若いうちにチャレンジしておけばよかったこと。

June 27 [Fri], 2014, 13:59
高校生の時に空手部から勧誘を受けました。
高校一年で右も左もわからず、躊躇してやりませんでした。
中学の時に卓球部だったのと、身体が固いので断ってしまいました。

今思えば、部活だし、お金はかからないし、チャレンジすればよかったと思います。

結局、高校生の時は卓球部は途中で辞めてしまったし、友人に頼まれて入った演劇部
でも活躍はできませんでした。

高校生はバイトに明け暮れましたが、社会人になってからやっぱり「格闘技がやりたい」とう気持ちが捨てきれませんでした。
しかし、時間はないし、学生のころのように部活で安くという訳にはいきません。

社会人用のボクシングも習いましたが、いったん辞めて今は、キックボクシングクラブに参加しております。もっと、キックボクシングのクラブにも参加したいのですが、仕事が忙しくて参加できません。何とか月に2〜3回参加できるのが現状です。妻もいますし、あまり自宅をあけると妻もいい顔をしません。つらいところです。

時間や機会のある高校で空手か合気道をやっていればよかったと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョロリボンヌ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyorobonbon/index1_0.rdf