ディズニー 

2005年03月30日(水) 23時23分
高校生のときまでは、ディズニーが大好きで1ヶ月に1、2回いってた。でも行き過ぎた(?)せいかなんなのかわからんが今はディズニーランドにいってもまったく楽しくない。むしろ花やしきのが楽しめてしまった(-_-;)
けど、唯一好きなキャラクターがいる。それは「Mrインクレティブル」だ。映画の内容を見てハマったとかじゃなくインクレのアイテムが大好き!!周りには映画見てないのに何ですきなの?といわれたが、何ですきなのか自分でもよくわからん。とにかくかわいいとおもっちゃったの。つい最近やっと映画見たけどハンパなく楽しい!!家族愛最高!!!やっぱあたしの目は節穴じゃなかった!!(いいすぎ?笑)
この前韓国にいって、キーホルダーとかストラップとかがすべて100円。もちろんインクレグッズをたくさーん買ってきた。ペプシについてるフィギアも集めたしあたしってほんっとミーハーだな〜。

 

2005年03月30日(水) 5時23分
あたしには好きな人がいた。けど遠くにいった。
その人は、貧乏。小心。ビビリ。女癖最悪。でもいいやつ。
一緒に笑ったり、びびったり、からかいあったりしてどんどん好きって気持ちがおっきくなった。
でもあいつにとってあたしはあくまで友達。
臆病で傷つくことが怖いあたしは
逃げた。。

ミーハー 

2005年03月29日(火) 21時55分
あたしは昔からミーハー。
小学校、中学校から仲のいい友達もミーハーが多い。こういうのって類は友を呼ぶっていうのかね〜
小学校のときはジャニーズ好き。中学校のときはhansonなどなど洋楽歌手。高校のときはコテコテのギャルになってヒサロ通い。短大はお笑い。
そして今、天国の階段のグォンサンウ。笑
まじミーハーすぎ!!気がついたら韓流ブームめっちゃのっちゃってるよ!!ちなみに中学校からの友達と短大の友達も韓流ブームにのっちゃってます(笑)類友〜♪♪
でもでも、冬ソナブームがきたころ、絶対韓国だけにはハマらない!!って思っててドラマも見てなかったのに、暇なときテレビつけたら「天国の階段」やってて、いつのまにかテレビの前から離れらんなくなってた〜(゜□゜) 極めつけは深夜の「バリでの出来事」。今じゃ、どっぷりですわ〜。あたしの精神年齢40・50のおばちゃん並!!そろそろ氷川きよしにハマんじゃね?笑  って氷川さんはもう古いか。。。(氷川さんファンの方スンマセン。。)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyonmaru_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる