♪ ギャラリー ♪ 

2007年06月28日(木) 22時08分
みなさん、お久しぶりですぅ
ここんとこ 超多忙(と、言うよりただちょっぴぃがとろいだけw)でなかなか更新が出来ませんでした。
と、いうことで溜まった写真をちょっと一気にっ

ご紹介


まずは、旅先で出合った動物たち

        

まずは左のワンちゃん
・嬉野に有る『お茶々村』というお茶屋さん。
 ココに来ると必ず、ぉ出迎え・お見送りをしてくれる看板犬 “ ちび ”
 仕事で何度も来るけど、名前を知ったのはつい先日だったりするw
 ちびだけじゃなく、お茶も美味しく・・・抹茶ソフトが密かに人気♪

真ん中のワンちゃん
・小浜温泉のお土産屋の看板犬 “ たま ”
 お土産屋の片隅に日向ぼっこしてるから、ちょっと気付く人少ないかも?(笑
 とてもマイペースなこのようで、とても大人しい♪
 近くには “ 看板犬 たまです ” というメッセージが。。。

右のニャンコちゃん
・ホテル長崎の野良
 ふらっと来ては ふらっと消える・・・ 気まぐれニャンコ。
 人が通ってもまるで気にしない「お前が避けろよ」と言っているかのよう(笑
 野良なので、名前はなく、それぞれ好きなように名前をつけているらしいw
 ちなみに私は “トラ” 名付けたw

やっと創りましたA 

2007年05月29日(火) 14時40分
やっと創りました@ は、間違えて削除しちゃったょばかぁぁぁ



 さて、気を取り直して再作成w


先月、資格研修で博多に行ってきた際偶然見つけた




ピンホールカメラ手作りキット


勢いで購入したのはいいものの・・・・作り上げたのはつい2日前


まだテスト撮影はしてないけど・・・見えてないところで失敗してるから

きっと 無駄な光が入ってい居ると思う

けどまぁ、第一号君だから失敗で当たり前と開き直り

何を撮ろうか検討中・・・ 撮影が楽しみだ




これが ピンホールカメラ 一豪君



ち な み に 。。。

先日、会社の引き出しに入っていた

終了証書

我が家に牡丹がやってきた!! 

2007年05月18日(金) 8時17分
先日、仕事で島根にある大根島に行ってきました。

そこには、一人の人間の志によって作られて回遊日本庭園 由志園

がある。ココは、四季折々の花々や景色が見ることが出来き、今の時期には牡丹が見ごろ



牡丹は、好きな華・・・・

限られた滞在時間の中、おばちゃんの値引き作戦・・・・牡丹が見つめてくる誘惑・・・


負けた。。。。


購入した時が、一番の見ごろ

写真は翌日の夕方届いた時撮ったもの。

ちょっと終わりかけだけど、また来年咲いてくれるといいなぁ

あ〜・・・ 

2007年05月08日(火) 21時32分
ぅまくいかん

なーんも かーんも

はぁ・・・。


そいや、オレンジやとうもころしが高くなるとか・・・

つか、日本は豊かなんだし・・・元は百姓の国なんだから

そんな輸入に頼らなくても・・・・

輸入品が高くなる今こそ

地元の物を取り入れたらいいんだ


無理してでも 輸入に頼るコト自体


M O T T A I N A I

来月 

2007年03月28日(水) 12時22分
仕事で 京都大阪 に行ってきます。

言い訳 

2007年03月19日(月) 16時48分
忙しくて(笑

明日は 

2007年02月13日(火) 21時14分
板チョコを恵方の方角に向いて無言で食べる日です。(ホントウカ?w)



さて、貴方は何個たべられるでしょー?


( ̄ー ̄*)ニャ

和みぃ 

2007年02月01日(木) 22時07分

そういえば・・・

と、ふと思い出し片手に久しぶりに行ってきた。


相変わらず があるな♪

そこでしばらく して って っときて

壁に映る空を眺めてた。


はぁ〜 落ち着くぅ


ちらりと が降ってきてから 一礼して帰りました 寒い寒い



は・・・


友達と ビリヤード♪

はい、1勝3敗 ですがなにか?w




ちょっぴり 元気に なりました♪

伝えたいのは、伝えたい人は、 

2007年01月30日(火) 20時57分
最近・・・ というか毎日?



自分が嫌になった                   また


いや、違うな・・・                          違わないんだけど



えーと。。。


何が言いたいのか

何を伝えたいのか

ココに溜まってるのに・・・




んんんn・・・だから





だから・・・











うーー・・・ん

んまれました♪ 

2007年01月25日(木) 0時41分
たぶん。。。   っこです

ちょぴマムから ありました。


まだ、実感 わきません


んがっ


会うのが楽しみです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょっぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる