楽しかった! 

October 12 [Tue], 2004, 1:50
昨日動物園に行ってきました!
心配してた雨も降らずいい気温の中楽しみました。
熊がガラスをドン!と叩いて腰を抜かす孫づれのおばあちゃんとかおもしろかったな(笑)
あとペンギンがかわいかったなあ。
あれって人入ってるよね。
キリンのタミオが今年の8月に亡くなったとかでガランとしててちょっとさみしかったな。

行く前にTUTAYAに寄ってタミオのCD「LION」購入。
「どかーん」ってゆう曲が好き。
あと「スカイウォーカー」も好きかな。
彼氏は興味なさそうだったけど。
あとコンプレックスもレンタルして聴いたりしていった。
なつかしかった(笑)

それにしても動物園。
今まで見たことないくらい人がいてびっくりしてたら
来園客数が日本一多い動物園だそうな・・・。
でも、すごく楽しかったし分かる気がするなあ。

そんで帰り「橙や」ってゆうラーメン屋で食べて帰ってきたよ。
辛かったけどおいしかったな〜。

写真は眠るぺんぎんちゃん。

今日のだんご 

October 04 [Mon], 2004, 23:12
今日起きたら下から二番目のだんご「ごんた」が
私の下敷きになってた(笑)
初日から恐れていた事が起きてたよ(笑)
今日は潰さないようにしなきゃ。
何日か前から「生徒諸君」を読んでるよ。
やっぱおもしろい漫画は何回読んでもおもしろいんだよね〜。
沖田君死ぬ所は何回読んでも泣くよ・・・。

明日は休みだ〜。
家仕事しなきゃ〜。

大事な一日 

October 04 [Mon], 2004, 0:17
今日は私にとってすごく大事な一日でした。
彼氏がとってもすてきな事をしてくれました。
なにかをくれた事よりもその気持ちがとってもうれしかった。

なにかあったときに今日のことを思い出してがんばれそうな気がした
一日でした。

なんだか 

September 29 [Wed], 2004, 3:27
とってもおなか空いてます。
何か食べたいけどこの時間だしなあ〜。
昨日買った爽健美茶にマグネットがついてた。
なんでQooなのかな。
ベットにくっつけてみた。

明日は久々外の仕事です〜。

カレー 

September 28 [Tue], 2004, 3:53
今日は出稼ぎから戻ってから友達とかれーを食べにいきました。
食べたカレーはその名も「山賊カレー」
山の幸がふんだんに盛り込まれた超具だくさんなカレーです。
ちなみに「海賊カレー」もあります。
写真撮ってくればよかった。
絶対想像以上のカレーなのにな〜。

明日は休みだ〜。

ちなみに私は三個仕事しています。
外での普通の仕事に、ちょっと出かけてする出稼ぎ仕事に、お家での仕事。
お家での仕事で食べてくのが夢です。

ぶう・・・ 

September 23 [Thu], 2004, 0:09
きょうは久々のお外仕事。
でも、そんなに疲れなかった。
けど、Sに太ったって言われた・・
近くにいた彼氏は笑ってみてたので、家に帰ってから
電話で切れてやった!謝ってました・・。ふん!

そんで、明日お互い休みなんだけど
私は外仕事の初めての飲み会で。
最初は時間まで会おうかって話もしてたんだけど
向こうが今究極の金欠で。
じゃあ、顔見るだけでも私を街まで送るついでに来ないかなあって
思って言ってみたんだけど断られてまた切れてやった!
「めんどくさいの?」って聞いてもそういわないところがなんだか腹立つ!
あくまでも自分は悪者になりたくないんだね〜。

あ〜あ

木村さん! 

September 20 [Mon], 2004, 22:48
今日は出稼ぎから戻り彼氏と久々に会いました。
I市のお祭りに行き大好きな焼きそばとたこ焼きを食べ
焼き鳥も食べご満悦の所に、某TV番組のアナウンサー木村さんが!
色濃かったな〜。ドーラン塗ってるってゆってたしな〜。
ちょっと近くにいたから、携帯のビデオで少し撮っちゃったけど。

その後、TUTAYAへ行って予約してた「世界の中心で、愛をさけぶ」の
公式ビジュアルブックを買いに行って〜。好きだったの・・

その後はちょっとダイエー寄って、帰宅。
家で少しまったりしてラーメン食べに行ったよ。
しょっぱいけどちょっと薄いとゆうラーメンでした。

また25日から出稼ぎいくししばらく会えないけど
動物園に行く約束をして、またねとゆったのでした。

そんな彼氏とはもうすぐ付き合って11ヶ月
早いな〜。(*^_^*)

さて・・・ 

September 17 [Fri], 2004, 15:27
今日はこれから出稼ぎです。
帰りは20日かな?
この出稼ぎから戻ったら自分の仕事に没頭しつつ
そしてまた25日から27日まで出稼ぎ。
時間の合間をぬって自分のやっていかないとできないな。
集中力がないとかいってらんないのさ・・。
がんばらねば〜〜!

この意味不明な黄色い動物・・・?は友達からもらった
キーホルダーなんだけど何の生き物なのかなあ・・。
微妙におしりでてるし・・・。とり・・?
でも、ちょっと可愛く見えるのは私だけ・・?

う〜ん 

September 16 [Thu], 2004, 0:17
何回も画像送るのに失敗してしまった
何回もヤプログのサポートセンターに画像を送るメールを
出したり空メール送っちゃたりしちゃったよ〜
すいません・・・。

この貯金箱に最近小銭貯金してます。
右は毎日100円づつ。
左は100円以下の小銭があったら全部入れるのと500円玉があったらいれるのと・・。
結構貯まりそう・・。
500円は大きいよ、だって。
で、毎月出して通帳に入れてます。
結婚資金の一部に・・・。うふふ。
貯まってくるとうれしいものなんだなあとゆうことを最近しったのでした。

郵便ポストのこれよりも大きいのはどうやったらもらえるのかなあ。

やった〜 

September 15 [Wed], 2004, 14:38
オッケーがでた〜〜!
これから作業にはいります!
新しい人とのしごとだったけどなんとかこなせました。
がんばろ〜

この写真は11日なんだけどうろこ雲がすっごいきれいだったんでした。
ちゃんとでるかなあ〜。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoppin1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる