10月6日 貝塚 木島西葛城だんじり祭 七町パレード ダイジェスト版 

February 20 [Wed], 2008, 23:10
熊取午前曳行を早めに切り上げ
名越の出発風景を撮影しようと 早い昼食を摂り向かうが
既に名越は出発していた 予定表見ると11時10分に昼曳行開始とのこと
岸和田タイムやと この時間帯はまだ午前曳行の最中 
いくら12時半開始とはいえ 11時半に出発やろうとタカくくってたのだが
見事撃沈 最も馬場に遠い清児は 何時出発やったんやろう

全町 馬場町内をまわり 
龍谷橋のやりまわしへと向かう 
 

龍谷のやりまわし 
見に行くと必ず雨に降られたが 今回は思いっきり晴れた


古刹 水間寺の元でのやりまわし 
自分にとってはこれ以上無いロケーション
木島4台は年に一回なので気合も入るので迫力あるやりまわしが見れる

ニコラ マウ(2) 

February 15 [Fri], 2008, 15:47
この人のテニスは美しく、かっこいい








しかも上半身裸がよく似合う









一度はかにの甲羅のような割れた腹になってみたかったなあ〜

つぼみ 

February 08 [Fri], 2008, 1:36
咲く前のつぼみの感じも好き

ぺそぎん 

January 30 [Wed], 2008, 3:15
素朴な疑問。
ぺそぎんは、皇帝ペンギンの子供なの?
気になる・・・。

画像を見てたら、映画の『皇帝ペンギン』を思い出した。
ペンギンの子作りと子育てのドキュメンタリーなんだけど、壮絶な物語だったな。
なんでもそうだけど、自然界で生きていくって大変な事だよね。

撮影スタッフって何人位いるんだろ?
接近しすぎても離れすぎてもいけないし、常にペンギンのペースに合わせてるんだよね?
水中の撮影はどうしてるんだろ、潜って撮るの?
考え始めると疑問ばかりが浮かんでくる〜。

kyokotan

あらら 

January 17 [Thu], 2008, 6:39
こりゃ大変。

出来ましたよ〜♪ 

January 10 [Thu], 2008, 16:36
昨日言っていたかにさんです



                                  '''かに'''







正方形の紙を準備して合体した4つの鶴を作るように作ります(´▽`)ゞ



初めはいろんなところが破けて脱皮直前のかにみたいでしたが(笑)

田懸神社 

December 23 [Sun], 2007, 7:01
子宝神社で有名なオモシロイ(妹曰く)『田懸神社』に行ってきました。'''



'''「田懸神社」(たがたじんじゃ)に到着。'''



'''手水舎'''

0710260927 

December 14 [Fri], 2007, 23:18
 

りくじょ〜 

December 07 [Fri], 2007, 15:07
後ちょっとで陸上部ゎ冬練習に入るんですけど・・;

練習時間ゎ一切種目練習がなくなって・・・

しかも普段ゎアップで200〓を3周なんですが・・

冬ゎ最高15周らしぃです・・(´Д`;)最悪

ぅちゎ体力がなぃので15周ゎキツイです;;

頑張らなきゃ〜;;;

今月の21日に今シーズン最後の試合がぁるんですが・・・

実ゎ3年生の引退試合でもぁるんです〜m(__)m

ぅちの陸上部ゎ70〜80人?くらぃでかなり部員が多ぃんですが・・

そのぅち3年が22人もぃるんです><

憧れの先輩達がぃなくなるのゎめっちゃ寂しぃ〜・・

でも卒業してもОBとして練習きてくれるらしぃんでよかったです^^;

最後の試合も頑張って先輩に見てもらぃたぃ!・・って思ぅんですけど・・

その試合ゎ100〓ハードルじゃなくて、ぅちが一番苦手な80〓ハードルなんです・・(泣

歩幅がぁゎへんのです・・・・・・・・;;;

先生に「3歩で跳ばなぃとぁかんのに5歩になるねん!!!」って言ったら、


「○○は足がおそいから跳ぶ力がなぃねん」と言われました;;;;;;;


そんなはっきり言わんとぃてくださぃな〜;;

でも基礎練習とか頑張ってたらダッシュ力つくから!!

って言ゎれたんで・・頑張ります^^;;


でわ午後から練習行ってきます〜(=´ω`)ノ

おっぱっぴー 

December 04 [Tue], 2007, 10:20
久しぶりの見た瞬間に笑ってしまった画像です。

あんまり卒業写真系の画像好きじゃないけどこれは強すぎるw
すでに危ないですw

この写真が本物だったら小島義男を好きになるかもしれない(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyonte1829
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる