ココサイキンノゴタゴタ

October 12 [Sun], 2014, 1:30
ここ最近、特に去年から今年にかけて色々色ありすぎて、苦しい。
久々の更新だけど、ちょっと前までのは消した・・・っていうか非公開にした。
誰が見てる変わらんかったから
怖かったから

情緒不安定

眠れなくて涙が出るよもう戻れなくて・・・

戻りたいんじゃない 別れて良かった
あんな最低な人

けど、それだけじゃなくて。

いろんな、ひとに言えない悩みも、自分で何を悩んでるのかわからない悩みもあって、苦しくなってくる


どうしていいかわからなくなって

せっかくの新居なのに家に一人、淋しくてどうしょうもない

けど、いま人を信用できない
どうしていいかわからない

だれも、なにも、私も、わからない

いつまで休もう

おはにゃ

February 04 [Mon], 2013, 4:50
早くに寝すぎて、早くに目が覚めた(> <)
そして、布団も枕もチョロが占領…

節分。

February 03 [Sun], 2013, 20:18
今日は節分です。
別に何もしませんが。

母の命日だったんで、お墓参り行ってきた。

その墓地にはペット霊園も併設されてるんだけど・・・

チョロは今年で11歳。

何年か前に『狭心症』と言われたけど、大きな病気やけがもなく、今まで元気に過ごしてます。
最近寝る時間が増えたような気もするけど。


にゃにか?


だけど、愛する家族(ペット、ではなく家族、って思ってます。)の最期っていうのも考えないといけないわけで・・・
もしもの時のために、もしものときが急に来た時、どうしたらいいか。

保健所に引き取ってもらうっていうだけじゃ、やだな、って思って。

もちろん、保健所が悪いわけじゃなくて、ちゃんと火葬とかしてくれるんだろうけど、ん〜なんていうか・・・

昔飼ってた猫(ぷーちゃん)は保健所に引き取ってもらいましたが・・・

その時は母が対応してくれて、大事に扱って連れて行ってくれたから良かった、と言ってました。

今は遺骨をペンダントみたくしてくれたりするところもあるようだし、調べるのはいいかな、て。


チョロは、生後1カ月から一緒に過ごしてて、チョロからしたら私は「おかあさん」なんじゃないかと。


まだ生後2カ月くらいの頃。




これが今日。



おっきくなったね

February 02 [Sat], 2013, 21:16
明日、11回目の母の命日。
11年。

11年か。。。

10年を超えて、やっと吹っ切れたっていうか、立ち直れたというか、なんていうか、
現実を受け止められるというか、

どう表現したらいいのかわからないけど、

いまは、そんな気分です。


今日は無性に眠くて病院行って買い物行って、昼からずっと寝てた。

彼の夢を見た。

こないだも彼の夢を見た。


彼に対して、ひどいと思うこともあるんだけど、やっぱ一緒にいた時間は楽しかったな、て。

だんだん一人の生活も慣れてきたんだけど、

なんか。。。

今月は全然予定入ってないし。

あ、定期切れるんだ。。。

彼の家によくいくから、自腹切って区間長めに買ってたんだけど、どうしようかな。。。

買い物とか行くときは便利なんだけど・・・

なんか、やる気が出たり、出なかったり、

その時の気分の差が大きいような気もする。

こんなもんなんかなー

昔ほど怒りっぽくはなくなったけど

私なんであんなに怒ってたんだろうってくらい前の職場では文句言うてたな

今の方が質もなにもかも悪いんだけど

とりあえず、あと2カ月、耐えてみたらちょっとは変化があるはず。

一人旅にでも出ようかしら。。。


明日はお墓参り。

前回行ったのは11月。
母の誕生日。

彼と行ったんだよね・・・。

うちの墓も進んで掃除してくれた。。。

あの日の翌日か翌々日か・・・

それから、私たちの関係が、崩れ始めた。


なんでなんだろう。

もう少し。
もう少し、自分に自信を持てるようになったら、彼に会いに行きたい。

とか思うのに、今日も体が動かなかった。

家の掃除とかしなきゃだし、ダイエットも、、、ランニングとかしたいって思うんだけど。。。


ふー



寝る。

キラーン

February 01 [Fri], 2013, 18:15
(☆。☆)

ふー

January 30 [Wed], 2013, 23:31
なんだかしんどいなぁ。。。

今日は早く帰ってヒッキーになるつもりが職場の人と飲みに。。。

ま、それはいいんだけど。

ここ最近のゴタゴタで、来年度の人事異動が読めません。

昨日のヒアリングで、動いても動かなくてもどっちでもいいって言っちゃったよ
仕事自体は嫌じゃないし、やっぱラクだし、ラクっちゅうか、3年目になったらスケジュール感もわかるし、内容もわかるし、なにより残業もあまりないし(でもこれからは少ししなあかんなぁと思ってますが)、だからアフター5楽しめるし(楽しむほど何かがあるわけでもないけど)

もしかしたらうちのチョクの上司変わるかもなぁ・・・
そしたら私、残留か?
つーか、今の状態ならアイツおってもおらんでも一緒なんだけど。

今日も腹立ったわ。

わかってて仕事下ろすのと、わかって仕事を任すのとは違います!!

オマエいい加減覚えろよっていうような単純なシステム操作ですら「わからん」って
覚える気ないやん。
公募出したけど書類選考で落ちた、ってさ。
あんな態度で仕事できひんのに『課長代理になりたい』て・・
どうしても課長代理に上がりたいらしいですわ(藁
理由が、同期も課長代理になってて、話が合わへんから、って。
イヤイヤイヤ。。。
昇進するということは、やはり能力をかわれてそのポストについているのですよ。


もっと書きたいけど、フラフラなかんじになりかけでなにかくかわからんからまたねーーー

んんーーー

モヤモヤモヤーーー

今日は歩くつもりだったけど全然
あしたはがんばる。

なんかさーーー

なんていうかさーーー

デートみたいなんしたいよねー

でも私人見知りだから、知ってる人の方が安心するのですよ。

けどもういちど恋愛するとなると



練る。

微妙な距離・・・

January 29 [Tue], 2013, 23:50


近寄りすぎず、離れすぎず・・・

人と人の仲もそれがいいのかもしれませんね。


なんつって


なんか・・・
今日色々あったような気がして、やや疲れ気味かも

うちの上司最悪すぎるわ

誕生日前夜

January 27 [Sun], 2013, 21:11
32歳最後の夜です。。。

愛するわが子たちと誕生日を迎えますか。。。

明日は仕事年休とったのでゆっくりです
当日の気分で休むのもアリやけど、休む!って決めて休む時ってちょっと気が楽かも。

昼からは元職場の友人たちと新年会兼誕生日会

彼と別れてから色々色々色々考えるけど。。。
まだ1カ月経ってないしね。

年齢的には焦る年齢なんだけど、焦ってもどうにもならんし。。

40過ぎても独身の女性(つか、生涯独身)もいてるし・・・

無理に忘れることもないし、焦って次の恋しようと思ってもうまくいかないだろうし、
恋や愛って自然に出るものだろうし

前の(前の前?)彼と別れた後も結構引きずったけど、それを今の(あ、前の、か)彼が埋めてくれたと思うし・・・
別れて1ヶ月後?位に彼から飲みに誘われて。

それもタイミングだったんだろな。

縁があれば復縁出来る。

思い出したりして悲しい時もあるけど、
思い出さない日はないけど

土日とかめっちゃ暇なんだけど

でも、今日も歩いたし

炊飯器買ってからやっと米炊いたりしたし

なんやかんやで少ずつ前に進まんとな。

仕事もちょっと忙しくなりそう・・・てか、忙しくする・しないは私のやり方(?)にもよるんだけど
今まで手抜いたりしてたところもあるけど
春にはどうなるかわからんけど

たまには運動でもして、ダイエット成功させて
女に磨きかけて

まずは自分で自分を好きにならんとね。

今は自分磨きのための時間と思って、
なんとか前向きにやっていきたいもんです。

そんな事を思う、32歳の最後の夜です。

厄祓い

January 26 [Sat], 2013, 23:05

タイトルとは全く関係のない画像


今年が後厄なので、去年のお札とかお守りを返して新しいの頼んできた。

そういえば。。。
前厄のときに、7色のものを身につけてるといいから、って義母(ではないけど、彼の母)が百貨店の券をくれて、これで一緒に買いに行っておいで、って。。。
前厄のとき、彼氏と、彼氏の母親と、私の3人でお参りに行ってくれた。

彼のお母さんに対して・・・
不満に思うこともあった・・・

だけど、お母さんは、息子の彼女、じゃなく未来の嫁として、娘として接してくれてたんじゃないかな、って・・・

だから、遠慮とかもなかったし、一緒に買い物も行ったり、親戚んちいったり、


で、お参りも、いままで信心深くなかったんだけど、今回はシッカリお参りしてきた。


で。。。
行く前に、彼の家に寄った。
荷物を返すのと、手紙を渡すのと。

でも、会ってない。

チャイム押す勇気もなくて

玄関に荷物と、郵便受けに手紙だけ


ちょと頭が回らなくなってきました。

今日は寒くって、家帰ってから他にも買い物とか行こうと思ってたのに、
ヒキコモリーーー

January 24 [Thu], 2013, 22:07
http://topaz31.info/1813/f/loremy/

ちょっと興味を持ってしまった。。。

怪しいかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K子
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ABCクッキングスクール行ってます
    ・ハンドメイド-服飾専門学校卒 ある程度の服は作れます
    ・ペット-長男:チョロ、長女:ミミ
読者になる
ポイント ちょびリッチマクロミルへ登録新規モニター登録
P R
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31