオリジナルものも、面白さは格別です♪ オリジナル動画『EP FILMS』のキャスティ

ネットでお小遣いの第一歩! 

November 14 [Tue], 2006, 20:23
私が、「よし!ネットでお小遣いを稼ごう!」と思い、

一番最初に「換金達成」したサイトがコレ!!



本当に有名なサイトです!!

ネットでお小遣いを稼ぐ方法には、大きく分けて下の4つがあります。

 @メールを受信し、指定されたURLをクリックする

 A様々な会員登録、お買い物、資料請求などを行う

 B毎日サイトを訪問して、ゲームなどを行う

 C「紹介」制度・・・誰かにそのサイトを紹介し、会員になってもらう


この4つの方法でポイントを貯め、ある一定のポイントに達したら

イーバンク銀行などに振り込んでもらうことが可能!!

Get Money! では、この4つの全ての方法が可能なんです!!

だから、とっても効率良くポイントを稼ぎ、早く換金することができます。

私の場合、@〜Bの方法で、登録して3ヶ月くらいで¥4000の換金をしました!

探してみると、めちゃくちゃお得なポイントがあるんです。

例えば、実質無料に近い商品とか(初回購入とかの場合に多い

年会費無料で加入するとギフト券ももらえるのに、ポイントがめっちゃ高かったり。

上手に使えば、普通にネットショッピングしたりカード作ったりするのと比べて

何倍もお得なんです!!


最初はサイトの使い勝手が分からないかもしれませんが、

1週間も続ければ、必ず分かってきます!

私はこの1年で1万円ちかく換金達成

一緒にコツコツ頑張りましょう!

コチラからも登録できますよ ⇒ ⇒ ⇒ 

ブログで報酬GETしよう!!<<ブログのカンヅメ>> 

November 14 [Tue], 2006, 13:50
ブログを持っているみなさ〜〜ん! 朗報です♪ 「ブログのカンヅメ(略してブロカン)」に登録して、今持っている自分のブログで「ブロカン」を 紹介するだけで、「必ず!!」 報酬がもらえちゃいますよ*♪ 今、ブログを持っていればOKで、新しく開設する手間もナシ! しかも、「ブロカン」では、もっとA報酬をGETできるチャンスもあります。 って私がいくら書いても、伝わりませんよね・・・ ↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓ ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ

ハジメました〜(´∀`) 

November 13 [Mon], 2006, 20:19
こんにちは!

本日ブログ開設しました

このブログでは、知っていそうで知らない、でも知っていれば

少しだけ「オトク」な情報を、色々と皆サマに発信していこうと思います。


「もっと早く知っていれば・・・」ってことって、世の中にいーーっぱい、ありますよね。

そんな情報で、少しでも皆さんのお役に立てればな

って思っています♪ので、どうぞよろしくお願いします
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyottoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる