_| ̄|○ 

2006年05月02日(火) 17時59分
ブログの中では超結構久々に更新しますね〜

はァーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(ため息

やっとこさゴールデンウィークだよ~っ
もうね、疲れた_| ̄|○

はぁ〜 書くのもマンドクセ(´Д`)

_| ̄|○ 

2006年03月24日(金) 13時19分
ブログの中では結構久々に更新しますね〜

はァーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(ため息

やっとこさ春休みだよ~っ
もうね、疲れた_| ̄|○

はぁ〜 書くのもマンドクセ(´Д`)

チェンジ! 

2006年03月08日(水) 21時30分
早速だけど見て分かるよね!(´∀` )
超(?)リニュ!
         ※
今日学校でリクエスト放送があり、それにリクエストしました

なにをリクエストしたって?

言えないよん♪


※自分の好きな曲を給食時間に聞ける という訳だ

無題(汗 

2006年03月06日(月) 18時54分
最近ワタクシの学校の先生がこのブログを見ているそうです!!
自分で紹介したんだけどね(汗

さてさて最近寒いのでオトモダチとのラジ走行会が行われません。
実につまらん生活を送ってるんですが、ですよ
最近(最近多いな!)インドアラジコンにハマってます

といっても自分のが無いッスのよね(汗

どうも 

2006年02月28日(火) 18時48分
どうも、ムスカが可哀想だからシータとパズーをぶん殴りたい気持ちを抑えて更新している
チョロQ君です。(゜∀゜)
こんなもの書いたりする。
2ch免許証・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○(ラジコン用)
まぁほすぃ(欲しい)人は画像引っ張って印刷でもしてもイイよ(加工もOK)

なんつーかこんなもんブログに載せるかっつーの\(`Д´#)ノ
好きなやついるかもしれんから載せたんだよね。絶対印刷する人
いるって!!!!!!!!(必死

更新 

2006年02月27日(月) 18時00分
みなさんお久しぶりですね(・・)
ぼくはこのホームページに命(は?
賭けますっ!肝心のホムペはこちらhttp://members.goo.ne.jp/home/simhiro

あとこのホムペはMSNやgoogleで検索すると出てきます。

またまた肝心のチョロQは?

え〜っと


やってません!!!!(爆
一応チョロQワークス買ったんですが、
「なんじゃこりゃ?」
と言う内容でガックリ( _| ̄|○ )したので進めてません。

またまたまたラジコンは?という質問が来てm(以下略

あれから新車買いました。
タミヤのSFG(スーパーファイターG)です。

たまに顔見知りの家の前を爆走しています。(そいつの名は

さん、スミマセン m(__)mペコッ

_| ̄|○ 

2005年12月28日(水) 18時41分
最近更新してなくてスマソ _| ̄|○




でもPAR3(プロアクションリプレイ3)買って改造しまくっているのは確かです(笑)


ついでに。


愛車のインプレッサ(ラジコン)。ぶっ壊れますた。



一年あっと言う間に過ぎてしまいますたね。(゜∀゜)
では皆さんよいお年を〜〜〜!!

          〜    
       〜 ∧∧  )ズザー
 1000  ⊂(゚Д゚⊂⌒つ
      来年もいい年になるために1000ゲットォー!!!!
      

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ 

2005年11月17日(木) 20時28分
どーも。

いつもマカダミアナッツチョコ食いながら書いているチョロQ君です。

だから太るんでしょうね(笑

だって体重。

○○` 体脂肪率○○

です。(○は公開してません)

ってか公開しろよww      でも(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

一方チョロQの進み具合は、

と言うか        やってません!!!!!っ(爆)

だってマカダミアナッツチョコが( ゚Д゚)ウマーなんだもんっ!!!

だから太るんでしょうね(笑


だって体重

○○` 体脂肪率○○

です(○は公開してません)

ってか公開しろよww      でも(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

一方チョロQの進み具合は、

と言うか      やってま.......(以下同文)

今日の日記は見ないことにして(汗(ぇぇぇ)

。・゚・(ノд`)・゚・。 号泣・・・・・・・・っ 

2005年11月17日(木) 20時12分
チョロQHG4( ;∀;) カンドーシタ━━━━━━!!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
何でこんなに泣けるんでしょう!!!
・・・(;TДT)ウウッ… 涙が止まらネェ・・・・・・(ノД`)シクシク


でもね・・・・・・・


つーかなんでケーニヒ死ぬの!!!!!!????



「・・・・ケーニヒ様は昨日・・・・・あの世へ・・・・・・・・・」
ってケーニヒ豪邸のアイツがこんな感じのこと言ってたなぁ(たしか)


つーかケーニヒ無茶しすぎ・・・・・ぼそっ(・。・)



もっかい全クリして。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 号泣大会

だーーーーーーーーーぁ!!!  (>Д<)ゝ”イエッサ!!

(´・ω・`)ガッカリ・・・ 

2005年11月16日(水) 18時09分
チョロQ3割れた――――!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

初回の日記がこれでъ( ゚ー^) スマソ

しかしこれでチョロQシリーズが少なくなったナァ・・・・・・・

『数えてみよう。チョロQ君のチョロQゲームの数を』

チョロQ2、チョロQワンダフォー!!、チョロQHG2、チョロQHG4、チョロQ64、チョロQ64・2。

かなりなくなってるー!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こうなったら地道に稼いでまた買うぞーっ!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんたろう
» チェンジ! (2007年02月24日)
アイコン画像Mark
» _| ̄|○ (2006年03月31日)
アイコン画像小林一輝
» 。・゚・(ノд`)・゚・。 号泣・・・・・・・・っ (2006年01月01日)
アイコン画像チョロQ管理人
» 。・゚・(ノд`)・゚・。 号泣・・・・・・・・っ (2005年11月20日)
アイコン画像チョロQ管理人
» 。・゚・(ノд`)・゚・。 号泣・・・・・・・・っ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoroqkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる