かいくん 

October 24 [Mon], 2011, 12:40
かいくん昨日はごめんね
体調悪くて魁吏にあたって、
あんま構ってあげられんだった(>_<)
私は機嫌悪いと魁も機嫌悪くなって、
機嫌いいとよくなるのわかってるのに。
今日は調子いいよ〜(^O^)



今お昼寝中。
1時半から1歳半健診だけん
早めにねんねしたよ〜
今お母ちゃんは、シチューを
コトコトさせてるところ

録画してたいっぽんぐらんぷり
みてゴロゴロしよー(^O^)

お洗濯 

October 18 [Tue], 2011, 14:55
久しぶりだぁ
魁吏はなんだか私に
似てきたような気がする(^O^)


今日はめっちゃ天気よかったけん
シーツとかいっぱい洗った
気持ちいいよね〜(^O^)

魁吏と靴洗ったりもできたし、
なんか本当にいい日(^_^)v

保育参観 

May 22 [Sun], 2011, 12:10
昨日は初めての保育参観でした
祥ちゃんも休みだったけん
2人で見に行ってきました
 
 
 
同じクラスの子で円になって
1人ずつお歌に乗せて名前を
呼んでいってお返事〜
 
魁くんはまだ『はい』とは
声だせんだったけど、しっかり
おててはあげられました
 
 
ことねちゃんは手あげられん
お友達の代わりに全部お返事
してて可愛すぎました
 
 
 
しばらく遊んでお昼ご飯
魁吏はぐずりまくり
いつもおかず食べてから
お汁なのにすぐ汁貰ったし
そしたら大分調子よくなった
 
うちらも頂いた〜
思ったより味は濃いめ?
でもうまかって安心した
 
 
 
魁吏は一番遅く生まれとるけん
お友達みたいにピョンピョンとか
してくれるのが楽しみなった
 
 
 

生命の泉 

May 20 [Fri], 2011, 22:18
パイレーツ・オブ・カリビアン
おもしろすぎました〜
かっこよすぎました
 
 
最初らへん3D迫力あって
すんごいよかったっす
気持ち悪くはならんだった 
電気屋でみる3Dテレビとは
比べものになりませんなっ
 
 
 
 
内容的には
前のシリーズとの関連性
そんなになかった気が…
 
バルボッサくらいだし
 
 
うち映画の内容とか細かく
覚えたりせんけん丁度よい
 
 
 
あーかっこいい
 
 
 
 
まじ癒された1日でした
魁くん内科検診で異常ないし
よかったよかったー
 
 
 
明日は保育参観
楽しみー

全速力 

May 20 [Fri], 2011, 13:10
むっちゃ走った
 
映画終わったんが12:56で
電車13:02発だったんよね
 
映画館から200mくらいはあるし
駅使わんけん何番ホームかとか
全然わからんだったしさ
 
映画終わって電車の時間調べて
よし行くぞって思って走って
 
まじのんすとっぷだったし
 
 
少しでも諦めてたらダメだった。
30分後にあったけど待てんしー。
諦めてなくてよかった
 
 
まだ胸がしんどいよー
 
 

いつぶり? 

May 20 [Fri], 2011, 9:34
なんかでころぐって
友達とかよんだとか
色々面倒臭すぎるし
更新通知数とか寂しいっしょ
友達のブログみるだけでいーや
 
 
 
今日はなんだか遠足気分
今電車乗ってるんだよ
 
 
姫路まで出て、ジャックと
映画館にて密会予定です
 
初3D見てくる
なんか気分悪くなりそうな
気がせんでもないけどね…
普通の2Dのほうがみたい
気もせんでもないけどね…
まあ何事も経験ですかな
 
 
 
駅まで歩いたんだけども
今日熱いけん駅まで20分
徒歩はきつかったなあ
 
帰りが憂鬱だあ
 
 
朝ご飯は祥太がうちの分まで
食べてしまったからなし
 
映画館で優雅にポップコーン
でも食べちゃおうかなと。
 
でもなるべくお金遣わないように
気をつけなくっちゃね…
財布のなかには4000円だけ
 
 
 
祥太の給料日はよこーい!
ま、今日は楽しんできます
 
 

晩御飯 

December 11 [Fri], 2009, 11:22
今夜はおでん〜
 
 
おでん〜
 
 
支度楽チン〜
 
 
 
姫路ではおでんに
しょうが醤油
かけて食べる
 
 
姫路おでんだべ〜
 
 
厚揚げないけど
買いに行こうか
やめとこうか

(無題) 

December 05 [Sat], 2009, 15:31
IKEAきたー!!!

(無題) 

December 04 [Fri], 2009, 15:26
今日の晩御飯
一人っきりだぁー
 
 
祥ちゃん忘年会だし
お母さんは病院だし
何食べようかー
 
 
パスタにしようか
 
あとトマトと
豆腐のサラダ
作っちゃお
 
 
期限が今日までの
いっぱいあるけど
食べれんよぉ
 
 
厚揚げと豆腐
ダブル食いは
無理―――
 
 

(無題) 

November 27 [Fri], 2009, 11:36
人生2度目の
神戸プリン
 
しかもチョコ
やふぉーい
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ
» かいくん (2011年11月03日)
アイコン画像かりの
» (無題) (2009年12月07日)
アイコン画像ともみ
» (無題) (2009年11月24日)
アイコン画像まりこ
» (無題) (2009年11月24日)
アイコン画像
» うふふ (2009年10月30日)
アイコン画像みき
» うふふ (2009年10月30日)
アイコン画像ゆか
» 美容院 (2009年10月21日)
アイコン画像小西
» (無題) (2009年06月26日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2009年06月26日)
アイコン画像こに
» (無題) (2009年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる