あけましておめでとうございます 

2008年01月01日(火) 20時37分
☆.・°☆.・°☆.・
  ∧_∧ ∩_∩
ヾ(^ω^*)(*´∀`)ノ
┏★+.*∪∪*.+★┓
┃ あけまして ┃
┃ おめでとう ┃
┃ ございます ┃
┃ 今年も   ┃
┃ ちょろぐを ┃
┃ よろしく  ┃
┃ お願い   ┃
┃   します ┃
┗★+.*━━*.+★┛
☆.・°☆.・°☆.・°

今日は新年ですが
ちょろさんは
ずっと寝てました
今年も健康で
いられますように
ちょろが
長生き
できますように
.+(*'v`*)+.
今年もよろしく
お願いします

久々の更新です! 

2007年12月24日(月) 0時18分
久々のちょろぐ更新です!
間をだいぶ開けてしまいました(T_T)
ちょろが何処にも居ません。何処に行ったのかな…
さてさて今日はクリスマスイブですね!私はお友達と過ごします!!
良いクリスマスになりますように(*^_^*)

うしろは私です 

2007年12月05日(水) 18時37分
今日は眠いし寒いです。
学校の近場で火事がありましたビックリした----
テンション低いです、ごめんなさい
ちょろくんは甥っ子から逃げてきました。苛められてました(T_T)

はっぴーばーすでー 

2007年12月03日(月) 18時54分
お姉ちゃんの誕生日だったりします。おめでとうっ!
ちょろさんはカメラが怖いのか絶対目線を合わせてくれません(>_<)
なんで怖がるのよー(T_T)
写メが撮れなかったりするんですよ。あ---あ---
珍しい顔面ですo(^-^)o
寒いですね、体調に気をつけてください(´∀`)

ビジネス検定 

2007年12月02日(日) 15時03分
寒いですねぇー…朝はそんなに寒くなかったのにっ
ビジネス検定でした
相変わらず家には誰も居ないので(´・ω・`)ストーブを消して出掛けました
ちょろさん
寒くて寂しかったみたいです
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
お家に着いたら走って来てくれました。
ごめんよ----(;つд`)と抱き締めました(´∀`)
ストーブ点けた今は喜んでいますヾ(*´∀`*)ノ゛

今から 

2007年12月01日(土) 19時27分
今からお家にお友達が来ます!
そして誰も居ないので居間で友達がWiiやって私がお勉強する予定です。
ちょろは人が苦手(´・ω・`)
人見知りが激しいんです
元からお友達が来るのが分かっていると絶対に姿を見せません('A`)
今は居間に居てくれてるけども……お友達が来たら2階に逃げちゃうかもなぁ(´・ω・`)
ちょろに申し訳ないです
今せっかく休んでるのになぁ・゜・(ノД`)・゜・
ごめんお(´・ω・`)
なるべく静かにしますお(´・ω・`)

ちょろぐ 

2007年12月01日(土) 14時46分
初めまして(●´∨`●)
ずっとやりたかった ねころぐ を始めようと思います(^ω^)
宜しくお願いします(´∀`)
さて今日のちょろは
寝てます(´∀`)
ずっと寝てます(´∀`)
私の側を離れません(●*'艸`*)
か わ え え (●^ω^●)
今も一緒に寝てます
かわいいっ
これから宜しくお願いします.+(*'v`*)+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
飼い主です(^ω^)
にゃんこは二歳で頭のよい子です。多分雑種。甥っ子をかまってあげる良い兄貴分です(´∀`)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる