2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • 昼間暑くて庭に出るのがおっくうで、いま、ちょっと覗いてみた。 今年もいい茗荷が豊作だよ? https://t.co/okCR9vSXHD Posted at 06:19 PM
  • チャコちゃんとお昼寝しました。今日は暑いので、チャコちゃんの蒸れた匂いしてます(*^艸^) 雨の日もちょっと濡れたあと、蒸れた匂いします。 Posted at 04:26 PM
  • ゆうべ食べようと思ってたけど、夕方食べたお昼?ご飯とワインでお腹いっぱいになってしまった?そして今朝は朝ごはん食べそびれてしまったので、お昼にがっつり固焼きそば?。ホントは昼ビールモードだったけど、ビールを冷やすの忘れてたので、が… https://t.co/SGboit2mFi Posted at 01:05 PM
  • 朝のツイートが消えたのでもう一度。 朝起きたら夏に戻ってました。柿の木の被害は果実の落下はひとつだけでした。みんな丈夫に育ってます。緑色→薄黄緑に変わってきた。あと半月位で食べられるかな。今年も豊作だね。 さあ、お洗濯だよー\(^… https://t.co/0kWNKd3sjm Posted at 10:49 AM
  • RT @nhk_sports: パラ競泳世界選手権へ 日本のエース 木村敬一が抱負 | NHKニュース https://t.co/dEKs3nwfFC Posted at 10:32 AM
  • 風が強くなった。気圧が下がってフラフラする。怖いから早く寝ちゃおう Posted at 01:25 AM
  • http://twitter.com/primekoro

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • さて、ここでひと眠り。夜はまだ長い。 Posted at 07:19 PM
  • ワインを美味しく飲むために、近所のスーパーへ買い物に行き、たっぷり氷を貰ってきてワインクーラーで冷やして赤の泡を美味しく頂きました。 我が家はお酒を美味しく頂くためにほ、労を惜しみません。 Posted at 06:45 PM
  • ちなみに、昨晩物言いが着いた 「豆アジの南蛮漬け」ですが、 今日自分で食べて気が付きました。これは、南蛮漬けではなく、フレンチ料理の「エスカベッシュ」です。はい。(´?ω?`) https://t.co/u8x6f9KtVB Posted at 06:20 PM
  • 私の「なついアツ」いや、「熱い夏」は終わりました。 今日は台風の関係で我が家でひとり打ち上げパーリー この前二本セットで買った赤の泡は、ちょっと甘めでアルコール8%。くぴくぴのんでしまいましたー((´?ω?`) https://t.co/q0pTNRP1fz Posted at 06:09 PM
  • http://twitter.com/primekoro

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • 豆アジの標本作った訳ではないんですが、あまりにも豆過ぎ。 今頃は、玉ねぎの中で甘酢に漬かっていることでしょう。 https://t.co/WXMCdXg5ux Posted at 08:00 AM
  • おはようございます。とうとうハワイアンフェスティバル当日です。今年は自分がステージに立ちます。どうか雨が降らないように。 Posted at 06:42 AM
  • bayfm聴いていたら、アイドル系?の娘が「敬老ってなに?」って発言した。どーします!?え?ミチョバってゆーこなの? Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/primekoro

2017年09月15日のつぶやき

September 16 [Sat], 2017, 0:00
  • 秋刀魚がいそうな所に、ほら、あの大きなアレが落ちてきたからさー。秋刀魚が驚いて逃げちゃったのかしらねー Posted at 08:45 PM
  • 昨日鮮魚店で今頃冷凍秋刀魚が出ていてびっくりしたんだよね。こういうことか。読売新聞 https://t.co/DuijCVrP31 Posted at 08:44 PM
  • おはようございます。鼻水が止まらないのでティッシュを鼻に詰めていたら一瞬取れなくなって焦りました(*゚◇゚) Posted at 09:50 AM
  • 駅に着いて電車を降りたら、ん?何の音?ってくらいパラパラと大きな音。駅を出たら大粒の雨音で、ナンジャこれーってひとまず駐輪場へ駆け込んだ。きっと小降りになると思っていたら、本当に小降りになって、殆ど濡れずに帰宅でした。「蒸し暑かったんで、打ち水しときました!」って感じです Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/primekoro

2017年09月14日のつぶやき

September 15 [Fri], 2017, 0:00
  • ところで、今日の打ち上げ会場が千葉駅だったので、リニューアルして初めてJR千葉駅へ行ってみたけど変わりすぎていビックリΣ(?ω?) 軽く迷子になりました Posted at 10:48 PM
  • 日曜日のイベントの打ち上げでした。色々な人たちがそれぞれの力を発揮し尽くして素晴らしいイベントになったと思います。やるじゃん! 明日から、頭の中はハワイアンフェスティバルと、自分のステージ。 #RUN伴 #RUN伴千葉 Posted at 10:45 PM
  • これから打ち上げ?(???*)? https://t.co/y9zTC98uHv Posted at 06:10 PM
  • 地元の中華料理店のランチ定食。宴会で溜まったスタンプカードを使って?♪ 食後に珈琲付き。ナイスです。 https://t.co/7mPF9Ea3xZ Posted at 02:23 PM
  • おはようございます。庭を見たら突然彼岸花が咲いててビックリ(*゚◇゚) 彼岸花って茎だけスーッと伸びてきて存在に気づかないうちに咲く感じで、いつもちょっと怖い(*´?.?`*) https://t.co/qdqqrzy2b4 Posted at 11:04 AM
  • http://twitter.com/primekoro

2017年09月13日のつぶやき

September 14 [Thu], 2017, 0:00
  • 帰宅して暫くしてもチャコさんが起きてこないから心配になって寝室覗きに行って電気を付けたら、私のベットに寝ていて「はっ!帰ってきたのね」って感じで慌てて起きたよ▽^ェ^▽ ワン! Posted at 10:17 PM
  • 今日は、行きも帰りもふなっしートレインだったなっしーo(*・ロ・*)o Posted at 08:53 PM
  • わんこにハロウィンコスプレとか、虐待にしかみえない。 Posted at 01:26 PM
  • あーこれいいなってゆー求人が出ていたのに、さっき問い合せたら平日はもう埋まってしまったって(/Д`; Posted at 01:18 PM
  • RT @IRORIO_JP: きょうは鳥取県が島根県から分離独立した #とっとり県民の日 の日でした!(*‘∀‘) 永遠のライバルなのかも…? 島根県民の67%が「鳥取県をライバル視」意識調査で明らかにhttps://t.co/92o58QXBw8 Posted at 01:16 PM
  • 昼休みー海だー♪ https://t.co/kzHWuBWo1q Posted at 01:14 PM
  • 相変わらずトンチンカンな、派遣会社のお陰で、送迎バスの乗り場が分かりにくくて、本来利用してはいけない方の送迎バスに乗せてもらえた。このバスはいくつかのバス停でピックアップをしていく方で、最後はぎゅうぎゅう詰めになった。余裕で座れたのはかなりラッキーだった。神様は味方してくれてるね Posted at 08:24 AM
  • 卵かけご飯は飲み物だった。 Posted at 08:11 AM
  • おはようございます。今日のお弁当はおにぎらずにしよーっと。 Posted at 06:52 AM
  • 今日はこの時期異常な湿度。ゆうべは寝苦しかったのか、夢見が悪かったので頭冷え冷えで寝ます。明日は違うところへお仕事に行きます。 Posted at 06:50 AM
  • http://twitter.com/primekoro

2017年09月12日のつぶやき

September 13 [Wed], 2017, 0:00
  • お年寄りなら、電車の中で通話しても許されるってのはないよね。 Posted at 06:54 PM
  • 午前中はミートパイの仕込みとガレットの型抜き。今日はパイ関係の製造室なので、涼しくて快適?♪周りを見渡すと、巨大ベーカリーにいる感じです。 Posted at 12:33 PM
  • 駅のロータリーには、いくつかの送迎バス待のグループがあって、どのグループが正解かは待っている人の雰囲気で判断するしかない。洋菓子工場なので、ほぼ女性のグループという判断は正しかった。前回と送迎バスの時間が違い、待機場所も違ったのでドキドキしたー Posted at 08:23 AM
  • おはようございます。明け方目が覚めたあと、凄い嫌な夢を見てまた目が覚めました。そこからウトウトして起床時間を迎えました。さあ、気持ち切り替えて 今日はお菓子工場でのお仕事行ってきます\(^o^)/ Posted at 07:04 AM
  • 体調か、イマイチ優れない時に朝早くから仕事だと、気になって目が覚めてしまった。 Posted at 04:36 AM
  • 思いがけず凄い雨が Posted at 12:43 AM
  • http://twitter.com/primekoro

2017年09月11日のつぶやき

September 12 [Tue], 2017, 0:00
  • テラスでビール飲んでいたら、いきなり雨がー Posted at 10:42 PM
  • 昨日のランニングイベントの打ち上げで、今度バーベキューしたいですねーって言ったら、今日メンバー達が提案してくれたのは、肉系レストランが完璧にコーディネートしたオサレな野外焼肉的なもので、今って、そーゆーのバーベキューってゆーのか!?と思ったら残念な気持ちで一杯になったわ。 Posted at 10:30 PM
  • ドクターXをAmazonで観てたんだげど、スマホで色々記事読んでたら、外科手術のシーン見ていたタイミングで、焼肉屋さんの記事読んじゃって、なんかそのーリアルな(笑) Posted at 10:06 PM
  • 奇跡的に、白瓜が売っているのを見つけた!今度こそ、奈良漬仕込むぞ! Posted at 05:25 PM
  • 投手の肩を施術ミス!?プロの世界でこんな事ありか?取り返しがつかない。 - LINE NEWS https://t.co/aAL1Z5eCB8 #linenews @news_line_meから Posted at 10:45 AM
  • 地元で身近に色々活動とか絡んでいる人のTwitter見つけたので、思わずフォローしそうになったが、私の呟きによっては、面が割れて内容がNG的なものもあったりするのでFacebook止まりにしておきます。 Posted at 09:49 AM
  • おはー(((o(*゚▽゚*)o)))ダルダルですが、洗濯物干してー、昨日のイベントのレポしなければー Posted at 09:43 AM
  • RT @KatteniCampaign: 内弁慶を 肉弁慶と読んで「ああ 鍋奉行的なね」と思った。 おやすみなさい。 Posted at 09:40 AM
  • http://twitter.com/primekoro

2017年09月10日のつぶやき

September 11 [Mon], 2017, 0:00
  • ホームのベンチにリュックを置いて気持ちよさそうに寝てるおじいちゃん、おそらく今日は野外にお出かけして、帰りに1杯呑んできたご様子。電車出発のベルがなる度目を開けるけどまた寝ちゃう。そろそろ電車に乗った方がいいよー Posted at 10:10 PM
  • 差入れの仕込み終わって、2時間仮眠ぐアウトしよ。 Posted at 05:10 AM
  • http://twitter.com/primekoro

2017年09月09日のつぶやき

September 10 [Sun], 2017, 0:00
  • 桐生祥秀9秒98!100mで日本人初の9秒台出た(日刊スポーツ) https://t.co/V4A5n82qDF Posted at 03:43 PM
  • 諸々不都合なことは、とりあえず、太陽レフアのせいにしておこう Posted at 11:30 AM
  • 今朝、チャコさんの朝ごはんは、炊きたての新米です。我が家で一番先に召し上がりました▽^ェ^▽ ワン! Posted at 11:01 AM
  • 今朝また、朝刊来てなかった。電話して催促したけど、これで何回目だよー(;`O´)o止めちゃうぞ! Posted at 10:30 AM
  • 公園の草刈り完了してた。 Posted at 04:18 AM
  • http://twitter.com/primekoro
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃさりん桜華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ワイン
    ・クッキング-手軽で気取らないおもてなし料理
    ・お花-プリザーブドフラワー、ガーデニング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyopihapi-g3/index1_0.rdf