マ王!感想その@ 

April 29 [Fri], 2005, 7:38
皆様こんにちは


実は最近友達に借りた「今日マ」シリーズにハマってしまいました。
そんなわけで感想とか書いてみよーと思いますでござる。(何語
まだ4巻しか書いてないケド

今回は1巻の感想とか書きます。



あの・・・
いきなりトイレにながされてマスヨ?!

スターツアーズって・・・トイレが?


そんでもってさ、ギュンは興奮しすぎだろ。
あきらかに。
半分犯罪ですよ、王佐殿。

コンはなんか・・・
唯一のフツーキャラ?(どーだか
でもゆーちゃんとできてることを願います、私★☆(おい
4巻まで読んでしまった今となっては、彼もフツーではないですが。
このCPは王道らしいです。
・・・やっぱりね(怖

ヴォルフは
君・・・
一目ボレだったんだよね。(爆
ユーリはかわいいもんねー。
わがままプーだってかわいい物好きだもんね。(魔王様モノ扱い




ユーリは・・・
あんたぁ、天然でしょう。自覚症状ナシの
ツッコミもあるけどそれ以前に天然だ。
と、いうか疎い?
だって、自分がモテてるのもしらずに・・・
自覚症状ないのが一番怖いんだから(お前だろ


* * *

まぁ1巻でのいいたいことはこれくらいかな。
ツェリさまはまた今度で。




ブログ変更しました♪ 

April 25 [Mon], 2005, 19:52
春、新年ということで
ブログ変更してみました。


気分をかえてがんばります私!!

と、いうか・・・。こんなことしてる暇があれば
ちゃっちゃとssアップしろよ・・・。


そういえばわたしもついに学年があがり、
後輩ができました!いぇい(キモ
かわいいけどさ。
うん、かわいいけどね・・・

なんか、私1年にまじってません?(知るか

まぁ、見ぬふりで・・・。

それではできるだけ日記だけでもがんばって更新したいなぁと思います
ちゃんとできない自信はありますヨ。((え

したいなぁとかで誤魔化してるのわかるかなっ☆★


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる