せんせーー! 

July 06 [Tue], 2010, 20:14
数学わかりまてーん
とかわざとゆってみる
単純に先生の気を
ひきたいだけです

この子頑張ってるな
って思われたいぢゃん?

ま、主に空回り
してますけどもっっ


今週の金曜我が高でわ
クラスマッチでーす(`∇´ゞ


りおはバレーにでるよん←
背が高いからもちろん
レギュラーです
てかうちのくらすバレー部
いないんだが・・・・?
おいおい、勝てるのかよっ


けどこれはチャーンス
りお何気にバレー得意
なんだよね
バレー経験ないけど
よくバレー部の顧問に
勧誘されます
やけん、ここでりおが頑張って
先生に勝利を
プレゼント〜
なんちゃって(^O^)/


ぢゃあ、今日はこの辺で
ばいびー


あ、この前駅でとった
変顔のせまーす
キモイのは承知よ

左側ね

悲しいコト 

June 11 [Fri], 2010, 19:33
掃除中・・・・
他の女のこと仲良さげに
に話す先生の姿みて
ちょっと涙・・・
やっぱいつまでたっても
馴れないな。
この風景


友だちのまりこから
昨日メール来てた
内容は水着のお金
持ってきてっていう
内容。どうやら
先生が言い忘れてて
このことをメールで
まわすように
まりこに頼んだ
らしい・・・・・
こんな些細なことでも
何でウチぢゃないの?
って少し病んでしまう・・
やっぱダメだなうち。

今まで引く作戦だったけど
月曜から作戦変更!
押していきます(^O^)/
待っててもなにも
カワラナイ←
積極的にアタック
してくるッッ
中学生時代と
同じこと繰り返すの
だけは絶対イヤっ!
もう高校生だもん。
成長したよww
だから頑張る
今は一人ぢゃない
りおなっち
も一緒だから
大丈夫だもん←

やっぱつらい 

June 10 [Thu], 2010, 17:43
先生に恋するって簡単
なことぢゃないよね・・・・
すっごい好きだけど
りおには結構精神的に
負担が重すぎるよ・・・


今日も朝電車でいつものように
高校に登校〜
電車に乗ってる間
ずっと先生の事
考えてましたぁ〜(^O^)/

本当だったら
「今日A君とめっちゃ話せた」
「まぢ嬉し〜」
みたいな感じで
友だちと盛りあがったり
するんだけど
恋してる相手が相手なだけに
なかなか言えないんだよね
だから相談できずに
すぐためこんぢゃって
泣いちゃうんだ・・・・・


で、学校ついて
さっそく先生の数学の
授業(^^♪数学は嫌いだけど
先生の授業だから
頑張るwww
頑張って先生にほめて
もらいたいのさ←
で、授業が終わって
先生がみんなに
突然真剣な話し
はじめて・・・

その内容はどうやら
うちのクラスに不登校の
子ができたらしい・・
で、先生はそのこの家に
家庭訪問して
いろいろ話し合ったんだって
それ聞いて正直少し
つらかった・・・・
いくら地味な女の子
とはいえやっぱ
先生と二人きりで
話して欲しくなかった・・・
りおだって学校で泣いてた
時合ったけど先生
一切ふれなかった
しね・・・・(-"-)泣

そのあとも先生すごい
真剣にそのこのこと
話して
「みんなで支えてやってくれ」
って(−−〆)
りおはべつに
そのこのこと嫌い
ぢゃないけど
正直嫉妬しちゃった・・・
やっぱ先生はああいうこ
をほっとけないのかな?
それって先生としてかな?
男としてカナ?
・・・男としてはさすがに
ないか(汗)
変な妄想ごめんなさい。
だけどやっぱ少し
嫉妬したから今日は
先生としゃべらない!
そうきめて一日を
過ごしました。
本当は話しかけて
ほしかったけど・・
って矛盾してるよねッ
すみません
あしたもひきつずき
シカトしよっかな〜
でも話したい笑
う〜ん?どうしよ
こういうとき相談する人
いなくてつらいよね
(-_-メ)←
ま、明日の事は
また明日報告します
読んで下さった方
ありがとうございました。

会いたいよー 

May 02 [Sun], 2010, 19:07
連休なんていらないよぉー
先生に会いたい会いたい
あと4日も我慢しなきゃ会えない
なんてむーりー


なんでうち先生スキなんだろ?
他の人好きになれば楽だけど
そうはいかないんだよね・・・
ただ先生がすき
だれになんと言われようと
ウチは頑張るからっっ


宿泊研修 

April 17 [Sat], 2010, 16:23
やっと宿泊研修から帰ってきたー
3日間地獄やったしー(泣)意外と高校厳しい・・
3日間正座やらされまくりやったけんね
まぢかよーー・・・みたいなねーあたす頑張りましたよ
まぢで!!めちゃ先生に怒られまくったけどね
スカート短いぞ〜!とか、髪型ちゃんとしろ〜!とか・・・・・・
りおだけぢゃねーしっっっ!先生うざ〜

てなわけで、今は休みを満喫ちゅ〜
久々ゆっくりできる〜〜うれしっうれしっ


うんこ先生のの顔見らんで済むとかサイコー!!
とりま今日の更新おわりん←


ばいらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問あざま・気軽に絡みんしてね・・
最新コメント
アイコン画像yukina
» やっぱつらい (2010年06月10日)
アイコン画像☆おさき☆
» 宿泊研修 (2010年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる