ゆるゆる 

2008年07月21日(月) 21時01分
暑いな。
暑すぎだな。
夏だな。

ゆるゆるーと3連休を過ごして、今に至る。
今もゴロゴロ〜笑

この3連休は、
久しぶりの人に会ったりして、
幸せだった。

彼氏と別れて、
連休に飛行機乗る生活がなくなった。

でも私は大丈夫。

というか、新しく好きな人ができるまでの期間って、
普通どれくらいなんだろう。

たぶん私、好きな人できた。

心がわりが早いって、
調子いいって
言われちゃうかな?


私は恋愛体質なのかもしれない。

分かんないけど。

いろいろ 

2008年06月22日(日) 22時34分
最近、生きる気力がない。
仕事辛い。
楽しいことは刹那的。
頼れるひとがいない。
一人で泣くことが増えた。
大丈夫だって思える根拠や、
何かが一個もない。
あー、この腕切って、
浴槽に水貼って、
腕浸けたら楽になれるのかな。とか、そんなのばっかり考えて過ごしている。
別に自分が生きてる意味とかあると思わんし、
そんなん欲しくない。
ただ楽しく、穏やかに、
安心して過ごしたい。

ふみん 

2008年05月05日(月) 5時20分
この連休、非常に寝付きが悪い。
というか、ほとんど寝てない。
めちゃくちゃしんどい。
でも寝られない。
寝ても3時間以内に目が覚めて、
その後は眠れない。
あれこれ考えてたり、
考えなかったりして夜が明ける。
不安が募って、
一人で泣いてしまったりする。
本当にしんどい。
薬飲むのがいいかもしれん。

鳴らない電話 

2008年05月04日(日) 0時02分
何か、色々上手く行かない日々。
折角の連休なのに、風邪ひいた。
だいぶしんどい。
たぶん熱ある。
ゴールデンウィークには、
毎年体調が悪くなること思い出した。
休みなのに、楽しくない。
嫌だ。

到着 

2008年04月29日(火) 21時03分
札幌から神戸に到着。
月曜日に有休取って、
4連休にして行ってきた。
北海道では、小樽に行った。
ただし、思い付いたのが20時前ぐらい。
到着が21時ぐらい。
でも、楽しかった。
車から見えた小樽の夜景がきれいでテンション上がった。
(たぶん小樽の夜景って有名でも何でもないはず)
ウニがおいしかったな。
二人とも仕事で疲れてるからか、
もしくはグータラだからか、
昼間は全然行動しなくて、
いつも行動開始は午後16時半の4日間だった。
深夜0時からDVDを見た4日間だった。
次に行った時は、
帯広に行く約束をして帰ってきた。
現実になるといいな。
次はいつ行けるのか分からないけど。
5月はもう無理だし、
6月も連休ないし。
でも絶対行きたいな。
帯広行きたい。

神戸に着いたら、みんな関西弁で、
エスカレーターは右に寄って乗る。
いつもと全然変わらない神戸があった。
私は帰って来たんだなって痛感した。
本当に痛いぐらいにそう感じた。

明日から仕事だな。

ジョゼと虎と魚たち 

2008年03月30日(日) 23時00分
久しぶりにDVD鑑賞。
原作を読んでいたため、未鑑賞だった『ジョゼと虎と魚たち』。
切なかった。
好きだから別れちゃうってあるよなー。
好きだから先の事、未来の事を考えて、
不安になったり、
揺らいだりして。
それが悲しいことだって分かってるけれど、
人間だから怖くて逃げてしまうのかなー。

つーか 

2008年03月25日(火) 14時55分
むしろ生きるの辞めたい

 

2008年03月24日(月) 15時35分
仕事辞めたい

はじめて 

2008年03月22日(土) 19時36分
泣いてしまったのです。
札幌に明日帰るって思ったら、
涙出た。
凄く我が侭言って困らせた。
あーあー。

ユニバーサル 

2008年03月21日(金) 12時18分
USJに行ってきた!
関西生活5年目にして、
初めてのユニバーサルスタジオジャパ〜ン!!!
下調べ一切無しで突撃!!
しかしながら、到着した時は既に17時半過ぎ。
ま、気にしない。気にしない。
結果的には色々乗った〜。
ジュラシックパーク、
セサミストリート、
バック・トゥ・ザ・フューチャー、
ジョーズ
ぐらいかな。
ジョーズの船長のお姉さん(の演技力)に癒された!

でも次は、ディズニーに行きたいな〜。笑
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoro25
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
映画とか、音楽とか、北欧とか、ユニオンジャックとか、そんなものたちが好きな人間が綴る毎日のこと。 通りすがりの方の、コメントなど大歓迎です。 一言残していってくださいね○●○
Yapme!一覧
読者になる