陸上同盟 

February 27 [Wed], 2008, 20:40
 
 陸上同盟です☆°



 ≪ 100M・砲丸投 ≫ 専門でござぃます!



 ココで入れてもらぃました☞ ◇陸上&スポーツ愛羅武勇◆



 なんか めちぁ カッコぇぇゎ-♥

新オープニングテーマ 

February 16 [Sat], 2008, 18:14
「distance」




   

イグレック広尾 港区南麻布 

February 11 [Mon], 2008, 7:49
山本 光二さんがシェフを務める。

見た目の美しさもさることながら完成度の高いケーキ。


今回のお買い上げ
 モンシナイ(モンブラン)
 アランブラ(チョコレートケーキ)

遊びじゃないよっ 

January 29 [Tue], 2008, 13:54
昨日も 求人応募の方が3人。




一応 来月からのスタッフさん 決定してたんだけど

・・の1人のヒトから 昨日朝連絡が入り・・

「当て逃げ事故おこされたんですよ!!(興奮状態)昨日!!」

当て逃げ と 自分の体に何もない事 と 既に警察関係は 終わってる

って事は分かったので 一応

「私も経験ないんで 分からないんですが 一応病院には検査されてた方が
 いいんじゃないんですか? 後になって体が痛い とか 聞きますし」

って言うと

「でも!!これから先 相手が見つからない場合 病院代は私持ちなんですよ!!」

って・・逆きれ・・++・・

最後に

「・・と言う訳で11月1日からの出社は無理かも しれません!」





よく分からないんだけど〜?

体もどうもない    犯人は警察に任せてる   来月まで5日?ある





ん?  来たくないって事なのかな?

それならそれで 遊んでるんじゃないんだから 嘘でも

「体が痛くて 行けそうにないんです」 って 言ってもらった方が

きちんと ヒト 決めれるし いいんだけど〜〜〜?


55歳 もう 分別ついてもいいじゃんっ!?

バトルフロント2の謎 

January 15 [Tue], 2008, 8:58
今日は危うくMちゃんに倒されるところでした

間一髪で他の人に倒されるオイラ・・・

結局は「他の人にトドメをさされただけ」なんだけど

まだまだMちゃんにやられるワケにはいきませんから(´∀`)ノ

今日もMちゃんが1日頑張って倒せたのは1人だけ

・・・そこで、いつも気になってるんだけど

Mちゃんが毎回やっつけている「1人」って一体誰なんだろう?

日産GT−R東京モーターショー2007 

January 03 [Thu], 2008, 21:43
東京モーターショー2007の車では、日産GT−Rが、どうやら人気があったみたいです。



行く前からTVや雑誌やニュースなどで話題があったので、颯爽と観てきましたが



ブース付近では、多くのファンの人だかりとカメラのフラッシュ...



アッシの予想以上の人気ブリでした。



最高出力480PSなので、ゴツイ車なのかなぁーって思っていましたが



コンパクトに仕上がってるように感じました。



いったいこの車の最高速度は、何キロでるのかなぁー?




 
 
 
 

シングル☆コレクション 

December 15 [Sat], 2007, 18:35
かぶってるのがあったらゴメンなさい!!!

オーケェービリー 

December 08 [Sat], 2007, 16:00
前回、ノートPCにて後半の腹筋基本プログラムが見れなかったので
今回は居間のTVにて上映してみました。

完璧見れました。そして

腹筋取れるんじゃないかと思った。

いやいや、キツイ。キツイよ〜
基本マスターするだけで何日かかるかなコレ?
無理はするな、とビリーさんおっしゃってますが
無理しないとできないってコレ
焦らずゆっくりマスターしましょうねコレ

今日は太極拳から帰ってビリーか…
がんばろう私。

ビ〜クトリィィィィ…

1リットルの涙画像! 

December 04 [Tue], 2007, 1:51
1リットルの涙の画像です!
転載&もらうときは、コメ&傑作よろしくおねがいします!!

旅行には便利な『ETC』!! 

November 29 [Thu], 2007, 23:11
☆ご来店お待ちしております☆フリードSUV名古屋インター店です☆



こんばんわ!
スタッフ『N』ですっ!!




いよいよ、11月に入りました!
2007年も残す所あと2ヶ月です!
いやー。月日が流れるのは早いですね(^^;
先日「9月に入りました。がんばりましょー!」とお友達にお話していたばかりなのに・・・・。




先日のお休みに、フラッとおでかけしてきました。
朝起きて、空を見上げると・・・・・をを!
いい天気です!こんな日はお出かけです!!!



お風呂に入って、着替えをして、車に乗り込み・・・。
ウチの近所においしいうどん屋さんがあるので、そこで朝食を取り(朝ごはんに、うどん・・・)
東名阪に乗り、そのまま三重方面へ走りました。
まだまだ行きます!
名阪国道も天理まで制覇ですっ!!
そしてさらに進み、西名阪も越えちゃって、ついについに、阪神高速へ突入です!



行き先を告げずにとりあえず隣りに乗って貰った友達は、どこへ行くのかとても不思議そう。(笑




行った先は、大阪のお買い物スポットです。
アメ村や南堀江のあたりをぶらーーーっとしてきました。
そろそろ寒さもキツくなってくるので、秋物を見に(^^
(わざわざ大阪まで行って買うというコダワリは全くありませんが、なんとなく気分が「遠出」だったので(^^; )



お昼前に愛知を出たのですが、お買い物が終わる頃にはもう夜!真っ暗です(^^;
何か食べに・・・・という事で、そのまま歩いて道頓堀まで行って、有名?な、「大だこ」たべてきました♪
6個500円というお祭り価格ではなく、普通のお店なので、6個で300円でした。安い!!



晩も7時ごろになり、いよいよ愛知へ戻ります!
帰りは三重県の「横綱」でラーメンを食べ、帰って来ました。




愛知県から大阪へ行くルートとしては、実は2通りあります。
一番簡単なのは、名神高速を使って向かうルートです。
紛らわしい分岐や看板もなく、ほぼ一直線です。
流れも良いので、スカッと向かう事ができます。



もう1通りのルートは、ちょっと時間がかかりますが、とてもエコノミー。
しかしちょっと面倒かも・・・(^^;
というのは、東名阪道を使い、名阪国道を通り、西名阪から阪神高速へ入るルートです。
一直線なのは一直線なのですが、途中の名阪国道は高速道路のようで実は一般道!
制限速度も60キロです。
さらにアップダウンも激しいです。
また、途中で国道を挟むのであまりお金がかからない為、トラックも多いです。
最初通った時はびっくりしちゃいました(^^;



それでなぜ、面倒かというと・・・。
料金所がとても多いのです!しかも数百円単位ばかり!!
たとえば、名古屋からですと、
〓名古屋インター
〓名古屋西インター
〓亀山インター
〓天理インター
〓香芝インター
〓大和川インター→阪神高速東線へ



こんなにあるんです(^^;



ちなみに、名神高速を利用した場合、
〓名古屋インター
〓西宮インター(兵庫県)→阪神高速西線へ
〓尼崎料金所→阪神高速東線へ



これだけ違います。
ETCを利用すれば、ノンストップですのであまり気にはなりませんが、ETC未装着の場合、結構時間かかっちゃいます。
実際、ETCを使い始める前と使い始めてからでは20分くらい変わってきました。(これホントです(笑)




ETCは本体を買わなくちゃいけませんが、実は本体分を還元できるんです。
「ETCマイレージサービス」に登録すると、利用した分だけポイントが付き、通行料の還元が可能となります。
このサービスは、今までのハイウェイカードのようなシステムになっています。
ちなみに、通勤割引や深夜割引などはマイレージに登録していなくても適用されます。
(ただし、ノンストップの方のみになります。)



これからお車を買われる方、せっかく大きい車を買ったから旅行に行きたい!と思っている方・・・。
是非、いかがですか?



もちろんフリードでは、ETCの取り付けも行っております。
取り付けだけでなく、セットアップまでできちゃいます!!



気になる方は、是非お問合せください♪




明日より、土曜日曜となります。
フリードSUV店では、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!




○ETC取り付け・セットアップご相談ください○フリードSUV名古屋インター店です○
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyonro1494
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 陸上同盟 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 陸上同盟 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 陸上同盟 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 陸上同盟 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 陸上同盟 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 陸上同盟 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 陸上同盟 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 陸上同盟 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 陸上同盟 (2008年03月01日)
アイコン画像洋二郎
» 遊びじゃないよっ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる