素朴な 

August 30 [Wed], 2006, 14:23

朴くんは不二がめちゃくちゃ似合ってるから一回くらいはイベでやったがいいと思うよ!
って毎回言ってんのに拒否されるんだよなー(笑)

KHやろうねー。
自分もあの痛い子のウィッグさえ手に入れば出来るから。
キーブレードは何とかします。うん。きっと出来る。
あとはシュガルンだよね!
朴くんがピエ…っ!ピエーっ!!←頭おかしい

ごほごほ…っ

朴くんがピエール様やってくれるって言うから!もう嬉しくて嬉しくて!!
ピエール様!!!てか誰かロビン先生やってほしい。あの人も大好きなんだな。
ウー×ソールとかしたいね!
とりあえずはピエール様×ショコラだ!朴くんのバニたんも早く見たいけど!

KHやって、その後NARUTO?シュガルン?
あとはこうじま奈月先生の僕らの王国とか!はぁはぁ!!
スタオもやりたいのは私だけ?笑
朴くんは彩雲国物語もしたいんだよね!やっちゃえ!髪の毛大変だろうけど!

スタオのアルベルやってくれる人いたら2980円出します。(真顔)

おひさ! 

August 16 [Wed], 2006, 17:20

お久デス!どーも!

最近めっきりコス離れしておりますが願望はあります!
KHの13機関コートがやっとこさ手に入ったのでこれからはゲーム中心に活動していく予定でございます(・∀・)
朴くんと陸空・六空・13機関時の陸と六など予定中。
ナルトももちろんやります。

デジカメの新しいのも欲しいんだよなー。
今週イベントあるようですが私の知り合いで誰か行く人はいるんでしょうか?

あ、そういえばブリーチ映画化するんだってね。
ブリーチレイヤーさんがもっと増えそうだ!

ありがとう 

June 05 [Mon], 2006, 20:13

身の回りでお世話になってる方に言いたいです。
ほんとにいつもありがとうございます。

朴くんと、Mちゃん(見てないと思うけど)に至っては、
いつも迷惑かけてばっかで土下座したいぐらいです。

やっと今自分がやらなければならない事がわかりました。
始めには言ってた事だけど、
これは朴くんとの約束を破ることになるかもしれない。
それでも自分はそうすべきだと、そうしないと前に進めないような気がする。
ずっとこのままでいいわけがないから。ね。
朴くんも日記で書いてたけれど!


やっとの事でやるべき事がわかってホッとしてる自分に笑うんだけどさ。
今までサボってたのがこれからすごい勢いで返ってきそうです。ガタガタ




面と向かって言えないからここで言うけれど

もし私がそうする事で、朴くんが約束を破ったって思うことがあったらそう思ってもいいです。
だけど嫌って欲しくない。我が儘だけど。ホントに大好きだから。
今度決定した事を話します。真剣に聞いてもらえると嬉しいな。



さって、9月から忙しくなるぞ!!!

もしかしたら 

May 26 [Fri], 2006, 11:59

多分ですがサイトを閉鎖すると思われ…っ!ORZ
朴くんと話してたんですがね。

うちらそれはもうテニス離れしまして…
で、コスもイベントでやりたいとか思わないの。
二人でこっそりロケのみやっておこうって事になりました。

今後の予定なんですが
NARUTO
KH2
オリジナルBL
ヒカルの碁

とりあえず今上がってるやつです。
KHは今最高に上がってるのでやる気満々。
13機関!!!!はぁはぁ!!

とりあえずNARUTOとKHが出来るようになったら、
写真のみはネットに載せるかもしれませぬ。

イベ参加については多分一般参加か、サークル参加になります。
サークルは準備などがかかりそうなんでまだよくわからないんですが。



結局亀を続けてこれかよ、と思われると思いますがスミマセンORZ
詳しくは後日サイトに書きます。





19才がめちゃくちゃ好きだ。
エンドレス…

ははん 

May 20 [Sat], 2006, 14:02

シカマルやりたいとか言って金髪にした私をどうか笑ってください。OTZ

もう私リクソラがあればおかずいらないよ。
毎日毎日、白飯13杯食べておくもん。

アクセルくんとかやばくないですか!
萌えが凝縮されてますよ!(´∇`)
ロクサス×アクセル!

アクセルって実はレノに似てますよね。
絶対レノがモデルだよね。(*´∀`)(´∀`*)ネー



てかお母さんに髪の毛薄くない?
って言われた…っ!!!

気にしてんのに…OTZ

抜け毛とか危ないんですよ最近。
大丈夫かな自分…。育毛剤つけたがいい?笑

相当ヤバクなったらウィッグを使うって手もあるよね。


てか空き缶4号の鍵なくなった!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
どうしよう!!どうしよう!!!OTZ


丸井氏封印宣言 

May 15 [Mon], 2006, 18:48

最近ほら、あまりにもテニス離れし過ぎだからブン太をやってみたんですが。
もう封印しますORZブン太しません。てか出来ません。
痛いです。もう痛いです。ビシビシ痛い目を感じます。

てな事でブン太封印宣言をしに来ましたとさ。
大変目に悪い物をお見せしてすみませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

コス離れすると表情作れなくなる自分が切ない。
ザ・無表情。笑う

って事で早くNARUTOコスしたいです!
シカマルできるのか自分。あの子無表情だからやり易いかな。
朴くんのナルト楽しみだ!ロケしようね!!!

。゜(゜´Д`゜)゜。 

May 13 [Sat], 2006, 17:02


KH2はすごい萌えますね!!!(ギュンギュン!)
キャラが可愛いじゃないか!KHはあんま好きではなかったのですけれども。
中古でかなり安くて買ってみたらキャラが可愛い…っ!!
ロクアクに萌えを感じます!!ロクサスは攻めだと思うよ!

今もKH2やってるんですが金なくてお菓子生活ですヨ。
まじ菓子とか食べたくないのにORZ
お菓子あんま好きではないので。゜(゜´Д`゜)゜。

まじかよ…ORZ 

May 10 [Wed], 2006, 2:49

不眠症くさいですはい。
最近イライラして落ち着いてられない。
昨日までは本気無理やり寝てたけれどただ寝るのにめちゃくちゃ疲れるから
今日はもう力尽きて電気つけた。

おーいえぁ。

マジかよ…ORZ

嘘だと言ってくれ。


今から9時間何して過ごそうか。
くそー。眠いのに寝れない…!!

勘弁してくれ。

は!? 

May 08 [Mon], 2006, 21:55

なな…何で!!!??(ガタブル)
アクセス数が急激増加してるんですけれど…っ!こわっ!!
どっかに貼られちゃったんでしょうか(爆笑)

なんかもうコスプレ離れもいいとこですよ!
NARUTOしたとしてもイベントではやらないと思われ…っ。
朴くんと人気がない森で撮影しときます。どっか探さなきゃ。
カルくんとぽち汰ちんとはいつか合わせしたいね!(にこ)

朴くんとシカナル早くやりたいな!
キバ→ヒナタもしようね!暁も!!!!
多由也と左近もしたいな!
とりあえずNARUTOできればそれでいいです。


シャーマンキングもちょっとしたいけれど(笑)
ハオ葉!!!ハオ様大好きだ!!!

日記オサボリ期間実施中 

May 03 [Wed], 2006, 23:49

人間がわからなくなってきた。
ただただ思うだけで涙が止まらないよ。
人間ってホント恐いねー。

自分が信用してる人は片手で余るぐらい少数。
いいんじゃないですかそれで。

でも自分はチキンだから
誰かに何かを言われると途端に身体が震え始める。

最近やっと外出るようになったのにまた恐くなってきた。

死にたいとかは思わない。
これは修行だから。

死ぬ勇気もない。
自分はチキンだから。

肝を据えて歩くしかないのに
今でも震えるよ。この身体は。

もう他人に何かを伝えるのはやめよう。
これ以上傷つきたくない。



傷つけないで。


震えが止まらなくなるから。