最近、 

February 18 [Mon], 2008, 10:36
歌手、AIの「believe」という曲が気に入っている。

再放送のドラマ「医龍」を時折見かけるからだろうか。。。

その時にかかる、エンディング曲でその曲がかかるのだが、

すごくよいのだ。

カラオケでも、唄ちゃった。

(歌いきれてはいない、ということだけは断言しておこう。私の名誉のためにも。

それにしても、再放を時折みるだなんて、私の生活状況がバレるわ。控えなきゃ!)


そんな感じで、その曲が気に入っている。

あれ、なんの話だっけ??

そうそう、とにかくいい曲なのだ。

あ、そういえば、

先日、お友達に、このブログを時々見てるよ、と言ってもらった。

すごくうれしかったのと同時に、とてもこっぱずかしかった。

だって、誰もみていないと思っていたから〜。

でもやっぱうれしい。

ありがとう。

気ままにのんびりやっていくので、気が向いたらまたみてみてちょ。

無意味全開で綴っているけど。。

そんな取留めのないブログだけれど、どうぞこれからもよろしこです。


ではでは、長くなったけれど、おやすみなさい。

七五三おめでとうございます。 

February 14 [Thu], 2008, 2:43
きょうは楽しい七五三!

時間を お金で買う 

February 04 [Mon], 2008, 12:25
仕事で お客さんが高速道路を走ってくれと言うかたがいます

高速代は2台分払わなくては いけない

それでも使うのは1分でも1秒でも早く帰りたいから

きのう高速道路料金所で支払いするとき

「後ろの車と2台分お願いします」と大きい声で言って1万円札出した

すると料金所の お爺は1台分取ってお釣りを俺に渡した

俺カチンときて「2台分て言いましたけど」

少しでも時間短縮したいのに これはない

どこでも お爺は こういう人いるね 教育もちゃんとやってほしい

ETCを使えば解決する話かもしれないが

なぜ高速を使うかって事を理解しなければ

・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 22:16
今日は疲れたので、もう寝ます。

また明日。

運勢 

January 03 [Thu], 2008, 19:07
みなさん!おはようございます!!


新コーナーでございまするよ!!


ではさっそく


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日の運勢ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋は・・・★★


金は・・・★★★


だそうです微妙だな・・・^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日の君の魅力ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヘアスタイルやファッションを変えて


いつも以上にオシャレしてみよう!!


らしいです。。。


わかりました!!


多分変えませんけど・・・


ではこの辺で!さようなら〜

一期一会。 

December 18 [Tue], 2007, 21:54
 嘘のようなほんとの話。
今年の寒い2月、駅の近くにあるタバコの自動販売機の前で、10数年ぶりの
知人にバッタリ。
向こうもびっくりしていたが、私も驚いた!

 こんな出来事が世の中にはあるんですねぇ。
その人がタバコを切らしてなければ、そして私が次の店に移動しなければ、
その瞬間はありえない。
天文学的な確立だと思う。

 この世に生きている限り、どんな事が起きるかわからない。
だから、‘自分に厳しく、その分、他の人に優しく‘するんです。

 私は、のんべんだら〜りと生きてるように見えるでしょう。
実は、水面下では水を一生懸命、漕いでいるんです。
それが廻りから見えないだけ。

 昨日の運勢をご覧なさい。
‘無口や説明不足は誤解を招きがち、言うべき事は明確に!‘

さて、今日もいい天気みたい。風邪が流行ってるから、気をつけようぜ。じゃあね。

今夜からブログも再開 

December 12 [Wed], 2007, 15:07
TDR旅行の疲れを引きずって
金土の夜勤



トラブルもなく終わったので良し!




今日は菊花賞でしたが



夜勤明けで考えもまとまらず
パドック見てからにいしようと仮眠のつもりが
気づけば18時…
携帯で結果を見る羽目に…



昼間からビール飲んでたからね
しかも朝昼兼の食事はケンタで済ませ…
明日から節制します




アサクサキングスが勝つのは予想外でしたね
意外と荒れてないんだな〜



今日から火曜日まで休みなので
写真の整理
ブログの更新
衣替え
部屋の清掃



頑張ります!

ショコラの体重 

December 07 [Fri], 2007, 10:38
ショコラの体重が4.5〓になっていました

痩せていたので3.6〓くらいだったけど 1〓も重くなっています

犬の1〓て大変ですよね がんばってるなぁショコラ

先日病院でエコー検査をしたら、小さな赤ちゃんが動いていて 超カンドー!!でした

人間よりもずっと小さいお腹の中でしっかり心臓もあるし。。涙ですよ

3匹くらいいそうでしたけどわかりませんでした 次回の検査が楽しみです

小さいころから犬飼ってましたけど、外で飼っていて気づいたら子犬いるよ…みたいな感じで

出産に立ち会ったことはなかったので、はじめての経験です

でも考えたら、誰に教わることもなく産むなんてすごいですよね

だんなもそばにいないし(笑)

ショコラもがんばってほしいです

あと2週間くらいしたら産まれます

すっごい楽しみ ワクワクドキドキ 

早く日にちたってほしいっ

噂の携帯からブログっちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o 

December 03 [Mon], 2007, 19:14
今日の続きですが、最近二人でナッツにはまってます。

ミックスナッツはちょっと高いんだけど、カシューとかア−モンドの触感や風味がたまらん!

100円均一で売ってるバタピ−も混ぜて食べてるよ

ビタミンEたっぷりで、お肌にイイからお試しあれ

週末恒例 

November 29 [Thu], 2007, 7:37
最近週末恒例になってるんですけど、夜遊びしてきました!

そこでDJの人に無謀にもレイジをリクエスト!!

イベント自体はニューレイヴとかエレクトロニカ中心のパーティだったので、きっとかけてもらえないだろうな、と思ってたんですけど

DJさん、やってくれました!!

しかもミックスが超かっこよくて感動!!
ちょっとクラブミュージックぽくアレンジされててすんごくよかったです!!
きっと彼もレイジ好きなんだろうな!世代的にはドンピシャだし!!

ちなみにかけてくれたのは「Killing In The Name」でした。


それからイベントの終わりごろになぜかブランキーの「赤いタンバリン」が!!
誰かリクエストしたのかな!?good choiceですーー!!

えぇ〜!って感じでしたが、大好きなのでテンションあがってしまいました!
隣の外人さんと一緒にエアギターとかして超楽しかったです 笑

でもこの曲私が中学生くらいのときの曲ですけど…若い子はわかってなかっただろうな〜


今度はMUSEとBECKリクエストしよっと!!
きっとナイスなミックスしてくれることでしょうー!
邦楽もリクエストしちゃおうー!ミッシェルとか!!

メタルとかでもいけるのかな…ドキドキ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyonol1629
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最近、 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近、 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 最近、 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 最近、 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 最近、 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近、 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 最近、 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 最近、 (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» 時間を お金で買う (2008年02月05日)
アイコン画像洋二郎
» ・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる