気分は就活生

January 26 [Thu], 2017, 21:59

2017年も1か月が終わろうとしてて
もう時間ってあっという間に過ぎてくんだなって

大学3年生が始まろうとしてて
もう3年生かよ!ってもう後悔しかない

毎年後悔しかしてないけど(笑)

とりあえず、就活だけは絶対に後悔したくないから
最近、自分の中ですっごい焦ってて
毎日インターンとか探してるけど

なかなかないんだよね、これが
そりゃ、今から始める人って次4年の人だもんね

それに、名古屋ってあんまインターンとかないし
ほとんど、東京、大阪

やっぱ、東京憧れるなぁ〜とかも思いながらも
東京のインターン行くにはお金とかもかかるし、、、、

そやって、毎回言い訳並べていつも過ぎてくのが僕なんですけど

とりあえず、今回は今までの反省を生かして
長期のインターンに行くことになったんだけど

やったこともない接客でもう今の時点でやってけるか心配
しかも2か月もやって、中間、最終の報告会もあるし、

でも、ほんとに言い訳とか言ってる場合でもないんだ
しっかり自分の将来と向き合わないと!

とりあえず、いや、今年こそは
思い立ったら即行動!

即行動できるように常に準備しとかないと!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーたろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-基本なんでも好き
    ・音楽-ギター
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像granite bathroom cabinet knobs
» 300万の命 (2014年11月26日)
アイコン画像ゆい
» Everything is practice. (2014年07月26日)
アイコン画像ゆ〜ぽん♪
» 7年目に向けて (2014年07月17日)
アイコン画像ひろと
» 順調 (2014年07月13日)
アイコン画像パパ
» 順調 (2014年07月13日)
アイコン画像kerochansoccer
» 辛い辛い (2014年07月11日)
アイコン画像梨花
» 自分の力のなさ (2014年02月02日)
アイコン画像しゃいりー♡
» 自分の力のなさ (2013年12月02日)
アイコン画像
» そんな甘くない (2013年07月04日)
アイコン画像
» またがんばろ! (2013年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tyoten/index1_0.rdf
にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村