おさるさん達 

2005年05月05日(木) 14時31分
今日はbaseで、いつもと違うイベントをやっていました!
寝不足の私は、うとうとしながら見てたんですが、途中から
面白すぎて目が覚めたよ
かなり皆ハイテンションで、ハチャメチャやったけど、
いい企画だったと思いまぁす(≧∇≦)ъ
このイベントぜひソラシド参加して欲しかった!!

久々! 

2005年05月03日(火) 14時36分
base行ってきました☆
ガンガンライブができてから、初やったので、
色々変化を楽しみました(≧∇≦)ъ
GWでお客さんも多くて、笑い声がすごくて盛り上がってた!!
今日は2回も石田さんを発見してしまった

出勤 

2005年04月23日(土) 5時28分
今日も仕事だけど、仕事前に明日のいとこの結婚式のための
ドレスを買いに行った
なかなか安くで良いものを買えた♪
今日は土曜日なのに、結構ヒマだったな…

ふ〜 

2005年04月22日(金) 5時32分
忙しかった!!金曜は死にそう(><)
ファイト自分!

最近のお気に入り★ 

2005年04月21日(木) 5時34分
近頃、開店前の店内でまったりするのが好きだな♪
大好きな仲間に囲まれて、楽しい★☆
小さな幸せだけど、その小さな幸せが今の支えであり、
頑張れる源だ
今日も1日お疲れ様

小さな別れ 

2005年04月20日(水) 5時47分
自分ですごく悩んだ結果、小さな別れを決意した。
申し訳ない気持ちや寂しい気持ちもあるけど、仕方ない!
後ろを振り返らずに、前に進もう☆
これからも楽しもう♪♪とりあえず今日は夜遊びだ

充実!? 

2005年04月19日(火) 5時54分
毎日がむしゃらに働いて、それなりに結果もでて来てる!
仕事が楽しくなったし、職場が大好きになった☆
でも、家で一人で居るとふとむなしくなる。
私はホントに心から楽しいのかな??(;´д` )
早く心から笑いたいやっぱりbaseに行かないと!
本坊さん、元気をくださいー

お給料♪ 

2005年04月18日(月) 4時06分
いやぁ、働くのはしんどいけど、給料日を迎えるたびに「頑張ろう」
って思うなぁ☆
まぁだいたいが支払いに消えるんだけど(;´д` )
今日は仕事終わってから、某芸人がバイトしてるすきやに行った。
仕事先の近くだからよく行くねんなぁ。今日はいなかったけど。
はー久々にパソコン触れたわw

仕事 

2005年04月17日(日) 4時10分
疲労困憊のため、はやあがりさせてもらって、帰って爆睡

すごい!! 

2005年04月16日(土) 4時12分
今日ほど、この仕事を頑張ってきたかいがあったと思う日はない!
私はすごい!!頑張った☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像松中
» バレンタイン (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyopperman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる